2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-19

  1. @yukichi209 そうそうそう。あんまりお父さんに似てないような・・泣かないと決めた日観てたけどあれは脚本がイマイチだったと思うのよねぇ。市原さんはそうだよねぇ日本昔ばなしと家政婦に尽きるよね、、でも上手!やっぱり安定感が群を抜いてるもん。
  2. @Murakamidou 人は忘却の生き物~♪
  3. @15800 私はアリですねw 逆に嫌いな人はどんないい匂いの香水つけててもダメだと思います・・ ま、目をつぶったらわからないかもしれませんがww
  4. 生月のしょうゆで刺身が食べたい。あれじゃなきゃダメなの。キッコーイワ。平戸大橋&生月大橋今月から無料化されたんだよねー?今度帰ったら買いに行きたいなぁ。
  5. @15800 ③に1票でお願いします!!
  6. Jsportsのスーパーバイクの実況が今年度から高柳謙一さんから下田恒幸さんに変わってますね。高柳さんの実況好きだったのになぁ。
  7. @yukichi209 うんうん 顔ぶれ豪華だよね~ 杏ちゃんもモデルから女優転向したのかな?最近よく出てるね。初回で殺された原田美枝子さんがストーリーにどう絡んでくるのか楽しみ♪
  8. 昨日録画しておいたスーパーバイク第三戦バレンシアなう。
  9. @bigsio ありえるかも!?!?!?
  10. @yukamogu ホントにー!うちは最近この時間に寝て7時半頃起きますね。お昼寝は2時間程します。
  11. @TOY_T 大野くんだもんね、、、まぁそんなとこだろう・・てか土曜9時代のドラマってあんま観たことないかもw
  12. @bigsio@suzukialto 誰もおいしいと言ってくれないので自分でおいし~ぃと言いながら食べましたw 牛肉なんか珍しいな!?どうしたんや!?とも言われたし(笑 ラムーの安い牛肉ですけど何か?www
  13. @bigsio つわりの時食べたくなるもの第一位でしたよね?ポテト(しかもマックという意見が多数w) いや、奥様が3人目とか言ってるわけじゃないんですけどねw
  14. @yukamogu 私もふたつ投稿しちゃいました(^m^)
  15. @TOY_T うちも録画してるけどまだ観てないw
  16. @yukamogu うちもですぅ~!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
  17. @Misshipopo フォローありがとうございます 宜しくお願いします^^☆
  18. ビーフシチューなう カレーでもシチューでもたいしてかわらんけどなwって言われた( ̄◇ ̄;) http://twitpic.com/1gsv69
  19. @Murakamidou わぁ~~~~い!!絶対みゆぅ~~~!
  20. @saruku06 そうですそうです おこのみむらのナナメ前くらいです 1玉~3玉まで同じ値段ですwカレーがスパイシーでおいしいんですよね~ 遅くまで開いてるし他のうどんも安くておいしいですよ^^
  21. @bigsio 子供かっ(笑 あーでもうちの夫も「食べたいものある?」と聞くと絶対ハンバーグと言いますwというかそれしか言いませんww
  22. @bigsio 子供みたいで可愛いですね(^o^)
  23. @saruku06 あ、そうなんですね(^^; ゴマ油も合うでしょうね 余談ですがとくとくのジャワカレーうどんがムショーに食べたかですぅ~~~
  24. @saruku06 うどんは手軽でいいですよね~ 機会があれば明太うどんもぜひ~^^
  25. お。まいんちゃん手作りクリスピーピザ。
  26. @yukichi209 見てみたい(笑
  27. @yukichi209 なかなか面白かったよ~ 市原悦子がいい味だしてたw来週からも楽しみ~♪
  28. @yukamogu 見事にかぶりましたね(笑 あははw
  29. @icchan0000 あのあとレアチーズケーキ2ピース食べたことは内緒( ̄m ̄;
  30. 子ども手当て認定通知書届いたなう
  31. 確かにw RT@yuco_japan でもいろんな意味で使いたくはないかもww RT @papikochan ちょw RT@mmomomo RT@next17: RT@taniya001: トイレに鶴吹いたwwww http://twitpic.com/1g8wr0
  32. @suzukialto 暇だったんでしょうけどすごいですよね(笑
  33. ちょwwwちょっとやってみたいです(^^;;; RT@mmomomo RT@next17: RT@taniya001: トイレに鶴吹いたwwww http://twitpic.com/1g8wr0
  34. 晩ご飯のビーフシチュー仕込み完了。あとは弱火で煮込んで最後にじゃがいもドボン。実は初めて作りますビーフシチュー(笑 デミソース缶も初めて買ったけどもしかしてこれなくてもイケた?wホワイトシチューはルーなしでもおいしくできるもんね。
  35. @yuco_japan ぶはは(笑 肉の国いいと思いますよwww
  36. @yuco_japan 実は私も二つ応募しますた( ̄m ̄) しょーーーーもないやつですがw未だに何かないかな~と考えちゃってますw
  37. あはは~(笑 何故ティッシュwww RT@miz_zzz ムスメに「ねんねしようか?」と言ったら、「うん!よし!」と言って、なぜかティッシュ5個パックを、うんしょ、うんしょと寝室に運んでいた。。。
  38. あははw上手いこと言うな~ .@kuraget くらげっとは14時間ぐらいが限界⇒寝だめカンタービレ!~1日23時間寝る夫~(駄) : 発言小町 : http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0418/309152.htm?from=twh
  39. @wamkichi 電車の線路でツルンと行ったり坂道でコケたり・・ こっち(姫路)に来て片側5車線全部一方通行とか見てびびりました(笑
  40. @wamkichi いえいえ私はバイク乗りません~(笑 長崎で原チャでコケまくってもう懲りましたw
  41. @sassowto なんなんでしょうね 甘いものと買い物で機嫌が治るのは女子の特権ですよね(笑
  42. 確かに(笑世界最高峰バイクレースでもまだまだメジャーじゃないんですよね RT@noburin7_trial オートバイの世界選手権ってTVで言われると違和感があるのは変なんだろうか? RT@papikochan: motoGP延期のニュースヤフーニュースにもなってるね
  43. @sassowto わかりますぅ~!主婦って一年中休みがないのが辛いですよね。。うちもわりと泊まりの来客があるので掃除も念入りにしないとだし、、その分平日の昼間ダラダラしちゃってます(汗
  44. スタバのクッキークリームチーズケーキ レシピはこれ → http://cookpad.com/recipe/519150
  45. @wamkichi ちょっとアップにしすぎて全然ピントが合ってませんでしたねf(^^; あはは~ 甘すぎずおいしかったです!!
  46. @suzukialto でたw鳥取のハワイww
  47. @sassowto 昨日夕食後に食べました~^^ いちごミルクおいしかったです つぶしてピンクになったのがたまらんですね~♪
  48. @mirei 夫に言わせればトルコライスなんかムッシュと似たようなもんだwだそうですww 長崎人としては中心部から外れますがグリーンバンブーのトルコライスが長崎一おいしいと思います^o^ 中心部ではアストリアかな、、あとは美味しんぼにも出たボルドーもおいしいです。
  49. ハワイよぅ行きよったです!ダイアナ妃が亡くなった日にダイアナというパフェを食べた覚えがありますw@wamkichi ハワイのパフェって今は何種類になってるんでしょうか?w @pgf1996: 大村 ハワイにて昼食。 http://twitpic.com/1gh0l2
  50. デザート? スタバ風ニューヨークチーズケーキ??昨日、これを作っておいてくれた自分に感謝♪(´ε` ) http://twitpic.com/1gqrs3
  51. motoGP延期のニュースヤフーニュースにもなってるね
  52. お向かいの奥さん、私より少し年上くらいかな?と思ってたらなんと同級生だったことが判明wしかも私の方が半年くらいお姉ちゃん(笑 実は向こうも私のこと年上だと思ってたりして(笑 女の人の年齢って難しいわ~w
  53. @saruku06 ぜひぜひ~ 手間いらずでおいしかったです^^
  54. アフターコーヒー飲みつつ新参者なう。視聴率よかったらしいね。
  55. @icchan0000 私のです(笑 案の定全然足りませんでしたがデザートがあるので軽めでよいのです!w
  56. @bigsio いかなご、失敗したんですよー(--; いかなごが大きかったのかなー。照りがないし全然古釘みたいじゃないです(><)またリベンジせねばorz
  57. @saruku06 白だしが小さじ1あれば完璧です!!なければだし醤油か普通のお醤油でも大丈夫だと思いますよ(^^)b
  58. うどん一玉じゃ全然足りんーーー!(笑) 明太子うどんのレシピはこれ → http://cookpad.com/recipe/752676
  59. お弁当 2010.4.19 コロッケ、サラダ菜、ちくわクリームチーズ、アジの南蛮漬け、牛肉野菜炒め、ほうれん草としめじのお浸し、お味噌汁(豆腐、わかめ)、はちみつ梅、いかなご、かつおふりかけ#obento http://twitpic.com/1gqmb8
  60. お昼ごはん。明太バターうどん。これ簡単なのに、めちゃウマーーー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` ) http://twitpic.com/1gqkwz
  61. するかい!(笑 RT@crt004 今年はもう夏野菜も秋の果物までも困難なのらしい。こうなったら粉物しかない。たこ焼プレート買っといてよかった!こいつだって売り切れて値上がりするかもしれんぞ!するかい!
  62. 朝からがっつり2時間外遊び。泥んこ&水浸しのくせに家に帰りたがらず大通りの向こうまでトコトコズンズン歩いていく。コンビニから家まで泣き叫ぶ娘を抱え連行。帰宅して玄関ですっぱだかにして全着替え。パイパイで機嫌も直ってお昼ごはんモグモグ。ママは洗濯orz

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック