2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-17




  1. @miz_zzz かわいい~~!ドドンパ(笑 うちの子は最後のパに異常に力が入っていますw


  2. @chaachii 頼りないですが~(^^;


  3. 買いに走りたい衝動を必死で抑えていますw@yasudmc 全裸ですね、わかります。または下半身半裸。@Otamotamo: マニュアルて(嘲笑)生田斗真には、さして興味ない。いや、もう半裸で興奮する時代は終わった。 http://twitpic.com/1ojw6k


  4. それはそれで怖いですねwww RT@crt004 公園のベンチに座ってはる人がまるで洋画でよく見るどでかい黒人のおばさんみたいに見えたのだけど近寄ってみると本当にそうやった。


  5. @nanapoppo そそ。そーです!モニター100名様募集~って言ってたんで応募してみたんですがやっぱりダメでした(笑 でも落選でも連絡くれるなんて親切ですよねw


  6. @kawasakidamashi 入院ともなると心配ですね(;;)つきそいもあるし奥様も大変でしょう。早く元気になって退院できますように。。


  7. @flat_field ほんと急に暑うなったね~ 昨日まで長袖やったけど今日から七分!(笑


  8. @yukichi209 ウエストは福岡だけなんじゃないかな?長崎にもないし、、 西公園のホットドッグなくなったんだね~寂しい(;;)のら猫がいっぱいいた記憶が・・(笑


  9. ルンバモニター落選のお知らせなう_| ̄|● そうだよなー


  10. @yukichi209 妹が昔、荒戸に住んどったとよー!その辺うろうろしよったよ!


  11. @flat_field お!ひさしぶり!


  12. @wamkichi そうそう~!ワンコもOKですよね 夏になるとオーナーさんが犬連れて三和の川原の海水浴場で店出してましたが今はもうやってないのかな~?


  13. @suzukialto 自画像希望(笑


  14. @shingotarou トルコおいしいですよね~^^ タワーコートの匠楽って居酒屋にもよく行ってました!


  15. @A6792 なるほど。詳しくありがとうございました。先生によってもいろいろなんですね~。昔は乾かしてかさぶたを作って治してましたが最近は乾かさない方がいいとか。自分があまりケガをしたことがないので勉強不足で・・(^^; 勉強になりました。


  16. @damned_nuisance あ、私もDio fit 乗ってましたwベージュの。。


  17. @suzukialto あ、またアイコンが戻ってますね^^


  18. 近くだったのでたまに行ってました!おいしいですよね!「.@shingotarou 今日のお昼は、近くのカフェで【CHILD BOX】 http://www.nagasaki-yokanavi.net/shop/sho... http://twitpic.com/1oit2k


  19. タシロbot からこないだから何度もRTされてるwww


  20. @fugeln 外科・整形はそんなもんなんでしょうかね~。そういえば私も膝の靭帯切れてるんですが手術した方がいいという先生と温存でもOKという先生といて温存してます。全く平気で普通に歩けます(^^;


  21. @96mac セカンドオピニオンもうけてみるもんですね。自分自身ケガの経験が少ないのでどうなのかよくわからなくて言われたこと鵜呑みにしちゃってました(><)


  22. ついでに今日行った病院では予約をとって診察して貰うと30分以内に診て貰える代わりに予約料として1050円とられるそうだ。予約外だと時間はかかるけどお金もとられない。むぅ。。。他の科だと平気で3,4時間待たされるあげくそういうシステムもないのになんで形成外科だけそうなのか疑問。。


  23. リンデロンを処方されたけどこれってステロイドだし塗りすぎるとよくないと思うのでお風呂あがりに1日1回塗って一週間したらまた見せて下さいと言われたのでこれで様子見かな。


  24. 最初に行ってた近くの病院ではお風呂禁止(傷口から感染の恐れ)ジュースお菓子禁止(治りが遅くなる)包帯でぐるぐる巻きにしてたのが今日行った形成外科ではお風呂は入れて石鹸でゴシゴシ洗う、ジュースお菓子は全く関係ない、包帯も巻かず軟膏塗ってそのまま靴下履かせてくださいって。


  25. 娘のケガの治りが悪いようなので病院を変えてみたら先生の言うことが全く違ってびっくり(@@)外科ってそんなもん??


  26. @chaachii 私でわかることならば何でも聞いて下さいね~^^ 私も最初全然わからなくてiPhoneユーザーに聞きまくりましたもんw


  27. @miz_zzz@yukamogu おまるは早くから部屋においてあるんですが全く興味ないみたいで(^^; まずおしっこの間隔が2~3時間空いていたらトイレトレーニング開始していいみたいなこと書いてあったのでおしっこ調べから始めたいと思います(^^;;;


  28. @PI410 ひらがながいいですよね 本人が頑張って入力してるのかな~


  29. @yukichi209 うどんは飲み物!(笑 こっちでは丸天うどんがないんだよね~ウエストのうどんが好きだったわ食べたひ~~~


  30. @miz_zzz 素の顔してて面白いですね~ うちはまだ教えてくれません(--; でた?って聞いてもブンブン首を横に振って逃げ回りますwトイトレはまだまだかなぁ・・


  31. 今日はもう半そででも大丈夫そうだな~


  32. こ・・これは癒されますね・・w  RT@omomuroni 今日も琴欧州のブログに癒される http://bit.ly/RRDKu


  33. @keikohonda 「素」の顔してますよね(笑 でも「うんでた?」って聞いても首を横にふって教えてくれませんw出てるくせにww


  34. 娘が私の肩につかまってTVをみてるふりしてるけどたぶん頑張ってるwう~んう~ん


  35. @yukichi209 確かにラーメン屋も多かったけどやっぱりうどんには負けてたような・・気候の関係で米より小麦の方が栽培が盛んだから麺類が多いんだろうね。また行きたいなぁ。


  36. @Murakamidou トットコ… ε=┏( ^ー^)┛


  37. (笑 .@PI410 皆のコメントにも笑った。RT@mick004: な、何!?RT@Kiyoshileo: デカすぎ!@maname: 次世代iPhoneって大きいな~ http://twitpic.com/1o8el2




Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック