2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-16

  1. らりほ~
  2. 康楽の階段から落ちそうになった私が来ましたよw 康楽は最近行ってないですが近年人気なのは江戸町の群来軒かな RT@wamkichi 最近行ってないです~^^;ここって糸井重里さんが気に入ったというお店ですね。 RT@D_rit: #nagamog@<a href="http://twitter.com/ichi2916" target="_blank" class="screen-name" title="ichi2916">ichi2916
  3. @suzukialto@bigsio シラフですってば(笑 あ、ひとくちだけbeer貰ったけどwよるほーに紛れてドラクエの呪文を言ってみたかったのです。ただそれだけで深い意味はありません。あしからず(笑
  4. ぶはwwww RT@Murakamidou さっきのお歌は矢野顕子の「おかあさんのおひげ」です
  5. @bigsio 明日朝が早い人は早く寝て下さい(笑 おやすみなさぁ~い^^
  6. @ak_mobile お。光タクシーですか?違うかな?
  7. @cotaro70s@bigsio 私が泊まった波照間の宿では泡波がど~~んと置いてあって好きなだけどうぞ~って感じでした。そのときは入手困難で稀少な泡盛と知らず飲まなかった事を激しく後悔しましたorz
  8. さてそろそろpc落とします~ 本でも読んで寝ます。今日も一日お付き合いありがとうございました。おやすみなさい。
  9. @bigsio@icchan0000@warosigunaru おやありでした^^ 雨ですが今日もいちにち頑張りましょ~♪
  10. @ak_mobile 事業所にお友達がいるんで(^^; プリウス静かでいいですよね~
  11. @yukichi209 私は大丈夫!!(^^)b いなくなったりしないよ^^
  12. @cotaro70s いいですね~ 昨日から石垣が舞台の本を読んでるんで気持ちがそっちにいっちゃってますwまた行きたいなぁ
  13. @to4bo 結局さわりだけ読んで寝ちゃった(^^; なんか石垣の生暖かい空気が伝わってくるよね~言葉とかもあっちのイントネーションに変換して読んでしまうね。続きが楽しみだぁ~
  14. ちょと揺れたね
  15. @hiro914mode 私もです、、マニキュアしたいけど爪が息苦しくなってすぐとってしまいます(><)
  16. @mirei あーちょっとわかります。私は夫とか旦那と書いてますが旦那チンとか夫クンとか言ってる人見ると違和感・・。相方もなんか違うしダーリンなんかもってのほか(笑 逆に自分が「家内が」とか言われるとくすぐったいし(笑
  17. @bigsio 可愛かったですね~ 子ども乗せて走りたい!
  18. @Japaneserice 震度1だったみたいですね(^^;
  19. はっ( ̄□ ̄; もう11時か・・ 早くでかけないと昼寝の時間に突入して娘グズグズになる確率高し!!
  20. @ak_mobile ほんと、タクシー運転荒かったり横着だったり多いですよね。うちの父はSタクシーに乗ってました(^^; 思案橋にズラーーーっと並んでるタクシーはなんとなく乗りたくない気持ちわかります(笑
  21. @hiro914mode スーツ着てバリッと頑張ってきてください(^^)/
  22. @bigsio 子どもも捕まるところがあって乗りやすそうでしたね^^ 木の椅子可愛かったです。ママチャリ欲しいなぁ~。
  23. 買い物行こうと思ってたけど寒いし雨だし今日一日なんとか乗り切れそうなので明日行くことにしたw
  24. 怪物くんのフランケンがチェホンマンwww
  25. 自家製コーンクリームコロッケ、明太マヨ、プチトマト、サラダ菜、白菜のおかかサラダ、ピーマンとじゃこのおかか炒め、お味噌汁(お揚げ、白菜、三つ葉)、萩井上のしそわかめご飯、はちみつ梅 http://twitpic.com/1fwoh4
  26. @ryomoco 姫路でレッスンされてるんですね♪ラテンですか?ジャズ?ちなみに場所はどこでしょうか?
  27. 確かに田舎だけどさ、田舎田舎って言われるとカチンとくるよね
  28. @himenotable それだけ寒いってことですよね、、4月だというのに変な天気ですね himeさん体調はいかがですか?無理なさらないでくださいね
  29. @bigsio そうなんですよね!動物のペンギンじゃないんですよね(笑 私が石垣で訪ねた時は工事中で諦めて帰ろうとしたら偶然お店の方が通りかかって2Fの事務所に案内してくれて並ばずに買えました!ラッキーでした(^^)v
  30. ランチに炊飯器ピラフ炊飯中。いい匂いがしてきた^^ ベーコン、人参、ピーマン、あ!コーンいれるの忘れたw味付けは砕いたコンソメと塩こしょうとウェイパーをほんの少し。
  31. @bigsio はいどうぞ~~~~~(^^)/~~~~~~~~
  32. @wamkichi キレイですね^^ 毎年行ってました! 花菖蒲もいいですよね~ 写真はデジイチですか?
  33. @ryomoco そうなんですか!社交ダンスなんですね そのあたりだと夫の会社の近くです^^ 以前たつのに住んでましたが用事がないとなかなか行きませんね(^^; 道中お気をつけて!
  34. @cotaro70s ウェイパーは一度使うと手放せませんねw
  35. @wamkichi iPhoneですか!よく撮れてますね~(@@)
  36. PCの調子が悪いのかスピーカーが繋がらなくて音が聴けないので以前ダビングして貰ったまんまだったyuka-aneさんの骨盤ネジ締めエクササイズをやることに。warm upだけでも結構疲れる~どんだけ筋肉動かしてないねん!私!!><
  37. @pao3939 怪我は大丈夫でしたか?保健室に威勢のいい先生いいですね^^
  38. @saruku06 原爆公園のとこですか?違うかな(^^;
  39. @rich_glasses ああ、そのマフラーねw 柿本とかあっちかと思った(笑 もともとついてるや~んwww
  40. @rich_glasses だよね(笑
  41. 膣筋を締めろって言われても難しい・・>< なんとなくやってるけど合ってるのかな間違ってたら意味ないじゃんね
  42. @bigsio 今イーグレにありましたね^^ 私も見てきました。どうやって移動してるんでしょうね?
  43. @nanapoppo 骨盤ネジ締めエクササイズってのが流行ってるらしいんですよ!DVDをダビングして貰ったのでやってみてるんですがなかなか難しくて・・
  44. @mirei エクササイズですよ(笑 エクサw コアリズムやろうかと思ってたんですがダビングしてもらったDVDがあったことを思い出しまして(^^;「骨盤ネジ締め体操」ですwww
  45. @yuco_japan 膣筋とか骨盤って重要らしいですよ~(笑 もうダルダルなのでどうにかしないと!!このエクサの生みの親のyuka先生は5人に子持ちなのにスタイル抜群なんです!!
  46. @QQQ5109 難しいですよね><腕や足の筋肉と違って意識がいきにくい・・ここを締めることによって体全体が締まるそうなんですが・・結構しんどいので少しだけやって投げ出してましたwあとで続きやってみますww
  47. @yasudmc そんなん初めて聞きました(@@)馬油はわかる気がしますがミョウバンはどうやって使うんでしょう?
  48. @suzukialto 昼間っから失礼しました(^^;;;;;
  49. @suzukialto 膣筋きゅっきゅっきゅぅ~~~~
  50. @saruku06 あ、そう言われたらそうですね(^^; 大変失礼しました 週イチで上町までお茶のお稽古に通っていたのでよく通っていました。
  51. @keikohonda 私もてっきりバイク買われたのかと(^^;;; パソコンだったんですねw
  52. 娘、コーンクリームコロッケは大好きなのにピラフに入れたコーンは避けるw ビスコは半分に分けて中のクリームだけ歯で削って食べる技を習得ww 食べ物は無駄にしちゃいけないんだぞ~~~
  53. @yukichi209 うちはまだお刺身やってないのよね~もうすぐ2歳だから解禁してもいいのかな?小さい頃イカをいつまでも噛んでた記憶がw
  54. @madonesl52 ありますねそういうの(笑 私は母がうにが嫌いでエビが好きなんでいつもとりかえっこしてました(^^)
  55. @azukiti 絶対やるね(笑 ていうか、昨日旦那とポテコ食べてて指に全部はめてあ~んてしてた夫婦の子どもやもん(笑 そりゃなるわwww もちろんとんがりコーンも同じよ(うふ)
  56. @yasudmc φ(..)メモメモ・・ってぉぃ!(笑
  57. @chocolat_ma_vie いろいろありますよね こだわりの食べ方って(^^)どらやきの皮が好きなんですね~ 私はバームクーヘンを1枚ずつ剥がしながら食べますよ(笑
  58. @yukichi209 うちは卵焼きもあんまり食べないんだよねぇ。納豆が大好きだから納豆巻きばっかり食べてるw海苔も大好きだよね子供って。
  59. @azukiti やるよね(笑 やるよね(笑 アポロはいちご部とチョコ部分けて食べたりね(笑
  60. @QQQ5109 あはは(笑 私も鼻の穴がフガフガなってますよwとても人様にはお見せできません(><)
  61. 同意(笑)うちもDプライスばっかりですよ(笑 RT@bigsio 業務スーパーなう。ラムーとここは家計にとてもやさしいのであるw
  62. 今日はじゃがいもがたくさんあるのでコロッケなり~♪あとはサバみりんでも焼いてニラ玉でもしとこかな。お味噌汁と。
  63. ぶろったーで初めてブロックされてるのを確認してみた。へぇ。ほぉ~。知らん外人ばっかりやんか(笑
  64. @bigsio おこのみかな?
  65. @Murakamidou おかえり~~~っ♪
  66. @bigsio あら、はずれw 焼きそば麺は1袋15円なので買い溜めしてあります(^m^)
  67. @azukiti あるよね~こちら側のどこからも切れない袋(爆 あれはいらっとするわうんうん。
  68. @wamkichi かに屋の塩サバおにぎり+赤だし最強ですよね!!浜口の谷川の隣のお店によく行ってました(^^;
  69. @marshall12jp 今うちにブラックフリスクがあるんですが久しぶりに一粒なめてみたらめちゃめちゃ辛かったとです(+_+)ひ~は~!禁煙頑張って下さい!!
  70. @Murakamidou おお!!!
  71. 飯島奈美さんがフードスタイリストで参加した「深夜食堂」DVD発売記念イベント22時~ほぼ日で中継やってますよ~ http://www.1101.com/shinya_shokudo/index.html
  72. @miz_zzz かわいい~^^ 言葉もどんどん増えていきますね^^
  73. @wamkichi いえ、反対の隣かな?(笑 とんぼという店です。デンマーク人のおじさんがいます。カールスバーグの生を置いてるのは長崎ではここだけだとか。牛のテールのカレーがめちゃめちゃおいしいんですよ~!
  74. @bigsio そうそう(笑 そうなんですよー たまにマックスバリュー行っても何でも高く見えて結局何も買わずに出てきたり(笑 お肉やお魚も全然違いますよね~
  75. 音が聴きたい・・・orz http://www.1101.com/shinya_shokudo/index.html
  76. motoGP(再)なう 今度こそ録画!
  77. アン・サリー尾道LIVE明日かぁ~~~。いいなぁ(T-T)
  78. 呼びたいです!手柄山いいですね!屋外がいいですよね姫路城の世界遺産LIVE来て欲しいです RT@Redcloudworks 姫路にも呼びましょう。どこで歌ってもらうか妄想中。ん~、手柄山公園の回る展望喫茶店とか 笑 RT@papikochan アン・サリー尾道LIVE明日か。
  79. えーーーーーー岡部まりの後釜って・・・えーーーーーーーーーーーー
  80. @icchan0000 一応代行秘書ってことらしいですけど・・次の人が決まるまで・・でしょうか?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック