2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-05

  1. さてと。ほかってきたし寝ようかな。今日はよく歩いたわー。大阪はみんな派手で個性があるね。人に酔いそうになったけど楽しい一日でした( ´ ▽ ` )ノおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
  2. うっすら富士山が!!飛行機や電車の中から眺めたことはあるけどこうやって見るのは初めてかも!!♪( ´▽`) ←下書き保存に残ってた清里の展望台からのツイートw http://twitpic.com/1l9o4y
  3. @nenc_t あーーー(>_<)夏服は私もベストスリーに入ります!ボーナストラックの短い曲だけどあの間というかメロディもいいですよね~。私は瞳を聴くと涙がでてきます(T . T)
  4. @kaecco ぜひぜひ~!感想聞かせて下さいね!私も流行りもの乗っかりたいタイプですw
  5. @nenc_t aiko大好きなんですよね?LIVEは男子も多いみたいですよー!三国駅は大阪の梅田からふた駅かな?近くですよ。淀川沿いで周辺にはボーリング場なんか多いみたいです。
  6. @kaecco いえいえ(^_^;)ほぉ~っと、眺めてただけですw食べてみたいですが夫は行列とか大キライなので(-。-;
  7. 心斎橋のクリスピークリームドーナツはすんごい行列でした( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/1l9b64
  8. 亀田ロールは美味しいのかな? http://twitpic.com/1l9acq
  9. ランチは柿安ダイニングのバイキングで。美味しくて食べ過ぎたー(; ̄O ̄) http://twitpic.com/1l99r8
  10. 昨日の夕方のニュースでもやってた梅田のアルパカ。疲れて座り込んでましたwww http://twitpic.com/1l98t0
  11. ずーーーっと念願だった三国駅をやっと、拝む事ができました!(#^.^#) aikoの歌のタイトルにもなって高校の頃aikoが使ってた三国駅。電車の中からだからブレてるけどww 来週だっけ?大阪LIVE。行ってみたいなぁ。 http://twitpic.com/1l97wm
  12. @to4bo お?岩国行ってたの?うちも一昨年行ったよ!ブルーインパルス迫力満点よね!人多かったやろうね~
  13. 心斎橋BIGSTEPなう http://twitpic.com/1l6vie
  14. 梅田なう
  15. 諸事情によりポルトバザールには行かず、大阪に向かっています(^_^;) 今から山陽姫路東から高速乗ります!
  16. @mod0921 今日はわんわん大サーカスやってるんですよね~!
  17. 連休最終日。今から加古川の義姉宅に寄ってポルトバザールまで行ってきます^^ バイパス混んでるかな?
  18. @sassowto 良かったですよね~八日目の蝉。最終回は涙涙涙でした(TT)文治さんから最後に叫んでいた言葉を聞いて「お母さん」と号泣するシーンはもう・・・(;;)俳優さんもみんな上手でしたしNHKのドラマは安心して観られますね。
  19. @madonesl52 小豆島、結構近いんですね~!せっかく近いのでいつか行ってみたいです^^ 
  20. @azukiti おめでとうありがとう(。???)ノ 早いねぇもう2歳だもんね~。お祝いらしきものはしてないからちょっと可愛そう(^^;GWが誕生日だとちょっと損かも(笑 GWもあっという間に終わってしまったね。よい一日を~~♪
  21. @hina_hina0807 途中まではゴンドラであがるので歩くのは一時間程度なんですが結構傾斜がきつくてハーハー言ってましたw姫路の近辺の低い山から攻めたいところですね。しんどいけど登山独特の達成感はいいものですね^^
  22. @noburin7_trial 信州、初めて行ったのですが景色がよくて気持ちよかったです^^ GWも今日で終わりですね^^ よい一日を!!
  23. @yukamogu ありがとうございます~!卒乳は仕切り直しになったんですね><でもだいぶ感覚というか掴めたのでは?次は成功しますよ!大丈夫!それより乳腺炎大変でしたね!どんどん飲んで貰って早くよくなってくださいね!
  24. @miz_zzz おめでとうありがとうございました^^ やっと2歳です~とたんに「いややぁ~!」とか言うようになりました(笑 先が思いやられるわぁ~ そして夜明けが早くなってうちも早起きになってきた今日このごろ。北海道ほど早くはないですが(^^;
  25. @bigsio おめでとうありがとうございました!早いですね~もう2歳!でもすっごく長く感じます。早く大きくなって欲しいようなこのまま素直でいて欲しいような・・複雑ですね(^^;
  26. @gakichiko おめでとうありがとうございました^^ 中央道、結構渋滞にハマってしまいました><その先の愛知でも・・
  27. @yuco_japan 三宅裕司さんと同じ誕生日だったんですね!!無事に2歳をむかえられてほっとしました。まだまだ先は長いですがお互い育児頑張りましょうね!!あろがとうございました!
  28. @gishin_s コメントありがとうございました^^ 連休も最終日になってしまいましたね。今年はお天気もよくてよかったですね^^ 残り半日(?)有意義に過ごしましょうね^^
  29. @HaRu56 おめでとうメッセージありがとうございました^^2歳になってとたんに「いややぁ~」とか言うようになりましたw小悪魔w
  30. @yukichi209 娘の誕生日覚えててくれたんだ!!(@@)ありがとう~嬉しかった(。???)ノ なんか出かけてたりでバタバタしててお祝いらしきものしてなくって(汗 GWに誕生日って損かもしれない(笑
  31. @bigsio 連休はどうでしたか~?あちこち家族サービスしてらしたようですね^^ 今年はお天気も良くてよかったですね^^ 最後の一日楽しい一日にしましょうね~^o^
  32. 遅コメ失礼しましたm(__)mくまの中身はパパだったので怖くはなかったようですがびびってました(笑 この着ぐるみ、手作りだったんですよ~! .@madonesl52@mindRR@yuco_japan
  33. @Beer_365 すれ違ってたんですね~(@@)長崎ナンバーや佐世保ナンバーがいたら嬉しくなっちゃってガン見してるんですけど反対車線じゃわかりませんね(^^; もう帰られたのかな?道中は事故のないようにどうぞ気をつけて~~
  34. @gakichiko コメント遅くなってごめんなさい(><)諏訪湖SAは温泉があっていいですよね~^^ 下りはスタバもあるようですし!おやきや峠の釜飯がおいしそうでした、、次こそ!(笑
  35. 確かに白いのが映ってましたが2枚ともガラス越しに撮ったので反射したのかと(^^;.@suzukialto@morikiyo39 写真を二枚、拝見しました。青空が気持ちいいですね。二枚とも、空に未確認物体がありますが雲ですか?
  36. 八日目の蝉最終回観てた。号泣。悲しすぎるーーー!こんなに泣いたの久しぶり。小豆島行ってみたいなぁ。
  37. @saruku06 三木道三!イオスのライブハウスに見に行った憶えが!!懐かしい~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック