2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-14

  1. 焼けた~ http://twitpic.com/1fiq6t
  2. @Murakamidou 穴のないドーナツでも好きっていってくれる?
  3. マラサダ。カスタード、キャラメル、チョコ。もちもちしておいしい!ホノカアボーイ思い出して深っちゃんになった気分で食べる。或いは長谷川潤ちゃんでヤミーとつぶやくか。 http://twitpic.com/1fhzdx
  4. This is it ! http://twitpic.com/1fhyyi
  5. @ryomoco フライパンで焼く簡単なクリスピータイプのピザです(^◇^;) たまには宅配のおいしいの食べたいですが高いですよね~(>_<)
  6. @mmomomo ほんとですね~。遠い(T . T) 小樽に友人がいるので行こう行こうといいつつなかなか(^◇^;) 以前社員旅行で行った時は登別、小樽、札幌、洞爺湖など行きました。旭川や富良野の方も行ってみたいです。
  7. @yukichi209 えー?無くなったとかな?残念!妹が近くに住んでたからちょくちょく行ってたのに。油山にもあったね!食べたことなかけどw
  8. @iwaponzu うちは放任主義でしたが本心を隠して衝突を避けるってとこは似てるとおもいます。だから他人とも喧嘩、言い合いなどするのがとても苦手。喧嘩しない家庭で育ったので。
  9. 晩ごはんピザにしようと思って生地こねこねして寝かせなう。後はナポリタンくらい作っとけばいっか。
  10. また姫路城に花見に行ってました(^_^;)動物園も。やっと帰宅してマラサダドーナツとカフェオレで一服。うまー!マラサダ、今月29日にリバーシティにもオープンするらしい。
  11. @yukichi209 唐津バーガーおいしかよね~? 西公園のホットドッグも好き???
  12. 鶴橋バーガー超うまそう~~~!!
  13. で、「あれ?」とシャーミンさんをチラチラ見ながらしゃべっていたらツカツカと私達のところまで歩いてきて「本物よ!」と言って去っていった(笑 幸田シャーミンって若い子はもう知らないのかなw
  14. 松森神社の大クス!高校の頃、友達の家がこの近くにあって神社内のブランコでしゃべっていたら富貴楼から幸田シャーミンが出てきた!! http://portal.nifty.com/2010/04/09/a/index.htm

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック