2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-17

  1. @fg730 すっごいね~見てて冷や冷やするレースでしたwみんな若い!!
  2. 久しぶりのxiao http://twitpic.com/1g0j6v
  3. 2010 SAKURA アップで http://twitpic.com/1g0kef
  4. @Japaneserice うちもeo光ですが回線繋がるまで2ケ月近くかかった気がします。でもね、工事のお兄さんがモロ好みのタイプだったんで許しちゃった(笑
  5. @Japaneserice 私もYOUの時の回好きでしたー!小林薫さんやゲストの役者さんたちもそれぞれいい味出してますよね~。
  6. お弁当 2010.4.17 コロッケ、サラダ菜、コーン、いかなご、白菜のおかか和え、お味噌汁(お揚げ、わかめ)、はちみつ梅、鮭フレーク#obento http://twitpic.com/1g6hds
  7. @TOY_T 私も最近膝で整形にかかったよー。10年前の怪我を放置してるけどレントゲン撮って貰って診察して靭帯損傷ですねって膝の装具(サポーター)支給してもらった。けど全然してないw
  8. @TOY_T そうそうそう~この辺の病院の評判わからなかったからtwitterで誰か知りませんか~?て聞いて上手なとこ教えて貰ってから行った(笑 便利だねwついったー(笑
  9. 昨日着信貰ってた友達に電話した。「今、幼稚園の役員会ばしよっとさー」だって(笑 すま~~ん(汗
  10. 今日はテレビも消して本を読むことにします!でもポカポカしてすぐ眠くなっちゃいそう~(笑 うちの前のゴミステーションが近所の小学生の溜まり場になってて外が騒がしいわ(^^;
  11. 元新体操部キャプテンとしては観なきゃいかんでしょ! RT@tumblingtbs いよいよ放送です…練習がつらくても、睡眠時間がなくても、寒い日も、雨の日も、怪我をしていても、芝居に挫折しても、うまく泣けない日も、恥をかいても、情けなくても、ボス猿と愉#tumbling
  12. @yuko76 おめでとうございます♪何記念日ですか?
  13. @yuko76 そういうのいいですね^^ 自分だけの特別な日って感じで^^ あ、お相手も方にとっても記念日ですね^^
  14. @azukiti いいね~家族仲良し♪妹さんが京都に住んでらっしゃるのかな?京都の桜きれいだろうなぁ~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック