2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-11

  1. @fg730 ええ。PPストーナーかな~?
  2. 高くは望みません。私は私で「小さいけれど確固とした幸せ」に毎日ひとつでも多く気付いていたいです。
  3. 広畑の小児科の先生のblog記事、実に興味深いというかなるほど~~目からウロコ。ぜひご一読を。「こあら院長の本音」ハードルの上げすぎ? http://happy.ap.teacup.com/nomaclinic/190.html
  4. (つづき)「マイホーム」は父の願望であり、「美貌」は母の願望であり、「学歴」は子供の願望である。わずかこれだけなのである。つまり、「父の建てたマイホームに、美しい妻と、出来のよい子供が集う」というのが「ジャパニーズ・ドリーム」の究極の姿だったのである。」なるほど~~
  5. 今の日本人の主な欲望は毎日の新聞折り込みチラシの量が多いものを見れば明らかで、「家を買いたい」「美しい肌になりたい」「いい学校に入りたい」という三つの願望に日本人の欲望は集約されているそうです。(つづく)
  6. @fg730 ホント!夜のサーキット走り難いことないんだろうか・・照明がまぶしかったり・・
  7. @azukiti なんだろうね~?静脈瘤とか?足の付け根の血管が詰まってるとかだったら甲だけてことはないだろうし。う~ん。ていうか整形の先生と産科の先生の見解が違うというのが不安になる第一歩やんねぇ(笑 なにか異変があったらすぐ病院いってね!!
  8. @fg730 ですよー!^^ どっかでlive中継してないか探してるんですが見つかりません(^^; 今レース2のはずですが大変なことになって赤旗中断中という情報もあります・・めっちゃ気になる!
  9. あれ ファブリツィオレース1でリタイヤって・・ どうしたんだろう
  10. あ、でもそれは予選だから23:45からのを録画しとけばいいんやね
  11. あれっ!?23時からmotoGP開幕戦カタールGP 放映だった すっかり忘れてたw
  12. @azukiti え~~~っ!?大丈夫!?原因わからないなんて不安だよね。高血圧やたんぱくは出てない?一時的なものですぐ治ればいいけどね。妊娠後期だし治療も限られてくるよね(><)
  13. @kasumindesuフォローありがとうございました!ヤフーblog以前より拝見しておりました!素晴らしいギャグ弁の数々にいつも圧倒されまくりですw今後とも宜しくお願いしますm(__)m
  14. @kokorokoharu うわっ だいじょうぶだーネタに初めて食い付いて下さいましてありがとうございます(笑 感激デス☆ おっぱっぴ~いいですね!明日早速やってみます(^^ゞ
  15. @kissatakkun やはりアレは企業秘密ですか?(^m^) カレーの隠し味っていろいろありすぎて結局家ん中の調味料総動員して少しずつ入れてみたり・・ なかなか理想の味にはなりません(--;チーン
  16. @bigsio あのぉぉぉぉ・・ 乳は授乳後で非常に残念な乳になっておりますが・・  (・)(・)←おっぱい
  17. @bigsio えっ!?ビキニでお酌ですか!?(誰も言ってないw)
  18. @suzukialto ぜひぜひ!楽しみにしてます^^
  19. @suzukialto 春だから今やってるかなかき氷 食べに行きたいですね
  20. お風呂でぐずる娘にだいじょうぶだぁ~を伝授。大ウケ。大爆笑。娘に人気があった第3位は志村けんber.2位は猪木ber.3位はヤギber.だいじょうぶだぁ~メェメェメェェェ で、元祖のやつの正しい発音は擬音にするとどうなる?ご存知の方、教えて下さいm(__)m
  21. ベビーフットして2日目。お風呂あがりに足裏がもぞもぞするので観察。指の間がもうすでに脱皮したいと叫んでおる!あかん!まだダメや!我慢しぃ!と励ますなう。まだ剥いちゃダメなんだよね?ベビ麩た~ん! #babyfoot
  22. あ!お父さん!!.@masavikun 古賀にてエサ補給なう http://twitpic.com/1ettw9
  23. @suzukialto たんたんと平坦な話ですよね あの体操を覚えたいです 腕ぐるぐる~
  24. @yukichi209 柑橘系とお醤油はしみるよね>< 口内炎とかもむっちゃ痛いもんね チキンラーメンおいしかった?( ̄m ̄)私も時々食べたくなるぅ~!
  25. @yukichi209 輪廻転生は信じてる私です・・
  26. もう晩御飯食べてる(笑 親子丼と具だくさんとろろうどん。私は親子丼には三つ葉を散らして山椒をふりふり。こないだ京都で食べてから親子丼+山椒にハマってます(^^;
  27. @yukichi209 本当に。自殺で残された家族もまた深い傷を負うしね。現世の試練から逃げても再び来世で同じかそれ以上の試練が待っているんじゃないかな。どちらにしても若い方の訃報は心にずしっとくる。
  28. @yukichi209 あら、うちの95歳の祖母はシャワー派ですわよ(笑 そっか股関節痛いとまたぐのが大変よね。それと指大丈夫??聞いてるだけでズキズキしてきた(><)痛そう( ´Д⊂
  29. @yukamogu 何箇所も回ると子供を車から降ろしたり乗せたりするだけでどうしてあんなに労力を使うんでしょwお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
  30. @rich_glasses うわwデジャブ?昨日も似たような写真をTLで見ましたww 末永くおしあわせに~~^^
  31. @suzukialto 麻婆ですwナスとか豆腐とかwなんでも麻婆ww
  32. @suzukialto 以前私の親友が、付き合ってた彼氏に「おまえの料理には丸美屋の愛情しか感じられん!」と言われてショック受けてました(笑
  33. やっと夫と電話繋がった~ 阿蘇の山ん中で電波薄いらしい 今回は転倒もなく元気そうな声で安心^^ ひとつだけ行けないセクションがあったって悔しそうにしてたけどw
  34. @bigsio 可愛い盛りの子を二人も残して逝く辛さを考えるとやりきれません。
  35. @suzukialto 愛情たっぷりですね! 吉野屋の・・
  36. @bigsio ほんとに・・人事とは思えなくて。。悲しいです。。
  37. こ!これはっ!(@@)艶かしさ全開!!(笑 QT@su_mail 女の私もドキッ!@kasumindesu: http://twitpic.com/1eq9wq - ダンナの【おっぱい弁当】・・・残しておけばよかったな。。。凹#obento
  38. @suzukialto ありますね(笑 洗車後の雨w 友達のバイク乗りさんはすごい雨男でマイ雨雲を持っていますw出先ではほとんど雨なんだとか(笑
  39. @fg730 ぎゃああおいしそう~~~っ でもちょっと前にどこかで見たような・・ たぶん某バイク乗りさんがツーリングの途中で召し上がってらっしゃいました!
  40. ああそうか 今日の雨は なみだ雨だったんだなぁ
  41. @icchan0000 本当に・・・ 言葉が見つかりません 子供と離れて入院するだけでも辛いのに 毎日切に生きねばと改めて思いますね
  42. 会ったら挨拶もしてたし何度か話させて貰ったこともあって。韓国の方で韓国のりたくさん作ったからどうぞっておすそ分けいただいたこともあったり。お子さんふたりはまだわかってないようではしゃいでる様子。葬儀は大阪だそうで遠いので行けません。本当にショック。。まだまだ生きたかったでしょう。
  43. さっき町内会の人が来て、裏の奥さん亡くなりはったから香典を・・て。もう随分見かけてなかったからお向かいさんに聞いたら病気らしいと話したのが2日前の事。5歳の女の子と3歳の男の子が居ててまだ37歳。ガンだったらしいです。子供を残して逝ってしまうなんて。。。@icchan0000
  44. @yuco_japan お気に入りにいれました♪おいしそう~!こんなん好きです!ちょうどナス一本余ってるんですよね。お肉は鶏むねでもイケるかなー。作ってみます^^
  45. あ!もうリザルト出てるやんか!「JNCCグリーンバレー森羅」夫、完走したようです^^ とりあえずホッ
  46. 嗚呼、、ショック、、、まだ心臓がバクバクしてる 思考回路停止
  47. @yuco_japan これめっちゃ手軽なのに春雨もちゃんと柔らかくなっておいしかったですよ^^ぜひぜひ♪
  48. @saruku06 そうなんですよー。マロニーも糸こんも嫌いなんです。おいしいのに。まぁどうしても食べられないわけではないので出したらいやいや食べてますけどね(笑
  49. @nanapoppo は~い^^ 今の時点での感想は、キャメロン・ディアススタイルいいー!足ほそ~~~っ!(笑
  50. @mod0921 バリ旨チキンめっちゃおいしそうですよね!食べてみたい!
  51. さてと、ご飯も食べたし娘も寝てるし録画しておいた「イン・ハー・シューズ」でも観るう~♪キャメロン・ディアスのやつ。
  52. @yasudmc 私も最初見た時「うわぁズタボロに破れとる!!」とびっくりしましたf(^^;
  53. チャプチャうまぁ~~~っ♪このタレ絶品!プライパンも使わないお手軽さもいいしそのまま食べたらお皿も汚れない!ズボラな私にぴったりかも。リピ決定!http://cookpad.com/recipe/286027
  54. @nanapoppo あ!メールナイスアイデアですね!でもじーさんに使いこなせるんだろうかギモン(--;ムムム
  55. チキンカレーまだ残ってるけどそろそろ飽きてきたのでお昼はチャプチェでも作ろうかな♪夫が春雨嫌いなんでいないときしか作れないんだもん(笑
  56. なんか町内放送で言ってるけど「なお、」しかわからんかったw雨やけん余計に反響して何を言ってるのかさっぱり。大事な災害情報とかだったらどうすんだよ私ww
  57. @nanapoppo 最近多いですよね!私は勇者になんかならなくていいです(笑
  58. そうそうそうそうそうです!!ユニクロにあったんですね!私も絶対履けない(笑@yukamogu もしかしてこのレギンスのことかも?ときどき見かけるけど、私は絶対履けないなーww  http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/322109-09
  59. えーーーーーーーーー娘寝そう(^^;;;
  60. 最近横に切れ目がたくさん入ってるタイツ?スパッツ?よく見かけるけど流行ってるの?ベッキーも履いてるしギャルママがよく履いてるの見る。名前なんていうんだろ?
  61. でかけようと思ったけど雨やなぁ・・どうしようかなぁ・・・
  62. @mod0921 もっと観たかったですぅ~~~!
  63. @yukichi209 大丈夫ですか!?無理しないで下さいね!がんばれ~~
  64. 娘、ガチャピンとムックに心奪われなう
  65. 夫、今頃レース中かな もう終わったかな 雨あがったっぽいけどどうかな それにしても広そうな会場
  66. @nanapoppo nanapoppoさん、さすがすごいワールドワイドだなぁ~と思ったら夢ですかっwww
  67. むしあつっ 掃除機かけたら汗がじんわり
  68. @masavikun ファイト~( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
  69. @Japaneserice べそべそでもいいでそべつに!
  70. おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 娘、毎朝8時きっかり起床。恐ろしいほど正確な体内時計!
  71. @suzukialto おはようございます 雨ですねぇ
  72. @djraou おやすみですぅ~~ またあしぃ~た!
  73. @yukamogu おやすみなさ~~い^^ 私もそろそろ寝ま~~す
  74. ゲホッ 酔ってないbotなんかあるんかいなw
  75. キムタクさんの出棺をTVで観てなんだか涙が・・ 娘さんパパにそっくりなんだもん あんなにたくさんの人に見送られて本当に偉大な人だったんだなぁ 
  76. @Murakamidou おやしゅみぃ~~~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木村拓哉 葬儀 teao

巨人の木村拓哉コーチの葬儀は広島市内のどこで行われているのですか?ご存知の方.... 巨人の木村拓哉コーチの葬儀は広島市内のどこで行われているのですか?ご存知の方は教えてください。(続きを読む) 葬儀屋または、葬儀関係の仕事をしている方にお訊きします。 映画「
[続きを読む]

月の恋人~Moon Lovers~木村拓哉 最新情報 | 2010年05月20日(Thu) 05:34