2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-30

  1. @icchan0000 ちょwww きゃああああ(嬉嘘
  2. @yukamogu@icchan0000 墓穴掘った( ̄□ ̄;;;;; どっちかつーとMなんですけどね(笑 余談ですが我が家は全員イニシャルがM.Mなんです(笑 どんだけMwww
  3. @Japaneserice 寒い日は特に沁みますよねぇ~ お風呂とお布団が一番しあわせです^^
  4. @icchan0000 しーーーーーーっ(^b^)
  5. ちょw変なこと教えちゃいけませんよ(笑 RT@yukamogu うちの娘@1歳半は帰省中に「ま○こー!!」と叫びました。しかも夕方ラッシュ時のJR博多駅構内で…(爆) 本人けろり、母は顔から火が出そうでしたww
  6. はみがきわんわんの耳がいつもこうなってる。はるかかなたか!!とつっこみそうになるw http://twitpic.com/1bx94b
  7. 娘起きた。まどろみ中。ひとりでしゃべってる。
  8. @bigsio 本当に世の中にはいろんな病気の人がいるんですよね。私は国の指定を受けた難病ですが人数が多くなってきて財政が困難だからって難病指定を外されそうになっています。患者会で厚生省に呼びかけているようですがなかなか行政は動きません。
  9. お弁当 2010.3.30 鶏天、ちくわポテサラ天、オムレツ、ポテサラ、お味噌汁(白菜、わかめ)、はちみつ梅、ふりかけ#obento 姫路城の桜の下で食べたそうです♪( ´▽`) http://twitpic.com/1bx0t9
  10. 角田光代さん原作のドラマ今日からなんだ。録画しとこ。ドラマ10 八日目の蝉 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/231166/#TV
  11. もう4時なのか、、一日あっという間だなぁ
  12. ついでなので95歳の祖母から貰った大事な言葉 「長い人生誰にでも良い事も悪い事もたくさんある。それは仕方のない事。悪い事があってもまた良い事もあるんだから悪い事は早く忘れなさい。そしていつも笑っていたらまた良い事があるから。その繰り返しの中で負けない強い心を持ちなさい」
  13. @yukichi209 携帯から入力の時もありますよね~ iPhoneは特に隣をぽちっと押してしまうことがままあります(^^;
  14. その通りですね 病気だからと卑屈になったりせずに困難から何かを見出せる人間であって欲しいです .@keikohonda うん。病気や身体の障碍と、人生のクオリティは別ものですよね。困難が人を強くさせると言うけど、強くなれるか逆につぶされるかもその人次第。負けないでいたいですね。
  15. @icchan0000 チンコばっかり言ってないですよ!(笑 たまにはちんぽこ!とか言いますよ(爆  食い意地は張ってますから訂正しませんがw ライブドアへ移行完了しました(^^; ありがとうございました!
  16. @icchan0000 あれ?そうなんですか?ログインもずっとしてないし今は使ってないから関係ないと思っちゃってメールもサクサク削除しちゃってました(^^;;;;
  17. そして先生との会話で「人生なんて誰でもいつどうなるかわかりませんからね。今は健康な人でもずっと健康とは限らない。人生長いですから先々でサポートしていきましょうね。娘さんは病気の分人の痛みの分かる心根の優しい子に育つでしょう。そういう使命を背負ってきたんですよきっと。」ウルッときた
  18. 娘の診察の時に先生から意外な告白を受けてしまった。実はボク、癌なんです、と。4年前に発病して以来手術を繰り返して闘病してるらしい。それで先々週診察お休みなさってたわけだ。普通なら術後でゆっくりしてるでしょうに先生という職業は大変だなぁと。。
  19. 以前ドリコムでblogやってたんだけど3月いっぱいでドリコム終了のお知らせが来た。って明日やんか!データ移行する場合はlivedoorになるそうな。移行期間は一年間猶予あるみたいだけど。どうすっかな。
  20. @Japaneserice 花粉症は大丈夫ですね 鼻炎で鼻はズルズルいってますがwステロイド長年飲んでるからでしょうかね?
  21. @TOY_T 昔そういうのでmixiで値段間違いで激安ですよ~ってみんなに教えた人がいて注文が殺到したらしく店側は当然その値段じゃ売れないしクレームの嵐になっちゃってお詫びのクオカードとスプーンのセットだったかただで貰ったことある。これで許してくださいって。。
  22. @yukichi209 およ?FC2でblogやってんですか?長文書く時ってノッてるからついつい保存するの面倒になっちゃって(><)
  23. @TOY_T (@@) ささささ3円???100%OFFって(笑
  24. 昨日よりはいくらか暖かいのでリアと運転席側だけオープンにして走ってきたら気持ちよかった^^ 途中ドカの前通ったらストーナーとヘイデンのポスター発見。MotoGP日本グランプリかぁ。いいなぁ。茂木もう少し近かったらなぁ。。
  25. 私もお腹すいたので残りご飯でゴマゴマおかか焼きおにぎり。あと昨夜のポテサラをトーストに挟んでお昼ご飯。コーヒーで一服。
  26. ふぅ~ 朝から娘診察の為、マリア病院行ってきた。昼過ぎには終わったんだけど自宅手前の公園で「しゅー」(すべり台)すると大泣き。一旦自宅に車置きに来てお昼も食べずに公園へ。お腹空いた&眠たいでグズグズだったけど帰宅後ご飯食べてやっと寝たなう。
  27. @mirei ええ 今か今かと待ってました(笑 寝ます~ おやすみなさい^^ また明日です☆
  28. もう0時か・・ (?????)ねもい  ←やっと使えて嬉しいなう(笑

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック