2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-15

  1. あ!しまったサラリーマンNEO忘れてたw
  2. @icchan0000 らしいですよー 
  3. @icchan0000 樹里ちゃん加古川出身ですよね?
  4. @Murakamidou だよねだよねー 顔とか可愛いと思うんだけど 演技がオーバーすぎるというか・・
  5. @rich_glasses なんだろう・・わかんないけどどうしてもダメなんだよねぇ・・(^-^;
  6. @yuco_japan ホントに!羨ましすぎます・・
  7. 井川遥出産してもキレイ
  8. あー私上野樹里ニガテなんだったw ファンの方、加古川の方、ごめんなさいm(__)m
  9. @kokorokoharu 混合なんですね 私もシェーグレンと言われてますが自覚は全くありません(笑 寒くてもダメやし紫外線もダメやしやっかいな病気ですよね。ほんと。まぁ私はわりと自由にやってますけど(汗
  10. え?え?今チャンネル変えたんだけどいきなり渡辺えり子と玉鉄のキスシーンてwこれtwitterのドラマじゃなかったの?(笑 つか、TLがドラマの感想で埋まってるww
  11. しだれ桜 http://twitpic.com/1fr8ql
  12. 尻を覗くなw http://twitpic.com/1fr8hz
  13. 昨日の。水面に映る姫路城。 http://twitpic.com/1fr8aw
  14. @yukichi209 フォローしてくんないとわかんないね きっと。。
  15. 私はちょっと びよ~ん とか びよよよ~ん とかしてると思いますw RT@Murakamidou 僕のシリコンバレーの勝手なイメージ ふにゃふにゃ
  16. @to4bo えええ!?ひとまわり下かぁ~ 自分がすごいおばちゃんな気がしてきた・・(汗 あ!そうそう!やっとバガージマヌパナス借りてきたから読み始めるよん♪
  17. @bigsio@saruku06 頭売ったりしたら大変なので大人がついてないとちょっと危ないですけどね(^^; 結構喜んでますよ^^
  18. @kokorokoharu 私も今ちょっと外に出たらひどいレイノー(TT)ほんと寒いですね 4月とは思えない寒さ・・
  19. 夫が娘のために簡易滑り台を作ってくれました。ソファ+座椅子w 娘大喜び!! http://twitpic.com/1fq4uh
  20. @azukiti お腹大きいのにまだお仕事してるなんて偉いね~!!くれぐれも無理しないでね
  21. @yukichi209 そうだよね 入院するとか手術とか言ってたし・・ また戻ってきてくれるといいけど
  22. うさぎ年です!(・v・)@mmomomo RT@ncpapa: うさぎ年生まれの人、フォローミー! プリーズ! #followmejp#sougofollow 
  23. @nanapoppo 怖いですよね~>< 絶対ひとりじゃ行けない・・
  24. @wamkichi 台風の時とか怖そう(><)
  25. @mmomomo oh!夜も外食ですか!いいなぁ~ 人が作ったものは何でもおいしいですよね~たくさん食べて着て下さい^^
  26. あれ?ほんとだ(@@)アカウント削除されてる!なにかあったのかな?心配だね、、 RT@yukichi209 割とツイートし合ってた同病の人がアカウント削除したみたい。なんか寂しいなあ。
  27. うわwほんとに海岸ベタwww RT@wamkichi おっとミスった(^_^;)三浦海岸沿いのコンビニ裏にカフェあるんですね。「なみのうお」 http://twitpic.com/1fpj3g
  28. 娘、英語教材のお試しDVDに夢中。「アポー」だけえらく発音がいいw
  29. @madonesl52 デジカメが主流になってからそういった類の写真はあまり見かけなくなりましたが、霊魂がいなくなったわけじゃないですからね(私は見えませんが信じる派です)
  30. 訪問販売のセールスのインターホンで娘起きてしまった(--; 太陽光発電ばっかりよく来るなぁ。
  31. @n_miyuki 親子揃って規格外だった、、とw 足のサイズは遺伝と関係ないんでしょうかね~
  32. @yasudmc ぎゃあああああ(><)それ聞いたことありますね!思い出してフジツボじゃなかった鳥肌が・・・w
  33. ちょ・・怖・・・・(!)思わずパソコンの前で正座してしまいました わかる人が見たらわかりますねこれは。 RT@madonesl52 相坂トンネルはこんな感じです。これ、何か写ってるとかいないとか・・・。 http://ow.ly/i/16dg
  34. @yukichi209 えー知らない知らない!熊本の旧波野村のとこは通ったことあるけど。
  35. @n_miyuki そうなんですよねー 可愛いと思ってもサイズなかったりしますね スニーカーなんかだとジュニア用でもOKですがパンプスは困りますよね
  36. @madonesl52 そうなんですか(@@)やっぱり峠とかトンネルとかって出るんですね~ 薄暗い旧道のトンネルとかもう見た目から怖いですよね~
  37. @n_miyuki 足小さいですね!(@@)私も22.5です(^^;
  38. @bigsio だいぶ散ってしまいましたね。だけどピンクの絨毯もまたいいですね^^
  39. @urakawa_hb 救急隊(笑 打ち合わせスムーズにいきますように~!(^人^)いってらっしゃいまし♪
  40. @hide213 うわw姫路城からめっちゃ近いじゃないですかっ(@@) 夫に聞いてみます(笑
  41. @damned_nuisance なるほど~ うちもちゃんとしたしつけは言葉でちゃんと言い聞かせられるようになってからかな、、と思ってます。今は上手く興味の対象を逸らして誘導してなるべくギャン泣きさせないようにはしていますが・・
  42. @yukichi209 それがね、他の人がRTしてくれたけどそんなの迷信だって(笑 暖かい晴れが続いた時に片付けた方がいいらしい。確かに湿気は大敵。うちは女3人姉妹だけどお雛様出してなかったもん(笑 まだ一人お嫁に行ってないw
  43. @damned_nuisance えーーーイヤイヤ期なかったんですか!?(@@)すごい!おりこう!(笑 うちも手のかからない方だと思いますが首を横にふることが増えてきました(--;
  44. @_BabyFoot 拾って食べちゃえ!
  45. @madonesl52 え~~!?どこですか!気になります。姫路のスポット全く知りません(><)
  46. 結局ひとりご飯なので「餅チーズグラタン」に明太子プラスで。チンして食べてる。おいし♪http://cookpad.com/recipe/483924
  47. @damned_nuisance 明日お誕生日なんですね^^ おめでとうございます!うちは5/3で2歳になります♪2~3歳って一番可愛い時期かもしれませんね。うちも毎日夫と日毎に可愛くなるよね~と話してます。2歳のイヤイヤ期の乗り越え方など伝授希望です(笑
  48. ぐわ~~おいしそ~~~~!佐世保バーガー食べたかぁ~! RT@wamkichi やってきましたミサロッソ!ぬこまっしぐらー#nagamog http://twitpic.com/1foyrd
  49. ぎゃああああ怖いぃぃぃぃぃ!w( ̄□ ̄)w RT@suzukialto @papikochan オウム以来、怖い心霊話が少ないですね。昔は好きでした。怖い話をしましょう。姫路市の市長は、かつらです。
  50. @yukichi209 いたいた(笑 そんな友達!でも皆若いときは見えてたけど今は全然って言ってるよ。食べ物の好き嫌いと同じで年齢と経験によって変わってくるものかも?
  51. @yukamogu ヌテラ食べてみたい~~!あっまーーーーいんですよね~?
  52. @damned_nuisance いいパパですね^^ 微笑ましいです 私も父からたくさん愛情を注いで貰ったので父と突然別れが来た時は受け入れられなくて今も父を想うと涙が自然と溢れます。娘ちゃん、ちゃんと愛情を受け止めてくれますよ^^ 家族って幸せですね^^
  53. @damned_nuisance そうなんですか^^ じゃあ今日は寒いからやめとこうかな(笑 娘が嫁に行くなんてまだまだ想像できませんが幸せになって欲しいと願うのは親なら皆同じですよね^^
  54. @suzukialto あはは(笑 20年よく耐えました!壊れるときは一気にあれもこれも壊れるものなんですよね~。
  55. 走って逃げたがやっぱり追いかけてこない。そしてそのまま行方不明になってしまったという話。有名だよね?
  56. が、残されたヤツは一向に追いかけてこない。おかしいね?怒ってる?と皆で車に戻ってみると平然とシートに座ったまま動かない。「ごめん・・」おそるおそる話しかけると「おいの足ば見て」と一言。足元を見ると車の下から手が出てきて足首をがっしりと掴んでいた。それを見た皆は再びギャーーーーーー
  57. (怖いの嫌いな方スルーして下さいね)福岡の犬鳴峠という有名なスポットの話。肝試ししようと若者5名が車に乗り込んで出かけた。後部座席の真ん中に座ってたヤツを脅かそうと皆で計画しトンネルの真ん中に差し掛かった時「せーの!」で車を止めてひとりを置き去りにし皆で走って逃げた。
  58. @yukichi209 え~~そうなの!?なら絶対行けないね!私は昔っから霊感全くなしw
  59. @damned_nuisance お。まだ出してても大丈夫なんですかね?早く仕舞わないと嫁に行けなくなるよ~と夫に働きかけても夫は嫁になんかやらんからずっと出してていいって言うんですよ(笑
  60. @mmomomo バイキング!なんて魅力的な言葉(笑 ついつい取りすぎますよね~
  61. 似てる!! RT@kasumindesu 珍獣探しのお供に【イモト弁当】#obento#bentobox#TwitPict http://twitpic.com/1forjj
  62. 娘寝たのでリビングを一旦リセット。また散らかされるけどさ。
  63. 今日こそはお雛様を片付けねば!w(まだ出してるwww)
  64. @yukichi209 デートでは行かないよねwあはは~
  65. @yukichi209 犬鳴は?(笑 うどんのばしてしまってごめ~~~んw
  66. @wamkichi レアですね~ でも結構長崎でもちらほら見かけましたよ 今は更に少なくなってますが。ちなみに宝町近辺をウロウロしてる青のフルレプのTは仲間ですw
  67. @noburin7_trial 焼きうどんいいですね!でも夫は今からでかけるのでお昼いらない!って言われちゃいましたw「マックで何か買って食べる」だそうです(--;
  68. あー お昼ごはん何にしよう。。今ある材料で思いつくのは、焼きそばかうどんかチャーハンかオムライスかナポリタンくらいか。
  69. @suzukialto 新しいレイコに期待!(笑 しかし家電ってどれもめちゃめちゃ高額になってますよね。洗濯機とか掃除機とか炊飯器も5万10万レベルですもん!びっくり!!
  70. @suzukialto レイコ(笑 20年よく頑張った!お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
  71. @ic1010 そうなんです!でも普通のカレーと同じくらい短時間でできるしルーもカレー粉をブレンドして・・とかではなく普通のカレールーでできるので手軽ですよ^^ でも深いコクのあるお店の味!!
  72. @pao3939 「へーふりむし」が徐々に変化して行って「へっぷり」になったようです(笑 去年は大発生してましたが今年はどうでしょうね。洗濯物につくと嫌です(><)
  73. @rich_glasses 私もヒートテック着てる^^
  74. @hyuko09 一緒ですw娘と一緒に朝まで寝てしまいました(^^; どんだけ寝てるんだw私ww
  75. @yukichi209 え、、あの、、いや、、旦那とは行ってない(爆 皿倉山とかもきれいだよね でもやっぱり一番好きなのは長崎の稲佐山の夜景だな~^^
  76. @pao3939 姫路では呼び方がいろいろあるようですね 夫実家(姫路市北部)ではガイザっていうらしいです。ちなみに長崎では「へっぷり」って言いますf(^^;
  77. @rich_glasses うんうん 寒い・・ 暖房入れちゃいました(^^; 4月だよね?w
  78. 隠し味じゃなんですが私はいろいろ作りましたがこのレシピが一番気に入ってます^^http://www.ktv.co.jp/recipe/index.php?ac=detail&id=4781 RT@ic1010 さて、カレーの隠し味と言えば??ぜひ教えて下さい(*^^*)
  79. 朝ごはん。三色丼とお吸物。夫休みなのでダラダラと起きてテキトーに作りましたwやる気なしww 昨夜は娘と一緒に寝落ちして一緒に起きるという。睡眠たっぷりすぎて頭が働かない(^◇^;) http://twitpic.com/1fnyu5
  80. @yukichi209 よかね~サービスしてくれるなんて!油山の夜景きれかよね~ どこいったとやろうね??もうやめたとかな?
  81. @wamkichi おはようございます^^ フォローありがとうございました☆ SSに乗ってたんですね!私もTの前はノーマルのワインレッドのビストロでした。出島付近とかめちゃめちゃ庭でしたよ(笑 すれ違ってたかもですね~
  82. @noburin7_trial 遅レスすみません(><)いつもは照り焼きチキンとかシーフードとかもっと具を用意するんですが昨日はあるもので(^^; 子どもも食べてくれました^^
  83. @mmomomo 遅レスすみません(><)生地も意外と簡単ですよ♪なんたって安上がりですしw
  84. @azukiti そうそう~!みゆき通りの!イートインの学生さんが多いみたいだけどおいしかったよ!やっぱりその場で揚げたてを食べるのが一番おいしいみたい(^m^)
  85. @ak_mobile 遅レスすみません(><)ありがとうございます!長崎なんですね!フォローさせてもらいました^^ 宜しくお願いします☆
  86. @fugeln 遅レスすみません!ありがとうございます^^ ピザおいしかったです夫と二人で二枚も食べてしまいましたw
  87. @saruku06 遅レスすみません(><)ありがとうございます!子どもがいるのでオーソドックスな具にしてみましたw
  88. @pao3939 遅レスすみません(><) いつもお腹空いてますね(笑

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック