2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-29

  1. それにしてもFC2blog、記事をupする時に写真をたくさん貼り付けたら必ずといっていいほど何十回もフリーズしてせっかく書いた文章が消えるんですよ(;;)1行書く毎に保存しつつ書いてますがなんでやろ~?私だけかな?
  2. 今さらながらサザンハリケーンレポblogupしましたw 興味のある方はどうぞ(たいして面白くもなんともありませんが) http://tukinonamida.blog16.fc2.com/blog-entry-2241.html
  3. @bigsio きゃあ!シオさんがいる!お帰りなさい^^ 旅行に行ってらしたんですか?
  4. @japgreeen ちょっとお高いですもんね(^^; うちはアカホンで試着してヤフオクで落としました。抱っこ紐もここ数年ですごい種類増えてますよね~
  5. ガオラで全日本ロード開幕戦観てる。夫がw あ、終わっちゃったみたい。去年のお盆に長崎のバイオパークで柳川選手のキャンピングカー見かけた。その事をピットでサイン貰う時にお話したら気さくに応じてくれて優しかった♪姫路だからガレハラの原田さんを応援歌するけどね。どっちもKawasaki
  6. @japgreeen うちはもうすぐ二歳の女の子ですがビョルンのメッシュの愛用してます♪( ´▽`) 密着度が高いせいかぐずる事はほとんどないですね。対面も前向きも。買い物のカートを嫌がるので買い物中もビョルンです。トンガはコンパクトで良さそうですよね。
  7. @yuko76 もちクリームみたいな感じですか?おいしそう~~
  8. @rich_glasses ほんっっっっと、寒いね(+_+) 風邪ひかないようにね~
  9. お試しかっ!で的中するたびに私にハイタッチを求めてくる娘。きみは何を当てたんだい?w
  10. 交通警察の裏でアカン警察やるのかw一時間ずれてるけどもさww
  11. @TOY_T ああテレビ大阪系か~ 姫路は映りましぇん(T^T)しくしく
  12. ああピザおいしそ。晩御飯に大皿で茶碗蒸ししたら娘が飲み物のようにガブ飲みなう(笑 もっと栄養のあるものも食べてくれたらママンは嬉しいダス。後は茶碗蒸しにあんと三つ葉を乗っけて(高山なおみさんレシピ)鶏天とちくわポテサラ天、ポテサラ、お味噌汁など。
  13. @TOY_T え?どこどこ?わうわう? 本で読んだばっかりなんだよね~映像も観たいなぁ
  14. @yukamogu えいご→ピタゴラミニ→ぜんまいに変わって新しいアニメ「はなかっぱ」→まいんでしたよ~ 朝がだいぶ順番入れ替わってなんだか落ち着かないですw
  15. 判定結果OKが出てた ホッ
  16. まいんちゃん左右の目の大きさが違うね アイラインのせい?
  17. @yukichi209 私も見てみたかです!いやでも怖いような・・w まずあの甲羅をどうやってはずすのか見てみたいです(笑
  18. そんなんあるんですか!?(@@)沖縄限定のヒーローもいますよねwおそるべし沖縄w RT@yukamogu うちなーであそぼ、とかはじまってる!@NHK教育 これって沖縄限定?
  19. 空明るいのに雨パラパラしてる
  20. まいんオープニング新曲!
  21. @rich_glasses うそ~~~んw
  22. 秘書から社長と気が合いそうな人を見つけました!ってメールが来たので見に行ってみたら非公開ツイートだった件w
  23. @suzukialto あら異動なんですか?実はうちもなんですよね、、しかも隣市orz 今までが近すぎたんですけど(^^;
  24. @yukichi209 すっぽんさばくとですか!?すごか!!
  25. さぁそろそろでかけようかね。あまりに寒くて着替えるのも億劫。動きがナマケモノ化してる。。
  26. @yukichi209 いつも紙媒体でしか見てなかったけど動いてる彼女はキュートで笑顔が素敵な人でしたよ(。???) 私もMOREとかでいつも見てました^^ モデルでははなちゃんとかりょうさんとか好きでしたね~nonno世代なもんで(^^;
  27. @HC_yamagata いえいえ一者凡退ってとこですわwチャンジって言われたら悲しいから頑張ります(笑
  28. @HC_yamagata そうです!これが噂の送りベントげふんげふん
  29. @tomo3379 ありがとうございます(^^; キンピラと大根の豚巻きは昨晩の残りです(汗 キンピラ、温めるときに焦がしたし大根は味付けが濃すぎました(><)まだまだ精進が必要ですorz
  30. お弁当 2010.3.29 金平ゴボウ、玉子焼き、コンビーフコロッケ、大根の豚巻味噌照り焼き、ブロッコリー、お味噌汁(豆腐、わかめ)、はちみつ梅、ふりかけ#obento http://twitpic.com/1bobu4
  31. ハリポタ似てる!!@いいとも
  32. @Japaneserice 良かったですよね! 太陽くん大きくなってるんでしょうね~ いもたこなんきんも良かったですね シリアスより笑える要素があった方が好きですね 今日はホント寒いです、、
  33. @suzukialto 今度は見てみようと思うんですけど途中見逃してしまって挫折しちゃうんですよね、、土曜の10時からBSでまとめて一週間分やってるんでそれで観たらいいんですけど(^^;
  34. あれ?グラン・ジュテがこんな時間にやってる モデルSHIHOだ そういえばNHK連続TV小説も今日から新しいのゲゲゲの女房だっけ 観てみようかな 「ひらり」「私の青空」「ちゅらさん」あたりが好きだったなぁ
  35. @icchan0000 あーヅラがないですね 困ったな(笑 めっちゃガニ股で肩で風切って歩くんスよ 家の中で そんな嫁オラ嫌だw
  36. @yukichi209@she0630 SLE患者にとって住み易いのは北と南どっちでしょうね。寒さも日差しもほどほどがいいんでしょうが。。関西もまだまだ寒いです(T-T)
  37. かしわ飯がむしょうに食べたくなってランチに製作中 ごぼうと鶏ひき肉で♪ http://cookpad.com/recipe/422341
  38. @icchan0000 1マソもかけられたw チアガールよりも開星の監督のコスプレしてみようかな(笑 スーツ着て白いエナメル靴履いてww
  39. @yukichi209 やっぱり~♪私は9/12です^^ 食い逃げの日です(笑 blog見てくださったんですね(^^;ありがとです 最近放置気味ですがアハハ~ 小浜の温泉よく行ってました海見ながら露天って気持ちいいんですよね~足湯もいいなぁ
  40. @snowpandas 欲しいですぅ~(><) 懸賞応募しまくってみようかな♪なかなか当たらないと思いますが・・・
  41. @snowpandas え~~~!すごいですね(@@)なんて羨ましい?(????) !私も当たりたい!使い心地はどうですか?めっちゃいいらしいと聞きますが・・
  42. @miz_zzz つぶやいたら毎日1名に10万円分プレゼントらしいですよ!ぜひご応募を!! 送りベントウはせっかくいいこと思いついた!とおケツもプリッとしたのにもっとこう!とダメだしされましたw
  43. @icchan0000 そうそうそう センバツつけてたんでw 春は観客少ないですね~
  44. @nanapoppo せっかくいいこと思いついた!とはりきってやってみせたのにぃ(笑
  45. @Japaneserice せっかくおケツもプリッとして構えたのにもっとこう!とダメだしされちゃいました(^^;;;
  46. 毎日掃除機かけても埃ってすぐたまっちゃう(><)こんな賢いお手伝いさんが欲し~い!iRobot Roomba 570J http://store.shopping.yahoo.co.jp/plywood/06137005.html#yshop#yshoponedari
  47. 朝から夫を見送る時に、お弁当箱を持ってバッターボックスに立ってバントの構えをして「送り弁当!」と言ってみたら「わからんわ!」と言われた?(???)?
  48. @keikohonda ほんと、大きな地震が来たら壊滅的かもしれないですね(~_~;)
  49. @butuyokuannex ここに住んでるとこれが普通だと思ってました(^◇^;)
  50. @icchan0000 地震少ないですね~ 福岡西方沖地震の時はぐらっときましたが(^◇^;) ほんと、地震来たら壊滅的かも(汗
  51. @mirei え?普通ですよ?普通w 土地がないので創意工夫した証ですなんつってww
  52. あと二周なので最後まで観てから寝ますだう。おやすみなさい。
  53. @mod0921 おやすみなさ~い?(???)?
  54. ほとんどどこかわかる見慣れた景色だけどこうやって改めてみたら長崎ってすごいよな~って思う(笑 http://portal.nifty.com/2010/03/26/b/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック