2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-06

  1. その昔、住吉商店街にはBABE(ベイブ)が来ましたよw RT@urakawa_hb 来ましたね。水族館に。たぶん1984,5年だと思いますがっ RT@stystington: 一心同体少女隊?RT@Etadch え~っ!!あの少女隊様が水族館に営業ort。鯨のジェッ
  2. @yukamogu 旦那さんが飲食業だと大変ですよね~。子供が小学校に入ったら給食との兼ね合いもありますしねwうちも給食と晩御飯一緒とかよくあったような・・(笑
  3. 長崎から遠く離れた姫路で長崎弁を聞くと妙に嬉しくてニコニコしてしまう。おばちゃんありがとー!ちなみにおばちゃんは福岡人で弟さんかなんかが佐世保におるとて言いよった。何故博多弁じゃなくて長崎弁なのかは謎(笑 「ぬっかもんね~」とは播州の人は絶対言わないよね。
  4. 干してたこたつ布団を取り込んでいたら久々に長崎弁のおばちゃんがワンコの散歩!嬉しくなって「こんにちは~^^明日雨みたいですね」とお声をかけたら「そうね~ぬっかもんね~」と言って犬に引っ張られて去っていったw
  5. 私も先日作りました!上にチキンを乗せて一緒に炊いて切り分けて盛り付けて。楽チンでいいですよね~ RT@yukamogu ステキすぎる! RT@golf3211: 夕飯は、炊飯器で作るカレーピラフをセットしたので、もう何もすることはない。ww
  6. @96mac 多いですよね~ 梅田の阪急のメンズ館(?)に行きましたがプラダとかアルマーニとか全く縁がないのでスルーでしたw夫も全然興味ないみたいwバイク関係の店は見つけたら飛び込むのに(笑 ロッシのツナギのメーカー、ダイネーゼにもちらっと入りました!
  7. @noburin7_trial デニム生地もあるんですね!サロペットは可愛いと思いますが穴がたくさんあいたタイツ(スパッツ?レギンス?)はおばちゃんは着る勇気ないです(笑
  8. @djraou 歩いて登れるんですね!車で通った時に「イカリング」という名前のラブホがあったのがインパクト大でしたw写経がんばってくださいww
  9. @to4bo 九州ではおなじみの味です^^ あとうまかっちゃんとねw イトメンのちゃんぽんめんも好きぃ~
  10. そして大阪のおばちゃんはやっぱり派手だった(笑 アニマルプリントはもちろんだしみんな個性がある人が多いわ~。人が多すぎて疲れたけど人間観察は面白いのであった(笑
  11. 大阪では(つか全国的になの?ファッソン雑誌読まないからわかんないけどw)サロペットが流行ってるみたいでよく見かけました。小花柄とかテロンテロンの薄い生地の。
  12. @bigsio ありがとうございます。少し安心しました、、。ついつい軽いノリでツイートしてしまうのはいけませんね。もう少し慎重になります(><)
  13. @cotaro70s 確か今は名前が変わってるんでしたよね?このもうひとつ北側の通りで友達が流木アクセサリーのお店をやってます^^
  14. @bigsio ごめんなさいm(__)m持病をお持ちだったのですね。茶化すような事を言ってしまって気分を害した事、深くお詫びします。発作がでなくてよかったです。お大事になさって下さいね。
  15. ツイッター落ちてる?webから開けない(-。-; 娘やっと昼寝したー。右手にベビーシッタードーナツ握りしめたままw 今のうちに晩御飯のシンガポールライスを仕込みなう。
  16. @Japaneserice バリカタがおいしいですよね~替え玉したい(笑 やっぱりとんこつが一番好きです^^
  17. @bigsio 三人目・・・!?(笑
  18. NHK総合「直伝 和の極意 古地図で巡る龍馬の旅」長崎でてる
  19. お昼は面倒なことしたくないのでマルタイの棒ラーメン。もちろんとんこつ。麺かためで。
  20. @kirimaseiichi あ、そっか~ NYのよるほ~でもいいんでない?(笑
  21. @kirimaseiichi よるほーは0時のお知らせみたいなもん?0時きっかりによるほーってツイートしたらいいのかな?やったことないけど。あとお風呂に入ってきたことを「ほかってきた」もよく見かけるよね
  22. @yasudmc 切腹~~~(笑
  23. @Japaneserice わぁ~おいしそう~~!私は信州に行って野沢菜のおいしさに目覚めました(笑 九州では高菜をよく食べるので野沢菜は今まであまり食べたことなかったんです。広島の広島菜もおいしいですね^^
  24. @damned_nuisance 私も一度写真撮ったことあります(笑 さすがに封印してるけどw
  25. @rich_glasses 皿そばやったらあちこちあるのにね(笑
  26. @saruku06 ほんと、何日も掃除機かけてなかったら気持ち悪くて(><)外出から帰ってきて家が散らかってきたら気分がどよ~~んとなりますもん(笑
  27. @rich_glasses 昨日信州で買ってきたおそばを食べたよん♪温かいのよりやっぱりザルがおいしいね!
  28. あははw確かにww RT@Nishimachi しょういんじんじゃまえ、とひらがなで書かれると、しょういん、死んじまえ、に見える。
  29. @miz_zzz アポーは言い易いんでしょうね~ 「んだ」って可愛い~~(笑 絵と実物がだいぶ連動してわかるようになってきてたまごなんか見ると「ぱぱぽ!」と言って冷蔵庫まで引っ張っていかれてたまご見せろとせがまれます(笑
  30. @miz_zzz もう長袖じゃ暑くなってきました~ 昨日の大阪はむしむしベタベタしてたし急に冬が遠ざかった気がしますねぇ。
  31. @to4bo 長崎の友達も行ってたらしく夕方に今から帰るんだ~とメールが来てたよ。基地周辺大渋滞ですごいことになるもんね!私は広島港からフェリーのツアーを申し込んで行ったよ!
  32. @nenc_t smooch!はいいですよね~!私も大好きです!!ツボが一緒かも~♪
  33. @bigsio おやありでした^^ 今日もいい天気ですね~明日は雨らしいので洗濯いっぱい干しました^^ 今日も頑張りましょう~♪
  34. お試しの英語教材DVDが好きでよく観てる娘。appleだけはしっかり覚えてるみたいでりんごを見ると「あ!アポー!」と指差す。昨日心斎橋のアップルストアに行ったらアポーアポーと興奮してた(笑
  35. 朝から大掃除&洗濯大会!連休で散らかっていた部屋も掃除機かけてスッキリ!やっとこたつも片付けて娘の服も衣替え。窓も全開で風が入って気持ちいい~!
  36. @tom3_1212 フォローありがとうございます^^ 姫路なんですね!仲良くして下さい(^^)/ この富士山が拝める展望台はかなり標高が高いですが気持ちよかったですよ~!夕焼けもきっときれいでしょうね~
  37. 昨日梅田で買ってきた551の豚まん。実は初めて食べるのだ!フライパンで蒸してホカホカのフカフカ。娘もパークパク。おいしっ♪(´ε` ) http://twitpic.com/1lei5l

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック