2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-10

  1. @daxkun110 クックパーに乗せてそぉ~っと揚げたらまとまるようにはなりましたがなかなかサクッと行きません(;;)べちょっとなってしまい戦意喪失中です・・
  2. かき揚げ上手に揚げられるようになりたぁ~~~いっ
  3. @yukamogu かんぱぁ~~~いっ♪(。???)ノ
  4. @daxkun110 ちょっとした自慢なんですが、同年代の子に話しても全く通じず、「ふ~ん」で話が終わっちゃいます(笑
  5. @fg730 か ん ぱ ~ い っ ♪(。???)ノ
  6. @neoneonet わなびぅ~~~っ いっちゃいましたぜぃ
  7. @kaecco 行ってしまいました(^^;;;もう顔まっかっかw弱いくせに・・
  8. @saruku06 行ってしまいましたw浜口でよぅ飲みよったですねーおそうまで・・
  9. @yuco_japan なるほど広島ですか!傷治るといいですね 今はホームセンター行けばいろいろグッズありますからね うちは入居して丸2年経ちましたが少々の傷は気にならなくなってきました(^^;;;;
  10. @nanapoppo たけのこ繊維豊富なんですね~
  11. ディック・ミネ!! 母の旧姓はミネ 母方の祖父はディック・ミネの従兄弟?らしく小さい頃デイィック・ミネと一緒に撮った写真がある
  12. @yukamogu お待ち申しておりまするぅ~♪
  13. @nanapoppo コーラックの同等品?のピンクの小粒をもう10年以上毎日飲んでます(--; 飲まないと出ないんですよねー 減らすのも怖いし・・ なるべく食物繊維なんかで出せたらいいんでしょうけどね
  14. @mirei NHKだからまた再放送ありますよ きっと^^
  15. @tsuchion 木枯らしと優しい雨はKYON×2 のマイベスト2ですね~ ちなみにベスト3は丘を越えて♪ あ、聞いてないですねf(^^;
  16. 三度目の正直!いや、まだ酔ってないから!まじで!!まじで!! http://twitpic.com/1ekckm
  17. @icchan0000 か ん( ぼ つ お っ )ぱ ぁ ~ ~ ~ い ^^
  18. @suzukialto 今日は休肝日ですかにゃ?めずらしぃ~(笑
  19. @saruku06 浜屋の裏に松乃屋のあるじゃなかですかっ ってまだあるのかな?f(^^;
  20. あ、せっかく写真撮ったとに添付すんの忘れた(^_^;)
  21. カレーに使ったトマト缶の汁が残ってたの思い出してレッドアイなう♪(´ε` )つまみはバッカスとカールのうすしお。もう長い事外にも飲みに出てないしたまにはこれくらい許されるよね~(#^.^#)
  22. @yuco_japan 旦那様関西の方ですか?(言葉が・・) ありますよね~フローリングの傷。うちは私が傷作っちゃって旦那に怒られる方ですが賃貸のときはめちゃめちゃ怒られてたのに今(一戸建て)は傷なんかいずれつくもんやからしゃあないなって言われるようになりました(^^;
  23. \(^^)[☆] かんぱ~い もう飲んでるぅ~
  24. どうしよっかな~ 今日も プシュー っと 行っとく?行っとく??( ̄m ̄)
  25. @yukamogu うわっ 思いっきりかぶりましたね(笑 気持ちが通じたということで(爆
  26. @yukamogu やっと自分の時間仲間っ☆ですね(笑 多いに楽しみましょう~
  27. こりゃ登山じゃないな。クライミングか。それにしても頂上からの景色の素晴らしい事。実際自分で登って眺めるとそれはそれは感動するんだろうな。
  28. 娘やっと寝た~、、。ドラマは録画してるのでNHKのワンダー×ワンダー大氷壁に挑む観てる こんなとこ登るなんてすごいな。登山とひとくちに言っても奥深い。
  29. @shinya_fujioka 大阪でもくぎ煮はあまり食べなくてもいかなご自体は食べるんですね!くぎ煮を炊く習慣は神戸までなんですよね?茹でたことないので今度やってみます!
  30. @yuko76 スーパーで見かけるいかなごの出始めってくぎ煮にするには大きいしどうやって食べるんだろう??と不思議でしたがいろいろ食べ方があるんですね~かき揚げとかテンプラとかおいしそうでした(><) 出来たくぎ煮を味見しましたが売ってるのとどうも違う!いかなごが大きいからかなー
  31. @bigsio まぁ こんなに説得力のない人も珍しいww
  32. @bigsio まぁ誰に似たんでしょ(笑
  33. もうお風呂も晩御飯も終わった~♪寝るまで何しよっかな~絵本でも読むか。
  34. @yuko76 確かに(笑 よみうりテレビでいかなご漁やってますね!
  35. @yuko76 おいしいですよね~ご飯何杯でもイケます!恐ろしい(笑 いかなご臭が部屋中に蔓延してきましたw
  36. 人生に於いて二度目のいかなご炊きなう。泡がまんべんなくブクブクブクブク・・・・
  37. @_BabyFoot 昨日ベビーフットシトラスやりました!私でも参加できますか?ちなみに使用前の証拠写真は押さえてありますぜぃ!
  38. @Murakamidou 食べるぅ~~~~~♪♪♪
  39. @saruku06 おいしかったですよ~!クセになります(笑 分量通りだと4皿分くらいしかないので多めに作った方がいいかもですよ~唐辛子たっぷりで( ̄m ̄)
  40. わ!ちょっとほぼ日でTVガイドやってるでないの!こいば読んどかんば出遅れるばい!
  41. @rich_glasses ADさんみた~い(笑
  42. これ好きなんだよね~バッカス。季節商品のため三割引!ラッキー☆宮西のマックスバリューにまだたくさんありました。おいしすぎる。もっと買えばよかった(T . T) http://twitpic.com/1eh9oe
  43. @icchan0000 チンコ連呼www
  44. 昨日のフジテレビ開局50周年3夜連続のドラマなう 博多弁に違和感ありあり・・ まぁしゃあないばってんくさw
  45. @icchan0000 あ、全っ然気にしないでくださいね~~~!
  46. @HC_yamagata 新しい「休み」の五段活用ですねw
  47. @matsuoyoshiki 圧力鍋で炊いたご飯!!ふっくらつやつやしておいしいでしょうね~ 一度使うと手放せないでしょうね!
  48. @matsuoyoshiki ありがとうございます!ついついおかわりしてしまいました(^^; これが中毒性ってことなんでしょうねw
  49. @kirimaseiichi ☆HAPPYBIRTHDAY☆おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ ますますいい男になってきたんでねぇの~~~!このこのっ!これからも益々輝いて下さい!!
  50. @HC_yamagata おお!すごい!おめでとうございます!!温泉いいですね~^^
  51. @flat_field うわっ このタイムラグなん~~~? なんかしよったろー すけべっ(笑
  52. @matsuoyoshiki 土曜日はカレー曜日ですね♪ 圧力鍋いいですね~前から欲しかったんですが置き場所とるし悩んでるうちに機会を逃して・・安いのでいいから買おうかな~。
  53. @shiratamaco どうやって戻してるんですか?食事?運動?
  54. 今日は本当にいい天気で暖かい~~~!長T一枚でも全然平気!
  55. 私はおいしいと思う!確かに中毒性ありかも。しかし辛いのあまり好きじゃない&骨付きの肉は面倒臭いので嫌いな夫には・・・う~ん・・かも。タイカレーなんかのサラサラカレー好きならハマるかも!チキンカレーレシピはコレ→http://cookpad.com/recipe/252807
  56. 帰宅してランチなう。チキンカレー。お肉ほろほろ。 http://twitpic.com/1egeyo
  57. @yukamogu 海キレ~~~~~イ!!新婚旅行に石垣に行ったのちょうど今の時期でした^^
  58. @saruku06 ミスター味っこ懐かしぃ~~!めちゃめちゃ世代ですよ(笑 カツ丼の蓋を開けたらピカーーーーーってやつですよね(笑 おいしかったら報告しますね^^
  59. @saruku06 ヨーグルトに漬け込むといいみたいです。ちなみに私も初チャレンジなのでどんなんなるかわかりませんが超人気レシピなので・・ これ→http://cookpad.com/recipe/252807
  60. 朝からチキンカレー煮込みなう
  61. @icchan0000 いやいや旦那がせまるのは娘だけで(--; 大きな声じゃいえませんが私にはもう指一本も触れてきません・・・
  62. @mmomomo 今年は大阪なんですね~ 医療講演会聞きたいですが今は会費も払ってないので(^^; 畠澤さんまだ会長をなさってるんですね もう辞したいとおっしゃってたけど次期候補がいなくて暗礁に乗り上げて。大変そうですよね。お身体壊さないといいですが・・
  63. @saruku06 時津飲食店多いですもんね~ 市内に比べて家賃も安いので人口も多いですしね。
  64. @icchan0000 いつも娘を真ん中に川の字なんですが、旦那が寝相が悪く娘の方にどんどん寄ってくるので私の陣地(笑)が狭いんですよー!いつも邪魔ーーー!って足をガンガン蹴ってますw寝てるのをいいことに( ̄m ̄)
  65. @mod0921 おやありでした~^^ おはようです!いい天気ですね~ 今日もいちにち頑張りましょうね^^
  66. おはようございます^^♪ 夫、無事に阿蘇に着いたようでひと安心。お弁当作りがないのでゆっくりした朝~!青空が広がって超いい天気ですね!
  67. @masavikun なにこれー?皿うどん?
  68. @HaRu56 エガちゃん嫌いじゃないんですがww シラフじゃちとキツイですね(~_~;)
  69. 布団広っっっw 夫は今どのへんかなぁ?山口あたり?関門越えたかな?
  70. そろそろ寝まつ( ´Д⊂  も や す み ~ ~ ~ ♪
  71. 酔っ払ってるとエガちゃんで爆笑できる(笑 ベルトコンベアーーーー
  72. 明日の予定。図書館行く、いかなご炊く、チキンカレー煮込む他3本でお送り致します いたしまぁ~しゅ!(byタラオ)
  73. @yukichi209@she0630 え~まつげ!?私は変わらないなぁ 発病当時と産後は抜け毛が凄かったけどw あと免疫抑制剤飲んでから手足の産毛が濃くなったー!
  74. 鏡で自分の顔見てびっくり!どっから見ても酔っ払いw目がウルウルしてるし顔真っ赤wはよ寝よ(笑
  75. ベビーフット終了~ はぁ~すっきり!ちょっと足がふやけてるような気がするけども(^^; いや、だいぶふやふやだ(笑 あはは~ #babyfoot
  76. もういっかなぁ~ そろそろ足洗ってこよw #babyboot
  77. まだかな~まだかな~ もうすぐ2時間なんだけどな アメトーーク、観てる 家電芸人ゴールデン自粛SP
  78. @masavikun まだ広島かぁ~ 先は長いね 気をつけてね(><)
  79. @bigsio ありがとうございます~ あと少しで1缶空きますw 飲むとすぐ具合悪くなっちゃって寝るタイプなんですw sioさんこそ明日早いのに大丈夫ですか?睡眠4時間とか私にはありえないですw毎日朝早くからお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
  80. @oyajichan どなたでしょうね。。お天気がもつといいのですが、、
  81. @yuco_japan ありがとうございますm(__)m椒房庵おいしいですよね!出汁パックとかドレッシングとかも好きです!しばらく九州三昧ですね!ウハウハ!
  82. @_BabyFoot べび麩たん何時までお仕事してるの??身体壊さない?大丈夫?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック