2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-22

  1. 上手いこと言ってるwww RT@djraou 木曜22時新ドラマ 素直に見れなくて
  2. @Murakamidou oh!YES!! あと坂本くんと長野くんアルネ~
  3. 確かに(笑 RT@djraou 素直になれなくてのメンバーが素直じゃなさすぎる
  4. @Murakamidou トニセン?
  5. @saruku06 おやすみなさい^^
  6. @Beer_365 つぶやきから奥様への感謝と愛が感じられますネ(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚ 
  7. あれ?今日は実況やらないのかな?脚本家さんw
  8. @Murakamidou うめぼし食べたぁ~いぃ~ うめぼし 食べたい 僕は 今すぐ 君に逢いたいぃ~♪
  9. 女の子の中腰が絶妙(笑 RT@wamkichi 吹いたw@ericfanfan: w@nyoro15 ww@_shippo: 超ワロタ!@purple424 RT@Rio49: ネコが「何でやねん!」してる。 http://twitpic.com/1hhsw0
  10. @hiro914mode コーヒーが梅酒ってもう別物(笑
  11. @yuco_japan そうなんですよね~私も結婚してから一度もおくんち見ていません(;;)龍踊りでたんですね~!すごい!会社が五島町だったんで毎年特等席で見てたんですけどね~。おくんちんときに帰りたかですね。。
  12. @yukamogu ありがとうございます^^ とりあえず成功したようです(笑 思っていたよりずっとあっけなくて拍子抜けしちゃいました(^^; 私の方が寂しいぃぃぃ~ まだ子離れしたくないですもん(笑
  13. @Beer_365 子供はパワフルですね!!男の子だともっと元気で遊びに付き合うのも大変だろうな~と思います。。ほんと育児は体力勝負ですね!
  14. @mikaringo33 ありがとうございます~^^ とりあえず、二日目!成功致しました(^^ゞ 思ってたよりあっけなくてちょっと物足りない感じです(笑 子供の成長に追いつかないと!!
  15. @saruku06 ありがとうございます!!夫がお風呂上りにたくさん遊んでおいてくれたのですんなり寝てくれたようです^^ なんかあっけなくて拍子抜けしてしまいました(笑 とりあえずホッ 夜中に起きないといいけど・・(^^;
  16. @wacchi000 ぴっくりするわ!って発音がなんか笑えましたwなんであれでOKなんやろ~(笑
  17. なんじゃそりゃw@papikochanはtwitterで頭文字がfのフォロワーと恋に落ちる。しかし頭文字がdのフォロワーが邪魔をする。ラストは@papikochanが樹海とともに炎上する。 http://shindanmaker.com/11626
  18. 着地成功~~(^^)v 最初だけほんの少しグズグズ言ったけど添い乳と時間的にも変わらないくらいあっけなく寝ましたf(^^; おっぱいに執着してたのは私の方だったのかもなぁ~。いつの間にか成長してるもんだ。子供って!
  19. @saruku06 ほんとに・・何時間も泣き続けると聞くのでそうならなければいいのですが。。今日は雨で外遊びができなかったのでまだまだエネルギーが余ってそうで・・(^^;;;
  20. でたー!常盤さん!可愛くなってるよね
  21. 今日はなるべく娘におっぱいを見せたくないし私も絞ったりしないといけないので(笑)、お風呂は夫にお願いしました(^^; さてさてどうかな~パイなしで寝れるかな・・
  22. @yuco_japan 磨屋小ですか!もうしゃぎりの音聞いたらじっとしとられんでしょうねぇ(笑 祖母の出が磨屋町で祖母は今でもおくんち大好きです!特にコッコデショがイケメンの多かけんよかねぇ~と言ってます(95歳w)
  23. @wamkichi おお!ダンスやってらっしゃったんですね!たまには思いっきり身体動かしたい衝動にかられますね。
  24. 今日の阪神広島戦雨で中止になったのか。そんで差し替えで芸能人ダイエット企画スペシャル!常盤さんはなんか好き~
  25. @yuco_japan そうなんですか!なんか今更ですが安心しました(笑 町っこなんですね~
  26. @wamkichi クラシックというかモダンバレエですからジャズダンスや創作ダンスの類ですけどね。頑張ってやってましたよ~
  27. @icchan0000 あはは(笑 チンコから愛情は貰ってませんから(笑
  28. @wamkichi おお!おめでたい!!某バレエ教室で隆太郎さんとご一緒してました^^なかなか真面目で好青年ですよね!
  29. @yuco_japan おいしいですよね~長崎では樹(いつき)とかみち亭とかいまみちとか好きで行ってました^^ 赤坂、もうだいぶ前ですがTBSの裏あたりのホテルに泊まった事あります!どこ行ったらいいか全然わからなくてモティというインド料理屋さんに入った覚えが・・(笑
  30. @bigsio 今日はあっちこっち忙しいですね!
  31. @sumail_ よく寝る子なんですけど、昼寝4時間は寝すぎですよね(。ノω<。) 普段から昼寝4時間しても9時過ぎには寝てしまう子なんですが今日ばっかりは・・卒乳二日目・・はぁぁぁぁ
  32. いいとものエンディングの音を遠くで聴きながら娘を寝かせつけてから4時間経過してるよね?してるよね?・・・今、起きたんですけどぉぉぉぉぉぉ!!!!やばい!夜寝ぇへんかもしれん(笑 いくら昨日昼寝少なかったからって寝すぎなんちゃうん?(笑
  33. 雨あがったみたい。三つ葉の苗植えてきたなう。ミントがはびこってすごいことになってるw
  34. @yasudmc 同情票を狙ってるんでしょうかねぇ。現実はシビアでしょうに。まだ石焼き芋の方がサイフの紐が緩みそうな気がしますが。。
  35. わ・・わらび餅・・通ってったけどこの寒いのに・・おっちゃん可愛そうに・・売れへんのやろうなぁ・・
  36. ランチに明太バタートースト食べつつ晩御飯用に短縮100時間カレー煮込みなう。たけのこもたくさん貰ってきたんだった~♪何にしようかな。カレーに入れてみるか?w
  37. お弁当 2010.4.22 コロッケ、ほうれん草のお浸し、だし巻玉子、ちくわクリームチーズ、お味噌汁(豆腐、わかめ)、はちみつ梅、のりたま#obento http://twitpic.com/1hfyfi
  38. iPhoneで「コロッケ」と入力しようと「コロ」といれたら予測変換で「殺し合う」て出てきた件エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ
  39. ええええええまじで!?えび黒こしょうのおかきは袋を開けた時おならの匂いがするんだよね RT@TOY_T ソフトフランス練乳の匂いが若干、使用済み靴下のにおいに似ている事に気付いてしまった衝撃
  40. @nanapoppo パッドなんかあるんですね(@@) ほんと、トップニュースは殺人とか多くてまいっちゃいますね
  41. @yuco_japan おいしそう~~~!ハンバーグ大好きです!
  42. @bigsio おかえりのちゅうはさすがにいつのまにかしなくなりましたね~(笑
  43. @gakichiko 一時間ぐらい泣き続けるのかと覚悟してたので拍子抜けでした(^^; 私が思ってたより娘はもう赤ちゃんじゃなくなってたんですね~いつのまに・・です。。この調子で夜も寝てくれるといいんですが^^
  44. @nanapoppo 私、鼻が低いしかけなれてないので眼鏡かけるとムズムズしちゃって1分も持ちませんw目だけはいいのでお金がかかりません~よかった~w
  45. @bigsio おかえり~と満面の笑みで迎えられると疲れもふっとぶようですね^^ 我が家は夫が帰宅した際は娘とふたり玄関で正座してドアがガチャと開くのを待ち構えています♪そして「おかえりなさいませご主人さまぁ~」と手をハートにして甘ったるい声を出しますが、夫、私には無反応ww
  46. @icchan0000 ほんと寒いですね、、暖房いれてしまいました。。タバコ、私も夫と付き合うまで実はずっと吸ってて。でもニコチンが欲しいというよりは手持ち無沙汰だからとかなんとなく・・という感じで本数も少なかったので割りと簡単にやめられました。
  47. 寝ました(^m^)うしし おパイが貰えないと分かってしばらく泣き喚いていましたがお腹をトントンして私も寝たフリしてたらあっという間にグーグー。。なんだか肩透かし(><)だけど卒乳できそうな気がしてきました(^^)v やったぁ~!
  48. さて。どうやって昼寝させるかが問題(笑
  49. @moricafeworks うちも昨日実家から三つ葉の苗を貰ってきたので植えようと思っていたんですが、雨ですねぇ。。そして寒いです。。
  50. 爆笑!!!!ひぃぃぃお腹痛いwww RT@yasudmc 卒乳記念に第二乳首の取り合い(笑)RT@papikochan: 行儀よくまじめなんてできやしなかった~ RT@yasudmc 支配からの!卒乳~♪
  51. なんで恋愛の神様なんて呼ばれるのか私には全くもってわからない。
  52. かぼちゃ病て何だ?と思ってぐぐったらなんだかバカにされた気分。「車イスとハイヒール」は以前読んだ(内容は失念)ビューティフルライフの主人公はSLEという設定でご本人もSLEなのでは?との噂はあったよね。確か。
  53. 行儀よくまじめなんてできやしなかった~ RT@yasudmc 支配からの!卒乳~♪
  54. @fugeln うちも小さいですがやんちゃで~~す!^^ 元気が一番ですね!病気しないですくすく育って欲しいです
  55. @damned_nuisance 大丈夫ですよ^^ 140文字ではやはり限界がありますからね 情報を取捨選択するのは自分の責任ですから。
  56. @sassowto 甥・姪もまたトクベツな可愛さがありますよね!責任がないし(笑 私は甥姪と離れてるので年に一度くらいしか会えなくて寂しいです(;;)オババカバンザイ!
  57. @damned_nuisance なるほど、、 私は牛乳飲まなくてもいいのかなと漠然と思ってましたが周りから牛乳が飲めないと学校入ってから苦労するから飲ませた方がいいとか言われて鵜呑みにしていました(><)いろんな考え方や説がありますので親が何を選択して与えるか、難しいですね。
  58. どんな式wwww RT@yasudmc 卒乳式で泣かないと~冷たい人とい~われそーお♪
  59. @kokorokoharu ありがとうございます!頑張ります!もうすでにチッチちょーだい攻撃してきましたが麦茶で我慢です(笑 ご飯ももっと食べるようになってくれるといいんですが、、これも成長の過程ですね。私の方が寂しいですが頑張りますw
  60. @suzukialto 今日いいともテレホンショッキング森三中でしたよね~
  61. @kirimaseiichi 私はもうひとり欲しいんだけどねぇ。ひとりっこじゃかわいそうだし。もう年も年やし早くせんばいけんとけど・・・
  62. @suzukialto そうそうそう~ソファにつかまってウンウンとかカーテンに隠れて・・とか聞きますよね。たまにすごい大きいのをして出なくてお尻が痛くて号泣してるときはありますが(笑
  63. @sassowto 私は本音を言えば男の子育ててみたかったです。。自分が女姉妹だし男の子って素直で可愛いですよねー。夫は女の子が可愛くて仕方ないみたいですが。ベビちゃん早く来てくれるといいですね^^
  64. @fugeln そうなんですか~卒乳の事情は各家庭それぞれですよね。。うちはあと2週間ほどで2歳なんですがまだ8kgありませんorz 食も細いし。。まぁ機嫌もよく病気もほとんどしないのでそれだけは助かっていますが平均体重のグラフとか見るとやっぱり凹みます。。
  65. @icchan0000 ぶははwまだ断乳してないんですか~そりゃ困ったパパですね(笑 たばこがやめられないのはたばこの大きさと乳首の大きさが同じで母親との間になんらかの確執や愛情不足からだと聞いたことがありますがどうなんでしょうねぇ。夫はたばこ辞められないタイプみたいですw
  66. @noburin7_trial あれは麺を減らしただけの経費節減ですよねーどう見ても。。がっかり。
  67. @noburin7_trial そうなんですよね~何時間も泣き喚いて親子共衰弱するとよく耳にするので恐ろしいですが・・(^^;
  68. @damned_nuisance 乳児用の麦茶、まだたくさんあるんです!お茶はあまり好んで飲まないのでよく飲むやつをやってしまっていました(><)やっぱりまだ白湯やお茶の方がいいんですよね。。牛乳が嫌いで飲まないので牛乳を飲むようになってくれるといいんですがねぇ。。
  69. @djraou あははwww もうしなびてますけど(滝汗
  70. @kirimaseiichi そうなのよ~でもホントのところ私の方が寂しいのかも(笑
  71. @himenotable 応援ありがとうございます^^ 成功しますように!!
  72. @suzukialto そうなんですよー!次はトイレトレーニング!こっちはまだまだかな・・という感じです。うんち出た?と聞いてもううんと首を横に振って全然教えてくれませんので・・
  73. @hiro914mode 卒乳成功すると良いのですが。。しばらくは寝かせつけが大変かな・・どうなることやら・・頑張ります!
  74. @damned_nuisance そうなんですか!?(@@)知りませんでした><お恥ずかしい。。ポカリが好きでごくごく飲んでいたのでてっきりスポーツ飲料大丈夫なんだと。教えていただいてよかったです!ありがとうございます!
  75. 私自身、もうお乳をやるのが嫌だなぁと思うようになってたし。(小さな手で乳をいつまでもつままれるとイーーーーッとなる・笑)でもね、お乳を飲む姿がもう見られないのかと思ったらそれはそれで寂しい(T-T)でもここはぐっと我慢しないとね。娘も成長してるんだから私も成長しないと。
  76. うちの子はもうすぐ2歳ですが、歩くのも遅かったし体重も1歳児くらいしかないので卒乳のタイミングがまだかな、、と思ってましたがもういいかなと昨日急に思い立ってぐぐったら卒乳の条件今がピッタリなのでは!?と思って実行しました。成功するかはわからんけどね(^^;
  77. 夜中5時頃起きて突然号泣。マグマグでアクエリアスを飲ませてみたらゴクゴク一気に飲み干し、おかわりを要求。満足したようで泣き止んだので布団に横にしてお腹をトントンしたらものの2分もしないうちにスヤスヤ・・ 朝ごはんもいっぱい食べ今はご機嫌。雨なので外遊びできないのが影響するかなー。
  78. おはようございます^^ 姫路は雨です・・ いきなりですが夕べから卒乳を決行しています。昼間はほとんど飲んでなかったですが今までずっと添い乳で寝ていたので入眠の事が一番気がかり。夕べは昼寝を30分しかしてなかったので帰りの車で寝てしまいそのまま布団に着地成功しました。
  79. @to4bo 尻派かぁ~(笑 私は二の腕が好き(はぁと)聞いてないかw
  80. @neoneonet シュワシュワんまいっすねぇ~ もう眠たくなってきました(笑
  81. @to4bo 乳か?w
  82. @azukiti 私は元々そんなにお酒強くないんだけどやっと最近飲み出した感じ(^^;発砲酒を少しだけどね~。5歳若く見られる母!それ超~大事!!産後、ボサボサのフラフラで育児にかまけて女忘れてて猛反省中の私、、女捨ててるもんなぁ。どげんかせんといけん!(笑 真剣に!!
  83. わなびうっ!#wanabeer
  84. @kaecco 消防士さんの答えもいいですね^^ 私の妄想では消防士役は斗真くんでお願いしたいです(笑
  85. @wamkichi ほんと若かったですね~(笑 待ち合わせとかしてましたね~2Fのテレビの前で「紹介」とか言って他校の男子をドキドキして待った覚えが(笑 友達の母親は「あんた高校どこば受けるとね?西洋館ね?」・・・って、おばちゃん!!それは創成館だからーーーーーーーーー!!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック