2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-09

  1. @oyajichan えっ!?行かれないんですか!?実況は他の方が??
  2. @twtailang 本当に残念でなりませんね。命かけてると言われればそれまでですがまだまだやり遂げたいことがたくさんあったでしょうに。ご家族の悲しみを思うとやりきれません。心よりご冥福をお祈り致します。
  3. @bigsio まだ大丈夫ですぅ~ 今半分くらい空けたとこですw ちょっと楽しくなってきましたぁ~~~
  4. @yuco_japan あーやっぱり定期的にしないと元の木阿弥なんですね(;;)毎日ひび割れたところに靴下の繊維が入り込んで痛いのなんのって少しでもマシになればと・・(汗 博多土産いいですね~ 高菜とか九州のはやっぱり違いますよね!Tシャツも可愛いし旦那様優しい~(。???)ノ
  5. @bigsio 残念な結果でしたが坊主似合ってましたね。
  6. @yuco_japan 上手いですね~ 結構好きなんですよ サル顔(笑
  7. @_BabyFoot ベビ麩た~~~ん!!そうなの!あと一時間くらいなんだけどわなびうしちゃってちょっとふわふわしてきた(?ω?*) 大丈夫かしら・・私・f(^^; 頑張ります!! #babyfoot
  8. アホや・・。 ひとりでビール1缶空けられるはずないやん!下戸なのに!wもうちょっとふわふわして楽しくなってきたぁ~ ひとりやのに(T^T) よっぱげ~~~
  9. @mmomomo 北海道支部は雰囲気が良くて楽しそうですね~^^ 兵庫では友の会入ってないんですが長崎では会長さんに可愛がって貰い会長さんの代理で全国大会の会合に二度ほど出席させて貰ったことがあります。患者同士の繋がりは大切ですよね。
  10. うわっ ミッシングきたぁ~~~~~
  11. @ocean_light_5_5 5ケ月もですか!?(@@)でもできるだけ長い事お腹におって大きくなってもらわんと困りますね(><)奥様とお腹の中の子供ちゃんがんばれ!!
  12. @yuco_japan そうそうそう!ほんとにつっこみどころ満載ですよね!ぶらぶら節でいきなり吉永小百合出てきて「ウチば抱いてぇ~」って言われた時は吹きそうになりましたw
  13. ベビーフットなぅ!冷たくて気持ちいいけどじんわり温かくなってきたかも。やっと来たよぉ~ベビ麩たん!!♪(´ε` )私の頑固なひび割れかかとがどこまでつるりんこになるか見ものだわ♪( ´▽`) http://twitpic.com/1eadrm#babyfoot
  14. @saruku06 時津のすし活つぶれたって本当ですか!?長崎の新鮮でおいしいお刺身食べたい!!おやすみなさ~い!
  15. ナイトスクープのゲスト赤星!
  16. @yuco_japan おお!ベビフ仲間!!私の足の裏はもう人様にみせられんぐらいガッチガチでごつかですよ(笑 これがどうなるか見ものです!ふっふっふ 早くボロボロ剥けて欲しいなぁ~
  17. @bigsio いつもいるとたまにはどっか行ってもいんじゃない?って思いますがいなけりゃいないで寂しいですね(;;) まぁひとりの時間を楽しみますよ!かんぱぁ~~~い(。???)ノ
  18. @flat_field なんだぁーーー でも彼女できたんか?(???)? おめでとう!!(。???)ノ(。???)ノ(。???)ノ
  19. ついにこれを開ける時がやってきました!冷蔵庫で長い事温め、いや冷やしておいたベルギーのビール!!ホワイトビールヒューガルデン。コリアンダーやオレンジピールが入ってます。さわやかな飲み口。 http://twitpic.com/1eafwn
  20. つーわけで、めったにないチャンスなのでベビーフットなう!冷たくて気持ちいいけどじんわり温かくなってきたかも。やっと来たよぉ~ベビ麩たん!!♪(´ε` )私の頑固なひび割れかかとがどこまでつるりんこになるか見ものだわ♪( ´▽`) http://twitpic.com/1eadrm
  21. 娘寝た後ひとりでお風呂満喫♪家のお風呂にひとりでゆっくり入るの何ヶ月ぶりだろう~!ビールでもプシューってしようかな♪
  22. @flat_field あ!ウチのマリッジに似てるぅー!って、そうでなくて、何?何?おめでた??
  23. 夫、先程阿蘇へ向けて出発しました。JNCC第二戦森羅参加の為。日曜の深夜まで帰ってきません。二泊も離れるのは結婚依頼初めて。怪我なく無事に帰宅しますように。
  24. え~~~~っ!それってめちゃめちゃ貴重ですよ!!桃屋でなくてもすごい人気ですよね 明後日の全日本トライアル第二戦熊本行かれないんですか? RT@noburin7_trial @papikochan 我が家の近所ではS&Bのは山盛り残ってたけどね。年齢層高いからだろうなー
  25. @nanapoppo スパイスたっぷりカレーいいですね^^ カレーは奥深いですよね 種類もたくさんあってイマイチ自分の味が定まりませんf(^^;
  26. @nanapoppo カレーはだんだん辛くしないんですか?(ニヤリ
  27. MBS食べるラー油の特集してる
  28. @TOY_T なるほどw いいな~おとんかつ!
  29. @TOY_T グリコが経営してるの??
  30. @Japaneserice ホントに!去年は高かったので炊きませんでした(^^; 肝心の生姜を切らしているので明日買ってきて作ります!
  31. @gorojam それでけでもすごいですよ~!もし出演の際は教えて下さいね^^
  32. BOSS 走る!最速バイクコレクション http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/motogp/
  33. @miz_zzz 眠たい時ってぐずぐずになりますよねぇ。わかります。。うちは「ダメ」って言うとななめに崩れ落ちて床に突っ伏してこの世の終わりかのごとく泣き喚きます(笑 でも割とすぐ機嫌直るとこがミソです(笑
  34. @gorojam わお!TV出演ですか!?
  35. お弁当 2010.4.9 ナスと豚バラの炒め煮、ミニトマト、ブロッコリー、魚肉ソーセージ、オムレツ、ミニとんかつ、明太れんこん天ぷら、お味噌汁(豆腐、わかめ)、はちみつ梅、アンパンマンふりかけ#obento http://twitpic.com/1e7yj3
  36. お!超低床ですね! RT@tsaito #shoot1230 http://twitpic.com/1e7utb
  37. さてと。やっと重たいお尻をあげてと。今のうちに洗濯物畳んで晩御飯の仕込みしとこ。
  38. これ欲し~~い!!☆ http://ameblo.jp/kenichi-kuroyama/entry-10503513462.html
  39. @miz_zzz ホントに・・(;;)スーパーのカートは断固拒否なので前抱っこなんですが肩が岩のようですわ(TT)娘ちゃんは水玉さんの膝の上が本当に好きなんですね。て、泣いてるのは違う理由?どちらにしてもけなげですね、、将来は女優に・・w
  40. やることたくさんあるんだけどアメトーーク、ポテサラ芸人なう。おいしそ。
  41. いかなごが780円/kgに下がってたので買ってきた。明日炊こうかな。今日炊いた方がいいかな。でも来客あるのに匂いがえらいことなるし。むむむ。
  42. 帰宅後お腹ペッコペコだったので残り物のチャーハンとカップ焼きそばをペロリ。娘寝たのでしばし休憩。ふぅぅぅぅ。
  43. 今夜から夫が阿蘇に向けて出発するので飲み物や食べ物やタバコ(買っといたで!)やら買い物へ。来客のため晩御飯の食材などカゴ山盛り2つ分。スーパー2件はしご。激重。。後、銀行と郵便局に振込み行って。一人だと何てことないこともぐずる娘連れだとぐったり疲れた。。
  44. パピコさんは、 28都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ By まちツイ#MachiTwi あと残り19エリアです。 う~ん まだまだだな。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック