2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-02

  1. おひょうい超ウケる~~~~@ナイトスクープ
  2. @butuyokuannex ひゃあああリンク貼り間違えました(><)はずかしっ 失礼しましたm(__)m こっち→ http://maido3.tumblr.com/
  3. @butuyokuannex フォロワーさんなのですが面白いネタ多いですよ~ http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0302/298542.htm?o=2
  4. @matsuoyoshiki 行かれるんですか!?いいですね~ 姫路の床屋さんが出てますので応援してやってください~(笑 JSB1000ガレージ原田選手ですKAWASAKIです
  5. いかん。小町で号泣してしまった(T-T)タイトルからしてよくある性悪なトピ主のトピかと思ってたら、、全然違った。下手な小説やドラマよりよっぽどいい。http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0302/298542.htm?o=2
  6. @yahoo_shopping 「やっと応募できました~ ヤフーショッピングさん太っ腹!!」#yshoponedari
  7. @suzukialto コーチのキムタクさんだったんですね 大丈夫でしょうか 心配ですね
  8. @maido3 えー桃ラーじゃないですか!?羨ましい~~~
  9. @yukichi209 周船寺て書いてあった(笑 西区なんやね~^^ 前原とか結構ウロウロしてたよ 唐津周りで福岡行くときとかね~
  10. あれ?Twitpic元にもどってる
  11. お弁当 2010.4.2 鶏の唐揚げ、青海苔入り玉子焼き、魚肉ソーセージ、人参のゴマドレサラダ、ブロッコリー、お味噌汁(豆腐、わかめ)、はちみつ梅、のりたま#obento http://twitpic.com/1cjz1l
  12. @turu4615 白浜?東山のいないです。マックスバリューやJAが入ってるショッピングセンターの。フレンチブルですよん♪何月生まれかよく見てこなかったですが半年は経ってたかと思います。。
  13. ときどき行くホームセンターに併設のペットショップ。とうとう四万に値下げされてたフレブル君。。こないだいたおさわり用に外のケージに出してたワンコは盗難に合ったとか。なんでそんなことするんやろー。 http://twitpic.com/1cjxn0
  14. 箱に入ってたみたいだからこれじゃないよね~と思いつつ買ったらやっぱりこれじゃなかった(T . T) 森永やった(T . T) しかも値段よく見てなかったけどひとつ210円て(T . T) http://twitpic.com/1cjx3s
  15. おっとっとが食べたいんだけど最近はコンビニには置いてないとこが多いのね。100均にもなかったし。また探してみよ。
  16. @chocolat_ma_vie 九州はもちろん関西でも普通にコンビニに売ってますよ^^ 
  17. @shindouxxx なるほど平日限定ですか~ それにしても安い!!
  18. @chocolat_ma_vie うわぁ~豚骨が好きって言ってもらえるとやっぱり嬉しいです^^♪ マルタイの棒ラーメンおいしいですよね~ マルタイのカップ麺のちゃんぽんも好きです!
  19. @shindouxxx やすっ(@@)特別価格ですか?いつもその値段?
  20. お昼ごはんなう。昨日100均で仕入れてきたマルタイの棒ラーメン。もちろん豚骨ばい^^九州人やも~~ん!具が何もないので海苔とゴマをパラパラして。
  21. @miz_zzz ありがとうございます!やっと貼り終えました( ´Д⊂ふぅ~
  22. @maido3 初めて聞きました(^^; 勉強になります どうも!
  23. @Japaneserice 頑張ります( ´Д⊂
  24. @gotetsu これ以上米軍が侵入してくると長崎県民は黙っていないでしょうね。テンボスは再建して欲しいと思いますが。リピーターを増やさないと無理でしょうね。
  25. @turu4615 パクッて下さるのは結構ですが頭が酸欠になっても責任持てませんからね~(笑
  26. @maido3 はしかいって何ですか?かゆいってことですか?播州弁?
  27. 悲劇がぁぁぁぁぁ 昨日娘が破いた障子を張替えようと和室で作業してたら「ママなにちてるのぉ~?」とトコトコやってきて障子の上(破れてなかった箇所)にズボッ!倒れた勢いで四つんばいになって更にズボズボズボッ(T^T) 一箇所だけだったのに6箇所も(号泣)
  28. @turu4615 ちょw見てたならつっこんでくださいよぉ~冷たいなぁ(笑 最新でしかも超特価のフリーハンズですよwww
  29. @gorojam みんながみんなそうなってますよね??なんででしょうね?謎。 アイコン戻しました~お目汚し失礼しました^^;
  30. @tsuchion ありがとうございます^^ フォローもサンクスです☆どうぞよろしくです♪
  31. ミッフィー絵本の「ふしぎなたまご」を借りてるんだけど、娘が読んで~と持ってくるので題名を読んでやると「たーまーごー」と言って冷蔵庫へダッシュ!「あぅ~あった~」たまごを出してくれとせがむ。賢くなったなぁ。
  32. @nanapoppo ありがとうございます~^^ 電話したけど留守でしたw 昔は役所もユルかったんですね~ 変なとこで融通が効かなかったりしますけどねw
  33. なんで逆さまなんでしょうね?? RT@gorojam twitpicにアクセスすると左上にあるロゴ。アレ、いつも逆さまだったっけ?^^;
  34. @yukichi209 ありがとちゃ~~ん♪(´ε` )
  35. @rab38 そうなんですか?結構いるもんですねぇずらし組(笑 お父様もおめでとうございます(#^.^#)
  36. @icchan0000 残念ヽ(;▽;)ノ
  37. @keikohonda 有難うございます(#^.^#) 明日、いやもう今日ですね、電話してみます?
  38. あ、日付が変わった。今日4/2は母の誕生日。本当は3月26日とかに産まれたけど学年を遅らせるために出生届けをズラしたとか。昔は結構あったのよと言ってたけどさすがに今はできんよねぇ。母上様、おめでとう。
  39. @icchan0000 うわぁ チンプンカンプンがチンチンに見えたぁ(^◇^;)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック