2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-18

  1. @cbr3737 かっこいいですね~!うちの夫は次買うならKTMに行きそうな・・(^^;(エンデューロですが) 東加古川には義姉がいるので近くに行った時はお店の方に寄ってみたいです^^
  2. @saruku06 ありがとうございます(^^; 美味しかったよーなんて言われてみたいもんですわぁ
  3. @rich_glasses 100円て!おトクやね~ 私も行きたいわぁ
  4. @to4bo そうなんだ~ こないだうちに泊まってった後輩エンデューロライダークンは前はハスクとかKTM扱ってるチームに居たって言ってたよ 今はひとりでやってるけどね 今日は阪下でファンフェスに出るって言ってたな
  5. お弁当 2010.4.18 アジフライ、ほうれん草としめじのお浸し、卵焼き、豚ニラもやし炒め、スナップえんどうマヨ、お味噌汁(豆腐、わかめ)、焼きタラコ、はちみつ梅、のりたま#obento http://twitpic.com/1ghvh7
  6. @to4bo おお~!どこの林道やろ?自走してきたの?
  7. @rich_glasses いいねいいね~おいしそう~~飲みたい~~~!
  8. 予定なんてあってないようなものだわ。今からアジの南蛮漬けを作ってレアチーズケーキも作る!寝てるうちにやっとかないと!
  9. 号泣する娘をなんとか抱っこして家まで連れて帰ってきたものの、家に上がろうとせず玄関で更に号泣。その間洗濯物をダダダっと干して、おむすびをひとつだけ握ってまだ神社に行く覚悟で外へ出たものの外に出ただけで機嫌が直り結局家の前で遊んだり私の車の運転席で運転手ごっこ。電池切れお昼寝突入。
  10. 朝から自治会の総会にちらっと顔を出したのが運の尽き。たんぽぽフーフーしながら帰宅するも神社の公園に行くと引っ張って行かれ少しだけ・・と思って遊ばせたらまだ遊ぶと号泣。天気いいのに洗濯も干してないし私は朝ご飯も食べず空腹だったのでイライラMAX。
  11. @moricafeworks 本の方は好きで何度か読み直しました。DVDもよかったですか^^ 観てみたいなぁ~
  12. @oyajichan お友達が出るって言ってました!天気も良くてよかったですね^^ 実況がんばってくださいね
  13. 昨夜娘と一緒に寝落ちしてしまい、朝から洗濯機、炊飯器、食洗機(スイッチいれるの忘れてたw)フル稼働。そろそろお弁当作らねば。
  14. @sassowto こちらこそどうぞよろしくです^^
  15. @miz_zzz 大丈夫ですか?ゆっくり眠れましたか?起きたらよくなってるといいですが・・
  16. こんな時間にサボさんやってる!素敵で無敵!
  17. @hide213 早くも効果が出てるようですね!すごい!あとはへそくりが出てくるのを待つばかりですねw
  18. @gkenta ラッキーでしたね(^^)v

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック