2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-12

  1. @morikiyo39 おやすみなさい^^
  2. ナイスおっきいおっぱい!! RT@TOY_T ナイスおっぱい! RT@papikochan: 仲村トオル面白いよねwうなぎボーンw
  3. 仲村トオル面白いよねwうなぎボーンw
  4. TLの流れが速くてついていけないw その中の5割くらいてげ!(笑 東知事がんばってる!
  5. @crt004 病気の鯉って(爆 パクパクパク~~~(笑
  6. @yukamogu そうそうそう~!赤いボタンホールアクセントになってますよね^^ しばらく使ってなかったのでひっぱりだしてきますw
  7. @warosigunaru ありますよね^^ 明日には慣れてる・・かな?( ̄m ̄〃
  8. @yukamogu 私も無印で~す!ブラックウォッチ。あれは授乳目的じゃなくても長く使えるからいいですよね^^
  9. @bigsio おやすみなさ~い^^ 
  10. @yuco_japan うちはいつも大橋出前部ですね(笑
  11. @djraou 正解!
  12. @Redcloudworks しゃべりが無形文化財ですか!?おばぁ長生きしないといけませんね(笑 日の出前に起き出してカメラ抱えてチャリでなごみの塔まで行きましたよー。ちょうど4月のこの時期だったんです。行ったの。竹富をダメにする計画があがってるようですが立ち消えて欲しいですね。
  13. @crt004 マリリンモンローじゃないんですね(笑
  14. もう眠たい(--;
  15. @warosigunaru 私も慣れない(笑 ん?・・ああそうだった(^^)って今日ずっと思ってみてますw
  16. @yukamogu うちは最近おっぱいのこと「ちっち」って言うようになりましたw授乳服と授乳ストールいくつか持ってますが結局使いませんでした(^^;;;
  17. @flat_field もうすごい使いこなすとばい!びっくりするwホームボタンもちゃんとわかっとるしどのアイコン押したら何が出てくるかわかってていつもyoutube勝手に押してガンガン見てお気に入りに勝手に登録しとると(笑 塊魂も地球ボタンおしてゲーム起動しよるけんねwびびるw
  18. @yukamogu ろろろろくじぃ~~~!?(懐かしの5時夫婦っぽく言ってみましたw) そんなに早起きなんですね(@@)うちは最近毎朝キッカリ8時起床ですw起きてすぐおかあさんといっしょタイム(笑
  19. @daxkun110 そうなんですよ!!こうなって(以下ry 人様にはとても見せられない足になっております。トゥルントゥルンの赤ちゃん肌に・・なれるかな!?
  20. @fg730 いいな~いいな~~ 余裕があったら実況してくださいナ♪
  21. @Redcloudworks 竹富いいですよね^^ なごみの塔に登って聴きたいですね♪そんで宿までテクテク歩いて帰ります^^
  22. @saruku06 金蝶~!こちらでは全然見かけません!チキンカレーどうでしたか?おいしくできました?^o^
  23. @kokorokoharu ベビーフットはガチガチの足裏が赤ちゃんのように蘇る角質ケアですよん♪ 私の鬼おろしのようなかかとがどこまでキレイになるか実験中なのです(笑 http://www.babyfoot.co.jp/
  24. @yuco_japan ぐは~~~ ノックアウトw食べたひ・・ 帰省した時はいつも母が出前とってくれます^^ そういえば明石あたりに吉宗で修行した人が料理屋出してて同じ味が食べられると聞いて一度いってみようと思ってます^^
  25. ベビーフットして3日目。靴下の中がゴワゴワなんとなく違和感。おそるおそるそぉーーーっと脱いでみたら・・ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(これ以上は言いますまい(゚д゚)  #babyfoot
  26. @icchan0000 変態かっ(笑
  27. ぎゅうううう RT@daxkun110 へそ守るんだーRT@papikochan: かみなり!
  28. @wacchi000 あはは(笑 かえってきても噛み付かないようにしてくださいね(笑
  29. かみなり!
  30. @nanapoppo ホントに・・薬剤師と聞くたびに「ああ、この人は賢い選択をした勝ち組だわ」って心の中でひそかに思います。。
  31. @maido3 ほんまですなー うちの裏の畑、池になっとりますw
  32. @rich_glasses そうそう 37通りって少なっっっw
  33. @icchan0000 でも陥没おっぱい( ´Д⊂エーン
  34. @anjelicarters 我が家もです!ダントツ豚&鶏が登場率高し!!です(^^; だって~お値段が可愛いから~(笑
  35. @icchan0000 ドンマイ!(笑
  36. あ~やっぱりね~よく言われるんだw@papikochanはフォロワーのなかで『笑顔のかわいさ』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309
  37. @bigsio 天才!!・・・・・・・・・・かも?ウチの子!!って誰しも思いますよねwきっとw
  38. @bigsio ハモニカすごいじゃないですか!吸ったり吐いたりしないといけませんもんね!肺活量が鍛えられていいかもww
  39. @chocolat_ma_vie そうそう(笑 春のご挨拶便とか年配のバレンタイン変わりとも言われてますよね(笑 今年も元気ですよ~って意味で全国の知り合いに配るんだとか。人様に出しても恥ずかしくないくらいに作れたら私も送ってみます(笑
  40. 。 .   ←2時間前の娘初投稿(笑 
  41. @chocolat_ma_vie こちらのスーパーにはくぎ煮の時期はくぎ煮コーナーができてレシピの紙も置いてあって作れといわんばかりなので(^^; まだ二度目ですがなかなか思うようなアメ色になりません(--;難しいです><
  42. @fg730 日本GPでもまた優勝してほしいですね~生で見たいですよね!!
  43. 。 .
  44. @fg730 しょうや凄かったらしいですね(まだ観てない^^;)  おめでとう~~~!
  45. @suzukialto くぎ煮、いかなごが大きかったのか上手くアメ色になりませんでした(;;)来年リベンジします!いや、今年もう一度・・・?(笑
  46. @Japaneserice まぁ時期に発表されるでしょうねw 不幸話は蜜の味ですからねwおばちゃんはおせんべくわえてワイドショー見てますよねきっと  
  47. @Japaneserice 確かにパチンコ・家電・車も多いですね 家電車はステータスの象徴でもありますがパチンコは・・・?(笑 まぁそれも元出を増やす策ということで生活の質向上に繋がる?何にしろ年毎に減っていく収入を何に使うか、年収300万以上は勝ち組に入るらしいですよ
  48. お土産withガンダム やったぁ!( ´ ▽ ` )ノとおりもんのあるぅ~♪(´ε` )明太子と黒棒とにわかせんぺい、あとキティちゃんのタオルとあまおうストラップも!わーいわーい♪(v^_^)v http://twitpic.com/1ezfzb
  49. お弁当 2010.4.12 ハンバーグ、明太レンコン、プチトマト、ベーコン玉ねぎしめじソテー、オムレツ、チーズ海苔巻、お味噌汁(わかめ、しめじ)、はちみつ梅、いかなごのくぎ煮#obento http://twitpic.com/1ezfa6
  50. うううう お腹がぺこりんちょ
  51. @gorojam おやすみなさい^^ 明日も頑張りましょ~♪
  52. @gorojam いや寝ようと思ってたんですがTVも観たいし本も読みたいしお風呂沸かしとかなきゃとか思ったら眠れなくて(^^;;;;
  53. イッポングランプリ横目で観ながら図書館で借りてきた銀色さんの本読んでる。「子どもとの暮らしと会話」
  54. 夫、今、赤穂だって。あと少しやな。
  55. 夫今どのへんだろう~?何時に帰ってくるんかな
  56. 今日の情熱大陸なう 長崎がたくさん映ってる~!佐世保も五島も!自己紹介の時必ず「長崎の佐世保から来ました!」って言ってくれるのは長崎県民として非常に嬉しいし誇らしい。#jounetsu
  57. ファブは・・・レース2も転倒か?(つд⊂)  #sbk
  58. @96mac あ、結果見れました!!!!!!ハガノリやった~~~~?(????)
  59. @96mac どこかでネット中継してますか?( ´Д⊂
  60. @fg730 そうですよね!!!!!なぜ一週間遅れorz 日本でも開催して欲しい~ あ、ロッシが更新した

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック