2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-13

  1. さ・・さみしい・・ RT@amanjaku935736 @nayakobo 誰も見つけてくれなくて夜を迎える…かなしい
  2. @yasudmc いやぁ・・はいだしょうこさんのスプー並ですから人前で絵を描く事だけはやめなさいっておばあちゃんの遺言で・・(まだ生きてるけどw)
  3. @nayakobo@rich_glasses わぁ!なんかやれそうな気がしてきましたね(笑 わくわく!私も娘と参加しますよぉ~~~!
  4. ぶwでも私からしたらめっちゃ上手いです(笑 RT@yasudmc かみさん作ガンダム。色々ツッコミ処満載だが、なんつーかインパクトがデカすぎた。 http://twitpic.com/1fbdph
  5. @suzukialto 一枚うわてwww
  6. @azukiti ほんとはいい人そうなのにね~(笑 あのチュッパチャップスには何の意味が・・・?
  7. @suzukialto 私は病気役の女の子の演技が鼻につきます・・
  8. @yukamogu 途中経過は人様にはお見せできないくらいひどいですwといいつつ面白がって写真撮ってますが(笑 日焼け跡を剥くのがお好きなら絶対楽しいですよ^^
  9. @saruku06 近所だったのでよく行ってました^^ おいしいですよね~
  10. ベビーフットして4日目。だいぶボロボロになってきました・・私はずるむけじゃなくてボロむけ派みたい。剥がすのが楽しい~~♪娘も私の足の裏に興味深々みたwww #babyfoot
  11. @neoneonet  あ!アイコン変わりましたね^^
  12. @hiro914mode サーフィンいいですね~ トンビ!!余所見してたらビューーーンときて上手にくわえていくんですよね!あー私も海が恋しくなってきました(;;)
  13. 途中まで観てた「イン・ハー・シューズ」観終えた。途中までふ~んって感じだったけど最後うるっときてしまった(T-T) フロリダでの結婚式のシーン良かった ボブ・マーリーがずっと流れてて。
  14. @Japaneserice そうなんですよねー 同じ車種のオフ会やコミュニティでも必ず話題になります みんなどうやって防いでるか。座ったらべそべそじゃ悲しいですね(;;)
  15. そんなこんなで眠たいのに寝れずでグズグズで帰宅後爆睡w
  16. お昼に出かけた時、娘のお昼寝の時間と重なって寝そうになってた娘。あと少しで着くから寝ないで~と手遊びしたり笑わせたり一生懸命起こしてたのに目的地のひとつ手前の信号で横見たら白目むいてたwwwえええええw( ̄□ ̄)w
  17. @yukichi209 蜘蛛は神様の使いだから朝も夜も殺しちゃダメなんだと思ってた(^-^; 
  18. コーヒーと博多とおりもんでブレイク。ちょっと休憩したら洗濯物畳んで本でも読もうかな。今日は夫飲み会で晩ごはんいらないのでのんびりできるんだけど。焼肉いいなーーーーーーー!
  19. @kirimaseiichi おやすみぃ~^^
  20. @rich_glasses いいねいいね 募ったら参加者多そうだけどな~
  21. @rich_glasses そうなんですよねー オープンカーの宿命(泣
  22. @yukamogu わかりますー!帰宅後すぐ食べられるように時間配分して準備して待ってるのにコンビニで一時間立ち読みしてたりします。うちの夫。文句言うと立ち読みぐらいええやんかと逆キレ。それならコンビニ出る時に連絡して欲しいのに。作る立場にもなってほしいですよ。ほんと。
  23. @yuco_japan そうでしょうか、、 大人な雰囲気が似合わなさそうで・・ 姉が持ってるので今度試着させてもらおうかな(笑
  24. @nayakobo かくれんぼといえば先日ニュースでやってましたが滋賀で大人数でかくれんぼギネスに挑戦してましたね。188人でギネス記録だそうですよ。これなら超えられそうな気がしますよね。
  25. 愛車、雨漏りしてるなぁ~と薄々気付いてはいたけど今日乗ったらシートベルトの穴に雨が入りこんでいたらしくベルトがべそべそ(TT)服まで濡れる勢いだったのでタオル挟んで運転した。一度夫に見てもらわねば。何もしてくれないかもだけどw
  26. 帰宅なう
  27. よし、でかけてくるノシ
  28. @yukamogu 私が行った時も雨が多くて仕方ないのでミンサー織体験やら吹きガラス体験やらしてました(笑 最後の日にやっと晴れてパラグライダーできたのはラッキーでした(^^)v
  29. @kirimaseiichi ありがとう~♪今日はごはんセットするの忘れてバタバタで作ったので冷凍食品がふたつもはいってます(汗
  30. @hiro914mode海でごはんいいですね~ 外で食べるとおいしいですよね!宮古楽しみですね私も行きたぁ~~~い!!^o^
  31. @miz_zzz あ、その手がありましたね!ためしにやってみます!ヤフオクでもだいぶ安くなってますかね~。。
  32. TLで教えて貰った「なすと鶏もも肉で酸っぱ煮」簡単で夫にもおいしいと好評でした^^私の分まで奪って食べてた(笑 私はお肉が少ししかなかったのでタマネギ・人参・ピーマンを足してスーパイコっぽくしました。http://cookpad.com/recipe/456361
  33. お弁当 2010.4.13 明太レンコン天ぷら、コーンクリームコロッケ、プチトマト、オムレツ、塩さば、鶏肉となすのすっぱ煮、お味噌汁(白菜、ニラ)、はちみつ梅、焼きタラコ#obento http://twitpic.com/1f8byf
  34. あれ?もうお昼か(^^; あと30分くらいで出かけないと。
  35. @kirimaseiichi なんかよかことのあったとやろ~?(^m^)
  36. @saruku06 子どもにはちと辛いですね(^-^; 今日のカレーも楽しみですね^^
  37. @kirimaseiichi ジャズの歌詞!かっこいい~~ ひゅう~
  38. motoGP録画失敗した( ´Д⊂エーン 次の再放送を忘れないようにメモφ(..) 日テレG+ 2010 MotoGP 第1戦 カタールGP~全クラス決勝~4月16日(金) 23:00~27:15
  39. @nanapoppo そうそう(笑 猫っぽいですよねww
  40. @_e_m_i_  ふふふ おいしかったですよ~ん♪ 嗚呼日本人でよかった(笑
  41. @yukichi209 え?それって芸能人がよく見るっていうちっちゃいちっちゃいおじさん?(笑 匂いもしないなら魚焼きとかでもないよねー うーーーん なんだろ 薪ストーブとか?w
  42. @saruku06 私も一日目はわりとサラサラでしたが二日目にはどろっとなってましたよ^^ 圧力鍋だと手羽元もほろほろになっておいしそうですね~
  43. @nanapoppo 北斗の拳の中国人が翻訳したのを再翻訳したバージョンも面白かったですよw http://www.youtube.com/watch?v=7cNnKSvpz10
  44. 今更ながらコアリズムをやってみたい衝動にかられている。。このぶよぶよの腹をどうにかせねば。。
  45. @yukamogu こっちは昨日も今日もずっと雨だから雨雲もつれてったのかもしれませんね(笑
  46. @nanapoppo ねーうしとらうーたつ‘みー’ の‘みー’を猫年だと思ってる人がいました(笑
  47. 朝ごはんに「炊きたてのご飯+生卵+鎌田だし醤油+辛子明太子(福さ屋)」至福!あとは味噌汁と白菜のお漬物だけだったけど十分おいしかった!!
  48. @yuco_japan ヘレン・カミンスキー一度はかぶってみたいですが殺人的に似合わなさそうな私ですf(^^;
  49. @yukichi209 気になるね~ 何か実験!?(笑 んなこたぁーないなw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック