2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-01

  1. @icchan0000 ちょwいつのまにwww てか、あれは5年前ですのであしからずぅ~~~ 
  2. @urakawa_hb キレイですよね~^^ お子さん4人もいるとは思えない!!
  3. @nayakobo どんまいです!私もありますから~  よかったらこんなハンズフリーなんかいかがでしょ? つhttp://tuki-namida.dreamlog.jp/archives/3074724.html
  4. @turu4615 特になにもしてないみたいですね 歯をくいしばるスポーツじゃないからと本人申しております(笑 こんなカラフルなんできるんですね~はじめてみました!
  5. @miz_zzz おお~回答いただきありがとうございました^^
  6. かわいい!! RT@cookpad_recipe 食パンマンピザ(トースト) http://cookpad.com/recipe/916064
  7. @yourewhatyouate またまた~~~
  8. @kirimaseiichi あ、おはようなんだ^^ おはようぱんだ!(言ってみたかっただけw)
  9. @daxkun110 おお!赤レガ!あんまり見ませんね レガシィはいい車ですよね~うんうん そうなんですよ フルオープンにして桜の下を走ると最高に気持ちいいですよ~(^o^)赤スバ仲間で今後ともよろしくです☆
  10. aikoのNEWALBUM欲すぃ~~~ とここで夫におねだり♪ 
  11. 支援 RT@butuyokuannex 札幌の人・・・いるかな?支援! RT@masakiss: 札幌の方に御聞きしたいのですが、まだ雪はあるんでしょうか。とつぜん札幌にいくことになるかも。
  12. @kirimaseiichi うわっ 起きてたんか(^^; あれ?てか今そっち何時なのかにゃ?
  13. @omomuroni ぜひぜひ~~にんまりしちゃいますよ( ̄m ̄)
  14. @turu4615 わ~!すごい!昔こんなはみがき粉ありましたよね~(笑
  15. @nayakobo それは悔しいですね、、(><)
  16. うぎゃああああ何度聞いてもにんまりしてしまう(?ω?*) 大沢たかおファンの方、ぜひとも! RT@kirimaseiichi ぱぴこちゃんへ。http://www.rodoku.jp/index.html?id=17b0735efb072d77f7891639ff6426c7
  17. @daxkun110 スバリスト仲間ですね^^ フォレでしたっけ?緑のTがいるんですね~ そっち方面でも以前は結構オフ会やってたみたいですね。
  18. @noburin7trial あはは(笑 私も思いました(笑
  19. @azukiti あら、マリアなんですね( ´ ▽ ` )ノ 娘が診て貰ってて一昨日行きました!来週もまた行かなくちゃ!臨月なのにお仕事大丈夫?無理しないようにね~?
  20. @noburin7trial 釣られましたか(^◇^;)勝手に投稿になるところが悔しいですねw
  21. デザート冷やし中 http://cookpad.com/recipe/625259
  22. @azukiti 二ヶ月はいいすぎたかも(^^; ひと月ちょいで来たよ^^ ネットだとデザインが限られるけど実店舗(神戸とか西宮)だともっと違うのも頼めるみたいだよ^^
  23. .@papikochanさんがドリンクを作りました。 → http://bit.ly/bm9z8M#twitdrink
  24. @himenotable この辺のコンビニあちこち回ったんですが関西では全く見かけません(T-T)
  25. @azukiti これ実は土曜の朝の番組で俳優の西村和彦さんが紹介されてたんですよ^^ 夢羅針盤だったかな ただ納期が2ケ月くらいかかるのと名前がわからないと注文できないんでそこは注意です☆ うちも娘ように欲しいな~と思ってるんですよね~ 親子ペアもいいかも^^
  26. @mirei もうちょっと会場が近かったらよかったですね~せっかくのチャンスですよね アウトレット品も安くていろいろありましたよ サンプル商品とか
  27. @mirei うち会員だけど土日は夫仕事なので行けません(;;)去年神戸でやった時は行きましたよ^^
  28. 娘起きたのででかけてきまっしゅ
  29. @mirei 残念( ´Д⊂
  30. @daxkun110 はい戻しました~(^^;恥ずかしいのでw 車ほめて頂いて嬉しいです(^^)限定2000台だったかな?限定生産だったしもう10年以上前に製造中止になってるのでだいぶ街で見かけなくなりましたが(^^;
  31. 図書館で借りてきた本を読んでいたら、あとがきの参考文献のところに昨年末までお世話になってた娘の主治医の著書が!先生お元気でいらっしゃるかしら
  32. 去年くらいから友人の出産祝いに手書きのイラストと背中に名前を入れて貰えるTシャツやロンパを利用しているんだけどすごく好評で「どこで注文できるの?」と贈った友達から立て続けに問い合わせがあった^^ちなみにこれ→ http://www.wuta-won.com/
  33. @mirei ピンクの家はカメハウスですか?
  34. @urakawa_hb わぁこりゃ大変!!乾いてからコロコロで取るとか?ティッシュは私もよくやっちゃいますがオムツはまだないです、、
  35. 画像戻しました~ お目汚し失礼しましたm(__)m
  36. @yukamogu マラサダ~~ ヤミーーー って長谷川潤ちゃんがCMで言ってるのみるたびにホノカアまた観たいなぁ~と思います!葬儀後の潤ちゃんのフラのシーンすっごく良かったですよね
  37. @miz_zzz おもちゃがどんどん増えるのが難点ですけどね(^^; なんだか最近セレブなイメージがどんどん崩(ry あ、そんなもの最初からなかったですね(笑 わははは~
  38. 縮小しすぎwww RT@urakawa_hb きゃは! RT@dankogai: 導管<@ogochan: なかなか秀逸ではないか? RT@responsejp: ここまでするか! 東京モーターショー、仰天の縮小計画 http://ow.ly/1trtH
  39. @kirimaseiichi (@@)!!!これはすごい!!ありがとう~~~めちゃんこうれしいっっっ♪♪♪
  40. @cotaro70s それは喜んでいいんでしょうか?(^^;(笑
  41. お弁当 2010.4.1 焼きそば、ポテサラ、ソーセージ、ミニトンカツ、豚肉の野菜巻、お味噌汁(豆腐、わかめ、白菜)、はちみつ梅、ふりかけ#obento 今日から新天地にて食べる事になった夫。がんばれ! http://twitpic.com/1cbslt
  42. 当たった( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/1cbrqy
  43. ちょっと目を離した隙に障子がビリビリ(TT) あとでホームセンターいかねば(;;)
  44. @Murakamidou TL辿って貰ったら元記事のblogのリンク貼ってますからそっちだったらPCから大きく見えるかな?あ、でも恥ずかしいのでみちゃいけません(笑
  45. @mirei だいすけお兄さんには無反応ですねw私もゆうぞうお兄さんがいいな~
  46. @Murakamidou アイコン私だにょw
  47. 娘、どうもゆうぞうお兄さんが好きみたい・・?youtubeでそればっか見てるw
  48. @TOY_T うちのTたんもお腹ペコペコなんだけど雨だし外に出たくない~!
  49. @kirimaseiichi 残念だったけど精一杯やったよね!
  50. @kirimaseiichi 反撃開始か!?
  51. きゃはっ?(???)?  プチバトーレビュアーキャンペーン当選したっ(。???)ノ娘のTシャツ届いた~嬉しいナ♪♪♪ エイプリルフールやし返してとか言わないよね!?w 
  52. @yukamogu なんかエイプリルフールに乗せられて(笑)、顔晒しですw気分が変わったらまた元に戻しますんで(^^;
  53. @kirimaseiichi オ---!
  54. もう5年も前だよ~懐かしいだそ?w RT@TOY_T @papikochan 懐かしいね(笑)アイコン写真
  55. どんぶりいっぱい平らげた後は卵の殻で遊んでるw
  56. どうしても卵を割りたいらしく冷蔵庫まで手を引っ張って行って卵をとれとせがむ。仕方がないので2つ割ってたまごかけごはん。鎌田のだし醤油と長崎から送って貰った香ばしい青海苔のみ。シンプルだけど実に美味い!!
  57. @kirimaseiichi 雨足が強くなってきたねぇ~ いい勝負!
  58. @Murakamidou あ!さかさまだ!
  59. @yukamogu あ、やっぱりそっちが嘘だったんですねw
  60. @miz_zzz お!やってきましたね^^ うちもいちごつぶつぶ~って踊ってます^^ 挨拶とか歯磨きとか生活習慣が身につくのでやっててよかったな~と思います。
  61. @yukichi209 以前飲んでましたがう●ちが真っ黒くろすけになりましたw貧血治ったのですぐ辞めましたが。
  62. @mirei オオカミ少年めっ!
  63. ていそwww  RT@maido3 マジか!!あの大企業同士が合併!!ここまできたか!! http://bit.ly/TVHik
  64. @yasudmc 輪ゴムで(笑
  65. @kirimaseiichi でもこれってもう4年?5年?前の写真なんだ(^^;
  66. プロフ画像元ネタ http://tuki-namida.dreamlog.jp/archives/3074724.html
  67. @mirei そうです!4人。子供は楽勝ですが大人は体育座りしないといけません(笑 しかもリアオープンにしてるととっても恥ずかしいことこのうえないですw姫路で結構見かけますよ
  68. 今日限定でアイコン変えてみます~
  69. @mirei こんなんでよろしければ・・312号線結構走ってるので見かけたら煽ってください(違 http://tukinonamida.blog16.fc2.com/blog-entry-1123.html
  70. わはははw RT@kobayo こらこらwww RT@ysk2net: 面白い! Google日本語入力チームからの新しいご提案 http://bit.ly/bCE2ho
  71. 絵本を指差して「これなに?」と教えていたら「パン」「もも」「ジュシュ(ジュース)」「バババ(バナナ)」は言えるようになった娘。バナナブーム到来。
  72. @mirei そんなMのあなたには今までの3倍つっこむことにしますw
  73. @yukamogu どんな嘘♪(≡∀≡σ)σ
  74. 今日シロトピア公園でこどもまつりイベント開催予定だったので行こうと思ってたけど雨なので明日に順延かな?でも明日にしても駐車場も止めるとこなさそうだしどうしようかな~。。
  75. おはようございます^^ 今日から夫転勤の為勤務地が遠くなり今までより一時間早く起床してお弁当作り。スタートが一時間早いと時間の流れが全然違う~!朝の一時間は貴重。うんうん。 夫は渋滞もなく無事到着したようでホッ。
  76. @mirei まさに白鷺ですね~~~ ってぉぃw
  77. @miz_zzz うちも好きです~ 一番のお気に入りはヤッホーホーで大声でいつも歌ってますw最近はBSななみdeドーモが好きみたいで録画したものを自分で再生して観てます^^
  78. エクセルを3倍速くする方法!? http://portal.nifty.com/2010/04/01/uso10/
  79. ああよかった おばあちゃん今年も健在 http://k-tai.impress.co.jp/docs/uocchi/20100401_358042.html
  80. マスカラの主成分はひじき http://bit.ly/amuLXU
  81. ノリックですよね!?そっくり!!さすがですね RT@keikohonda そんなこんなで今やってる仕事の習作。http://twitpic.com/1c5z0n 誰かわかるかな?
  82. @Murakamidou あ、アメトーークはaiko関係ないです紛らわしくてごめんなさいm(__)m
  83. なんか嘘ば考えんばいけん(笑 (*¬д¬)
  84. もうまとめてあるのか 早いな @Team_TuiTui http://tuitui.jp/2010/03/c05-aprilfool.html
  85. @Murakamidou どちらも男子です(^^;;;;;
  86. @cotaro70s 軍艦島クルーズ行きましたよ^^ 次は上陸してみたいです!
  87. 4/2は母の誕生日 娘の心配ばかりして未だに我慢してアナログTVを観てる母に愛の手を! TOSHIBA(東芝) レグザ http://store.shopping.yahoo.co.jp/pc-akindo/32h9000.html#yshop#yshoponedari
  88. あっ!という間に大きくなるだろう娘。カタコトの宇宙語の今を残しておきたい Canon (キャノン) HDビデオカメラ http://store.shopping.yahoo.co.jp/ceagrant/hf10.html#yshop#yshoponedari

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック