2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-07

  1. こんな時間にサントリー白州工場のファクトリーショップでおまけで貰った山﨑入りウイスキーチョコ。コーヒーと。 http://twitpic.com/1ls49t
  2. @Beer_365 おかえりなさい^^
  3. メモφ(..) キメコマカ(気配り、目配り、心配り、真心、感謝)
  4. @madonesl52 鉄道の事故の被害者は目も当てられないそうですね。新幹線だと一瞬で霧になるとか。鉄道自殺なんて怖くてとてもできません。。
  5. @mindRR@nyatora_shinono@hide213 彼は一生ニルヴァーナ・ベイビーと呼ばれるんでしょうね。ちょっと大人になった彼を見てみたい気もしますが見ないでおいた方が懸命な気もしますね(笑
  6. えー!ニルヴァーナのジャケットの赤ちゃんがもう19歳!!(@@)
  7. @tom3_1212 確かに博多はきれいな人めっちゃ多いですよ。博多駅より天神かな。
  8. @icchan0000 全然違うやないですかwww ちんこ山は私の周りの一部の人しか呼んでないんですぅ~(笑 類友www
  9. @bigsio あはは(笑
  10. @mod0921 今日朝の関西テレビよ~いドンに出演してましたよ>猪木さん
  11. @nanapoppo んまぁ~おいしそっ♪ かつおってタタキだけじゃなくていろいろあるんですね~
  12. @icchan0000 ちょwちんぽこ山ってどこですか!?長崎にちんこ山と呼ばれてる山、ありましたが。
  13. @gakichiko ありがとうございます~(^^; 今お昼寝から起きておにぎりもぐもぐしてます(笑 血を見てしまうとやっぱり動揺してしまいますよね>< しばらく消毒に毎日通うことになりそうです。トホホ・・
  14. あれ?銀色さんこっちでつぶやいてたのね!さっそくフォローなう http://twitter.com/ginironatsuo
  15. 里依紗ちゃんのパパ(スウェーデンとのハーフで慎重190あるらしい)は東京のレストランで「ポン酢はなかとねポン酢ばだしてくれんね」というので恥ずかしいと言ってた(笑 福岡のレストランでツレが「ピラフば下さい」って言うたら「ピラフバって何ですか?」って言われたの思い出すwww
  16. 今日のはなまる、仲里依紗ちゃんだったけどおめざのとこ見逃してて。長崎のもの紹介したのかな?と思ったらかんころ餅だったようですwでも五島のじゃなくて崎戸の。 http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/20100507.html
  17. @icchan0000 ありますよね~夫がそういう小さい頃からケガが耐えないタイプだったようです(^^; 名残の傷がたくさんありますよwいつかはケガもするし仕方ないと思っていましたが防げるものは防がないといけませんね。大きなケガじゃなかったのが幸いです。
  18. @daxkun110 確かにアイコンプルプルはそれまでの携帯にはない機能ですし初めてみるとびっくりしますよね~!!
  19. アメトーーク!鈴木拓ナイトなう。
  20. @icchan0000 ありがとうございます(;;)かなり動揺しましたが止血してしばらくしたらいつものように笑ってくれたので少し安心しました。自分がこれまであまり大きいケガをしたことがないのでびびりました。男の子の親だともっと大変なんでしょうね。
  21. お弁当 2010.5.7 今日から保温ジャーは卒業して夏用のお弁当箱になりました! 野沢菜、ちくわキュウリ、かぼちゃの煮付け、プチトマト、蒸し鷄、梅干し、いかなご、のりたま#obento http://twitpic.com/1lobrg
  22. @tomo3379 ありがとうございます。早く傷が治るといいのですが。
  23. @QQQ5109 びっくりしました。そのときはしっかりしなきゃ!と思って頭をフル稼働してやれることはやったつもりでしたが夫が帰宅したらヘナヘナと力が抜けてしまいました(^^;早く治るといいですが生憎の雨だし傷がじゅくじゅくになりそうで・・。
  24. @madonesl52 うわ。見たくない場面ですよね。相当ショックでPTSDになりそう。
  25. ゲゲゲなう。から揚げがおいしそう。松坂慶子さんはホノカアボーイといい食いしん坊のおばさんのイメージが定着しつつあるのか?w
  26. @noburin7_trial もしばい菌が入ったりしていると繁殖しやすくなるそうです。子供だけでなく大人もそうなんでしょうね。知らなかったので勉強になりました。
  27. @tomo3379 夜間救急に行こうかとも思いましたが9時からしか開いてなくてもう眠そうだったので普通の外科につれていきました。
  28. 消毒して貰ってガーゼと指1本だけ巻くのは難しいのでと足全体包帯でぐるぐるに。診察室に入ったとたん終わるまで泣いて必死に我慢してた娘。帰宅後ごはんをもりもり食べて寝てしまいました。傷が治るまではお菓子とジュース禁止だそうです。傷の治りが遅くなるらしい。おなか空いたらおにぎり!だって
  29. ケガは初めてだったので整形外科?外科?小児科?どこに行ったらいいのかわからず外科に電話したら診て下さるとのことで行ったら昨日つれてきてくれたらよかったのに可愛そうに、、と言われてしまいました(泣
  30. すぐに止血して号泣する娘を抱っこしたまま兵庫県の無料小児医療相談に電話して対応策を聞いて。夫に電話したら家の近くまで帰ってきてるからすぐ帰宅する、と。幸い血はすぐ止まったのでビニール袋とゴムで止めてお風呂入りましたが今日病院で聞いたらお風呂はNGだそうです。
  31. 実は昨日私の不注意で娘にケガを負わせてしまい外科に行ってきました。。足の人差し指から流血。爪の下あたりが切れて血がポタポタ・・。娘の血を見たのは初めてだったのでかなり動揺しました。
  32. @tom3_1212 まだ若い子みたいですね、、可愛そうに、、
  33. @hina_hina0807 山ガール流行ってるみたいですね!加藤夏希ちゃんも好きって行ってました。山ルックは可愛いだけじゃなく機能性が優れてるのがいいですよね。動き易いとかすぐ乾くとか。でも実際登山すると汗だくでぜぇぜぇ想像よりずっとしんどかったです(><)
  34. @miz_zzz 旦那様優しい~~~!早く帰ってきてくれるといいですね^^ そしておやつ楽しみ!!w
  35. わかりますわかりますw RT@sentinel914 思った思った!!初めての時はショックだったw RT@angelworks444 iPhoneで初めて全部のアイコンがぷるぷるするのを見て、気持ち悪いと思ったのは私だけじゃないはず、たぶん。
  36. @mod0921 私もおとめ座で~す^^ がんばる(笑

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック