2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-31

  1. @TOY_T おいしかったよ^^ パリパリしてた なんかコーヒーの味のん食べた
  2. 明日アメトーーク、明後日ミュージックステーションaiko
  3. たんぽぽが黄色の花から綿毛へと移り行く経過を見てみたい。途中って見たことない。
  4. @bigsio 来週でやっと結婚して3年になります♪付き合いから入れると約4年一緒にいますがまだ今のところは全然飽きません?(???)?
  5. @yukamogu あはは~ カレーは楽でいいですよね~多めに作るので翌日も楽できるし(^m^)うちもお好みもよくやります^^ とにかく一汁三菜以外が多いですw 
  6. @mmomomo 言うか言うまいか迷うようなくっだらないギャグさえも被ったりするので笑いのレベルも一緒なんだと思うと悲しいような・・(笑
  7. @tsaito そうなんですか、、一度行ってみたかったのに残念です。おじちゃんどこに行っちゃったんでしょうね。。
  8. @TOY_T雫が 「私、お荷物なんかになりたくない!」って言って自転車を押すシーン好きなんだよね~。街を見下ろすのっていいよね~^^
  9. そんな感じで頭の中を読まれていることが多々ある。同じ言葉を同時に発したり同じギャグを言ったり同じ鼻歌を同じタイミングで歌い出したり。夫とはレベルが同じだとつくづく思う(笑
  10. 夫休みの日は献立を考えるのが面倒。朝はチャーハン昼はやきそば。面倒なことはしたくないよもうカレーぐらいでいいやろー?という気持ちを込めて「晩ごはん何食べたい?」と夫に質問。「カレーでいい」と即答。何故カレーにしようと思ってたのバレたんやろ?おかしいなカレーのカの字もいってないのに
  11. @TOY_T 耳をすませばに出てくる丘みたい^^ 自転車を上りきったところ。
  12. @tsaito 夕桐は移転ではなく閉店なのですか? 余談ですが先日のDPZの記事(長崎のつっかえ棒の)をtwitterでリンク貼らせて頂いたんですが反響が大きかったです(笑 秀逸でした!
  13. @nanalevi さっき久留米の友達と電話してたけどそっちは見頃らしいねぇ。姫路はまだ三分咲きくらいかな。明日から四月なんてはやかねぇ。
  14. @keikohonda 大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね
  15. サーティーワン食べたくなりました!寒いけど(><) RT@yourewhatyouate 今日は3月31日、サーティーワンアイスクリームの日。てことで、むろん母上はアイス食べる気まんまんなわけです。あ、私もね。何にしよっかなー
  16. @Murakamidou わぁ!聞きます聞きます!さんきうです(^O^)
  17. @rab38 湯切浪漫結構面白いですよ^^ 子供ウケもいいです 無料ですし~
  18. @icchan0000 うちはレーズンもニガテなのでホエーとホットケーキミックスのみで作りましたがおいしかったですよ!子供も気に入ったようでたくさん食べてくれました^^
  19. 今朝は夫休みなのでゆったり。昨日水切りしておいたヨーグルトのホエーを使ってホットケーキ。これはイイ!もちもち食感が好きな人にはたまんない!卵も要らないしめちゃうま。 http://cookpad.com/recipe/924406
  20. @Japaneserice おはようございます♪( ´▽`) 減りますよね~ たいていはフォロー返ししなかった方が多いですけどね。どのつぶやき後にリムーブされたのか診断するサイトがありますよね。
  21. @TOY_T 三脚だけで10kg近くあるんだもん 重くって(^^; 壊したら嫌やし触らないようにしてるけどお願いしてみようかな~(笑
  22. @icchan0000 よろチンポコリ~~~ヌ♪(人'д`o)
  23. ちょwwエガちゃんwww 昔取引先で江頭組って会社があって2:50の親戚やけど内緒にしてって言ってた(笑 
  24. @icchan0000 ノォォォォォォォ リムーブノーーーーーー!お願い(人'д`o) (笑 見捨てないでくだせぇ~
  25. @TOY_T 夫カメラでチャレンジしてみようかな~ 
  26. 包帯を 巻いてあげられないのなら むやみに人の傷に触れてはならない /三浦綾子
  27. @icchan0000 ありがとうございます(><)昔からそうなんですよね、、進歩がない私 http://tuki-namida.dreamlog.jp/archives/3074435.html
  28. 明日行こうと思ってたんですが大変そうですね、、桜が満開の頃はどうなっちゃうんでしょう。 RT@nayakobo 姫路城長蛇の列。車も多いし大変。 http://bit.ly/doNcEc
  29. 昔からそうなんだけどなんかかっこいい事言った後にバランスとるために下ネタとかアホな事を2、3挟んでしまう。そういうのがフォロワーが減って行く原因だろうか。今日二人減った(T-T)
  30. @yukichi209 有難いことですね。そういったご縁は大切にしたいもんですね。
  31. @Murakamidou 実家の猫は「セン」と「ハク」という名前でしたw母命名。
  32. ユニクロこんなんだしてるんですかっ!xiaoはないのかな(笑 RT@yasudmc http://twitpic.com/1bylli - GR Tシャツゲット。GRユーザーはユニクロにいそげっ!
  33. @keikohonda すごい表敬ですよね(笑
  34. 明日から靴下のことを「オソックス」と呼ぶことにした。特に意味は無いけど。
  35. 機材と腕がいいとこんな風に写るのねん~ RT@TOY_T お月様撮ってみた。 http://twitpic.com/1byt8l
  36. @daxkun110 私も煙草盆で吸ってみたいと思ってました!!煙草は吸いませんが(^^; アイコン変わりましたね^^
  37. どんな会社員w最後のデモんとこがすごい(@@) RT@Nishimachi レプソル本社表敬訪問とか? RT@noburin7trials: toni bouさん、コピーを取る。なんかこんなのRagaもしてたね。http://bit.ly/b4pKWm

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック