2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-28

  1. eo光チャンネルでジョンレノンスーパーライヴやってる!
  2. @kissatakkun おいしそう~!持つべきものは友ですね(^m^)
  3. ファブリツィオ転倒しちゃったのか(><) ファブが17位、芳賀が18位スタートだそうです 玉田は20位スタート。どこまで挽回できるかな?がんばれ!! #WSBK
  4. @suzukialto 空が少~~し ピンクに染まってましたね^^
  5. @she0630 SLEも作ってみましたがまだまだ少なくて寂しいですね(^^; 
  6. 今更ながらリストを作成してみた。これは便利かも~~~♪
  7. @yukamogu 500円は買いですよねー!!うち、まだ11.5cmなんですよね(><)後々のために買っておきたいところです、、
  8. @hina_hina0807 おかえりなさ~~い^^ ご無事で何より~長時間の移動で疲れたでしょうね
  9. @Japanesericeこれは安いですねっ ニトリ行ったら安いからいっか~とついついいろいろ買ってしまいます(^^;;;
  10. @miz_zzz そうそう!大丈夫?と覗いたら来ないでと言われるんですよね(--;うちの夫は二人の時間を邪魔されたくないみたいで(笑 うちもこないだしゃぼん玉液をストローでぶくぶくしてたら息を吸った時に液が入ったらしくて大泣きしてましたw
  11. @she0630 ありがとうございます(^^; 赤ちゃんってどうしてプルプルしてるんでしょうね~愛しさ倍増ですよねっ
  12. @yukamogu 娘さん用の靴、これ良さそうですね~履き易そう^^ 先日、ホームセンターで自分のゴム長靴を買ったんですがかなり履き心地もよくってこれはイイ!と思いました。千円くらいのもあったけど2千円のにしました(^^; 無印のは普段履きもできそうでオシャレですねエーグルみたい
  13. 昨日録画しておいたBS朝日の「愛のわんにゃんタイム」で癒されなう。娘も動物の動画大好きみたい。舌を出した犬や猫を観たら自分も舌をペロッとしたり寝てるのを観たら両手を耳のとこにもってきてネンネのポーズ。赤ちゃん犬がプルプル震えてるの観て自分もプルプルしてるのが可笑しい(笑
  14. @nanapoppo 父が植物好きで庭がジャングルのようでしたw亡くなってからほとんど処分したので今はきれいサッパリ・・とはいかないけどだいぶすっきりしてます^^
  15. @Murakamidou 雨が降ってきて屋根のあるとこで歌ってましたね ピンクのナイキのスニーカーが可愛かったデス^^
  16. @Murakamidou だそ?だそ?
  17. aikoかわいいからもっかいみゆ~
  18. レミオのボーカルの藤巻くんは中学の同級生のわっちゃんに似とると思う。歯学部卒業して何してんやろ?歯科医になったんかな?よーこりんと結婚したんかな?
  19. (?????)ねもい←この顔文字を使いたいんだけど最近十分すぎる睡眠をとり続けているのでいうタイミングがないという(笑
  20. レミオロメンのドラムの人、米倉涼子に似てない?
  21. @shiratamaco 私もたまにいっちゃいます<ギョニソーって(笑
  22. お弁当 2010.3.28 ミニトンカツ、いわしの蒲焼き、エリンギとほうれん草のバター炒め、じゃがいものバターしょうゆ煮っころがし、筑前煮、お味噌汁(豆腐、わかめ、お揚げ)、はちみつ梅、ふりかけ#obento http://twitpic.com/1bgbas
  23. @shiratamaco そんなに好きとは知らなかったのでびっくり発言でしたw魚肉に限らずソーセージやウインナー好き多いですよね
  24. @Murakamidou aikoちん観てます~ 「桜の時」を桜の下で歌っててSo Cute!!
  25. 久々に魚肉ソーセージを買ったら夫がおいしそうに食べていたので「え?好きなん?知らんやった!」と言ったら「魚肉ソーセージ嫌いな人はおらんやろ!!」って言われたw
  26. @tomo3379 あああ想像しただけでヨダレが・・・
  27. @fg730 玉やんはQP1、SPともに20位だそうですよ 日本人調子悪いみたい、、
  28. @fg730 いえいえ 放送は4/3(土)17:00~ です mixiのコミュからの情報です あ、どっかのネットTVで中継やってるかもですが、、
  29. @yukamogu 確かに(笑 そしてまゆお姉さんのアイラインの書き方もう少しなんとかできんのかなって余計なお世話ですねw左右目の大きさが違うんだものw
  30. 芳賀もファブも調子悪いみたい、、ドカどうしたんだろう、、 #wsbk
  31. ます寿司マンて・・・w
  32. @nanapoppo 実家の庭にもありました^^ 漢字はわかりませんがw
  33. @nenc_t あ、それだったら大丈夫そうですね^^ 住んでみてわかることってたくさんありますからね~ 
  34. @nenc_t 水回りは共同だと難しいからわけるべき!ってよく聞きますよね。でも2Fにも水を引くのは大掛かりなリフォームが必要になりますしね><
  35. @nanapoppo あ、これ「シャガ」じゃないですか?
  36. @gakichiko UAも言ってましたよね 子供生まれたらキッチンで立ってご飯たべるようになるって。塩おむすび作って食べてたらほとんど娘に横取りされました(;;)ひ~~ん
  37. @yukichi209 諫早島原小浜方面はドライブに最適ですよね~ よく行ってました!雲仙の100円温泉に入ったり。ところでyukichiさんお誕生日2月9日ですか?うちの妹も2月9日です☆
  38. さぁて掃除機かけて洗濯干さないと。今日はおしめがてんこ盛り。。まだ外は空気が冷たいなぁ。自分の朝ごはんはいつも後回し(T . T)キッチンで立って食べてる事が多いな。
  39. BSななみdeどーものお姉さんのO脚&内股が気になる、、かわいいのに勿体ない、、
  40. @Murakamidou 私も録画にしてて観てません(~_~;) 明日観ます!たのしみぃ♪(´ε` )

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック