2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-21

  1. か・・かわいすぎます(笑 RT @kaecco で、妹ちゃんも中1に。年少組の時、幼稚園に来た消防士に先生から何か聞きたい事はある?と聞かれ、はーいと手を挙げた彼女。「わたしはかわいいですか?」、、、あの子も中学生か(しみじみ)
  2. @wamkichi 同じく~!南山男子と待ち合わせして陸上競技場を散歩したり思い出が山ほど・・(懐
  3. 優しくしてね(うふ)  ID@papikochan「twitterが重い日は女の子の日だから優しくしてね。」 http://shindanmaker.com/11631
  4. 今日は夫休みだったので午後から義実家に行ってました(^^; 帰宅後やっとお雛様をしまいました。。ふぅ~。早いとこお風呂はいって泡をプシューってして寝よ。
  5. @yukamogu めちゃ面白いですよー!(って、まだ半分しか読んでませんが・・)おすすめです!ぜひぜひ~!
  6. @azukiti ホントだよね~子供のためなら!って甘いものやコーヒー・お酒も我慢できるもんね。授乳中もまだまだ制限があるからちとしんどいけどもうしばらくの辛抱やね(><)日焼け止めしなきゃいけないけど面倒でついついまだいいや~って思ってしまう(汗
  7. @chiakilog はじめまして~^^ フォロー&見つけて下さってありがとうございます☆yuka-aneさんの骨盤ネジ締めやってらしたんですね!私も明日からまた時間見つけて頑張ります♪
  8. @yukichi209 お店で食べるときはキャベツ食べ放題(頼まんでもついてくる)が普通やけど、かぶりではキャベツはなしだと思うけどな~長崎は。焼き鳥のキャベツってなんであんなにおいしいとやろね~
  9. @yukichi209 キャベツついてくるのは福岡だけ?長崎ではついてこんよ~(笑
  10. @yukichi209 今度危ない!!っていうとき「ピコハン!!」って言うてみて(笑 「ハ?」て顔されるよねw
  11. @wamkichi 何故???ですよねw石原さんの日記はよく拝見してました。長与のガーデンにもちょくちょく行ってましたし。繊細なことが彼にできるんでしょうか?
  12. @yukichi209 滅多にないとよ(笑 焼き鳥三本てwそういえば「かぶり」って九州しか言わんとね!関西では通じません!びっくり!
  13. @yukichi209 ねぇ?(笑 全っ然わからんよね~見つけたときびっくりしたwww
  14. @wamkichi まじですか!?びっくり!?想像もしなかった道ですね(^^;
  15. @azukiti すごいね!がんばってるね^^ 早くかわいい赤ちゃんに会えるといいね~^^
  16. @saruku06 私はPreとProといれてていつもはPreを使ってますが違いは正直「?」という感じですwフォローしてない人のツイートが表示されるのはおかしいですね、、バグかな?アップデートしたら直るんじゃないでしょうか?(^^;
  17. @yukamogu おはようございます♪石垣出身の作家さんなのでうちなーぐちは間違いないでしょうし何より文章が面白くてすごく引き込まれます!ちゅらさんよりこっちが好きという人も多いらしいし私はジブリで映画化したら面白いだろうな~と思いつつ読んでます「パガージマヌパナス」って本です

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック