2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-20

  1. @mod0921 楽しんできてくださいね~^^
  2. @yukamogu クルマヌルナだけはなんとなくわかりますが後は全くww 今、石垣が舞台の本を読んでるんですが独特の言葉がたくさんでてきて面白いです^^
  3. @mod0921 ほほぉ~ 楽しそうですね^^ 私も車のオフ会であちこち行ってたら全国にお友達ができました^^ ちなみに夫ともオフ会で知り合いました(^m^)ふふ
  4. @ak_mobile えー!?今からですか!?夜道気をつけて下さいね><
  5. @bigsio なんですか!?その超~気になる終わり方(笑 「でもね、」
  6. @saruku06 いえいえ・・ 言い忘れましたが、リストを作ってからtwitbirdが重くなりました(--; アップデートしてから少しはマシになりましたが開くのに時間がかかるのが難点ですね><私だけかな?
  7. @mod0921 オフ会楽しそうですね~^^ どんな方が集まるんですか?
  8. @bigsio 今日は飲まずに早く寝ましょうね お大事に・・
  9. 波照間の島民以外には全くもって意味のわからない標識(笑 http://twitpic.com/1h1nhv
  10. @bigsio そうそうそう!それです!きっと!!
  11. @saruku06 非公開でリスト作成してますが結局通常のTLで追ってます(^^; 一応まだ追える範囲なので。
  12. あ、あの撮影ですかね?子供が書いた地図の招待状で自宅を探し当てるやつ! RT@suzukialto 今日、姫路駅で福田とみそのを見たと、娘が言ってた。
  13. @bigsio 驚愕ですよね!てっきり鼻だと思ってましたw
  14. @yukamogu あはは~(笑 うちも今寝ました~
  15. @hirohappy22 ありがとうございます^^ こんなこと滅多にないので味わって食べました(^^)v ほろ苦くておいしかったです♪
  16. 象の鼻は長いって思ってる人多いけど、違うから!あの、皆が鼻だと思ってる長い物体は「うわくちびる」なんだよ!!って、aikoが言ってた(笑
  17. 夕方、夫を姫路駅まで迎えに行ったらお土産買ってきてくれました♪(´ε` )わーい!私は左のキャラメルのん食べるねん(#^.^#) http://twitpic.com/1h141z
  18. @rich_glasses あ。今終わっちゃった(汗
  19. NHKニュースにNAYA工房さんうつってはるわ
  20. @bigsio 炭水化物祭りですか?w
  21. 私も福田うなぎor北御門に行ってましたねぇ。 RT@wamkichi 長崎の鰻屋さんはおいしいところが沢山で迷いますね(笑) RT@Ms0506: 諫早でしたら、老舗の北御門か福田屋でしょうか。RT@wamkichi 最近はだしがひかえめで美味しい#nagamog
  22. 今日は娘が大好きな「もぐらトンネル」と「ド!ド!ド!ドラゴン」でご機嫌♪もちろん録画中。
  23. 内田春菊さん長崎にUターンしてるのかな?中華赤子グッズなんかあったんだ。 RT@yojizen 内田春菊さんが長崎から中華赤子グッズ送ってくれた。いいピンクだ。 http://twitpic.com/1gybxf
  24. @djraou おやありでした~^^ おはようさんです!西の雨雲がこっちに来たみたいでこちらは雨の朝です・・
  25. もうねまつ(><)おやすみなさ~い 明日は朝イチで夫を姫路駅まで送迎なのでした。。ふぅ。ぐんない。
  26. @ak_mobile おかえりなさーい^^ お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
  27. チェカ、ゴール直後ガス欠w危なかったね~(笑 つか、夫とっくにダウンしてお布団ですやすやなのに一人でスーパーバイク見てる私ってww ハガノリこの調子で上がってきますように。。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック