2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-25

  1. @azukiti ミヤネ屋でやってたらしいね~!見逃した~(><)
  2. @mirei 確認してみたら広畑店の配達エリアに入ってました(。???)ノ
  3. @tomo3379 いえいえとんでもないです!つまらないツイートを読んでいただいて恐縮です(><)
  4. @TOY_T あ、また写真変わってる!
  5. @icchan0000 確かに(笑 さんまのまんまで阿部サダヲさんがお土産に渡したとかTVでも結構とりあげられてるみたいですよ
  6. @mirei あ!そっか!広畑のヨーカドーとかネットショッピングできるんでしたね!利用したことないので頭にありませんでした(^^;
  7. @daxkun110 あれ?NHKのまいんのことじゃないんですか?クッキンアイドルの。教育テレビで17:40からですよ~
  8. おお!そうですか!アカ本行った時にはぜひ寄ってみます! RT@Japaneserice 広畑ヨーカドーの惣菜コーナーで以前はよく見かけましたが、もうないのかな?
  9. と、つぶやいてみるテストwむふww
  10. 「姫路で桃ラーを発見する会」事務局長のパピコです!どなたか姫路で桃ラーをお見かけした方はぜひご一報下さると嬉しいです!宜しくお願いします!
  11. @icchan0000 いつのまに会長にw( ̄o ̄)w 引き続き探しまっせ~ 余談ですが京都で買ってきて舞妓さんヒーハーというラー油は辛すぎて一向に減りません(TT)
  12. @nanapoppo でも結局カバーつけるから白も黒も一緒ですよねw
  13. @tomo3379 ええ美味でした(^O^)マーガリンと生地の分量が絶妙でふわふわなんですよね~
  14. @icchan0000 ずーーーっとあちこち見てますがこのあたり全滅ですね_| ̄|○ エスビーからも出てるらしいですがそれも見かけません(;;)引き続きもし見かけたらご連絡しますね!!
  15. @anjelicarters カーターズ・ジンボリー通販のAnjelicaでは、カーターズのすてきな商品をプレゼント中です!Aの女の子用希望!!バスローブめっちゃかわいいですね(。???)ノ(。???)ノ(。???)ノ
  16. 甘いパンはあまり好まないんだけど、 これにハマってしまいました(^◇^;)超私好み!マーガリンの塩加減が絶妙に美味い!! http://twitpic.com/1arzqs
  17. @hide213 ミル姫可愛い~~ もふもふしたいです( ̄m ̄)
  18. @she0630 意味不明に(笑 あのコーナーだけは息が長いですよねw私の頃はじゃじゃまるピッコロポロリでした。 毎日おかあさんといっしょ観てると鼻歌も動揺だったりで若者の歌はおばちゃんにはさっぱりわかりません(苦笑
  19. @hina_hina0807あ、失礼しました(^^; 車でなく新幹線なんですね(汗 姫路⇔博多⇔長崎2時間ずつで4時間ですもんね。諫早なんですね~しばらく諫早まで通勤してたのでだいたいわかります。白いかめもは皮シートで乗り心地goodですよね☆
  20. @she0630 その歌、今も現役で流れてますよ!びっくりですよね!あとパパパパパパジャマジャマ~も。
  21. @warosigunaru いってらっしゃい^^ 頑張って下さいね!
  22. あれ?Jsports1でスーパーバイク第一戦オーストラリア再放送やってるやんか。また観よ(笑
  23. @nanapoppo 私も白で~す^^
  24. @suzukialto@maido3 シオさんお見かけしませんね どうしちゃったんでしょうね、、
  25. @suzukialto ゆかちゃん目当てと・・φ(..)
  26. @masavikun 早くあがれたらいいね 寒いし 雨やし
  27. @suzukialto 「かわいくてしっかりしてる子」私かな?21歳てところから大きく違いますね 失礼しました えへ
  28. @mirei やっぱりですね^^ また長崎に行かれる際はお役に立てることがあれば何でもおっしゃって下さいね~ グルメから観光から地理から網羅してますから(笑
  29. @hina_hina0807 姫路から関門海峡までで約5時間かかりますよね。私は実家が西の端の長崎なので帰省の際はそこからさらに3時間。休憩もいれたらもっとかかります(T-T)遠いっす、、
  30. @masavikun あかんやんか!ちゃんとエントリーしとかな!
  31. @mirei みろく苑、大浦ですよね?会社がすぐ近くだったので時々出前とってました^^ 四海楼、甘くてコッテリですが私はここのスープが一番好きですね。リンガー、しょっちゅう行ってましたが姫路は少なくて寂しいです(TT)大津のイオンのフードコートに入ってますね。
  32. @mirei フォローありがとうございます^^ 長崎出身姫路在住パピコと申します。長崎でちゃんぽん食べられたんですね!どちらで食べられたんでしょうかまぁどこもはずれはないと思いますが、、マルタイのちゃんぽんは地元でも割と高評価ですよ^^ マルタイの棒ラーメンも好きです☆
  33. @yukichi209 わかります(笑 私も口紅とかグロスの類ほとんどつけない派なので全然減りませんw 普段から化粧しなくなったのもありますが食べ物やコップに色とかベタベタくっつくのが嫌なので化粧したとしても口紅はつけなかったりするんですよね。社会人として失格かしら(^^;;;;
  34. @yukichi209 ありゃりゃ(><)発熱ですかっ そりゃ大変っっ 無理しないで睡眠と栄養とって休んで下さいね~ 酷くなりませんように(-人-)
  35. お弁当 2010.3.25 レンコンハンバーグ、豚肉の野菜巻、コンビーフコロッケ、星型ポテト、ブロッコリー、プチトマト、卵わかめスープ、はちみつ梅、ゆかり#obento http://twitpic.com/1arhxf
  36. しまじろうの新しいおもちゃとDVDが届いておおはしゃぎだった娘、やっとお昼寝突入。はみがきわんわんはかなり気に入った様子。はみがき好きになってくれるかなぁ~(淡い期待)
  37. さ・・さむい・・ エアコンいれよう
  38. @yukichi209 ピースはまだできませんね~うちの子(^^; 「1」の指は両手ともできるので何歳と聞いたら頑張って指を1本立ててますよw早く会話ができるようになれば楽しいんだろうな~と思います。だいぶ進歩しましたけどね~^^
  39. @himenotable ヨックモックの桜クッキー、昨日ラジオで紹介してました!ベストお土産の2位に選ばれたんだとか。おいしそう~ お抹茶とあいそうですね^^
  40. @she0630 なぜこの写真なんでしょうね(^^; まぁたまたまなんでしょうが(笑 もうすぐ2歳になります。はやいなぁ。。
  41. @she0630 ほんと、病気してから健康とか普通の有難味がよくわかりますよね。無病息災ならぬ一病息災で普通の人より健康かも!?(笑 ステロイド飲みだしてから風邪もあまりひかなくなりましたしw 有難いですね。
  42. @azukiti いやいやこれは難しそう~(笑 あんかけ焼きそばの餡が中に入ってるバージョンだよね~めっちゃうまそう~ 横浜堪能してきてね~姉妹で旅行なんて羨ましいわ^^ 
  43. @yukichi209 ほんとに!幸いなことに、私は10年以上患者やってますが一度も再燃もなければプレ大増量祭りもないんですよね~(^^; これってラッキーですよね!自宅で過ごせる幸せを毎日かみ締めておりますよ(笑
  44. @TOY_T お!イケメン!おぅいぇ~
  45. あなたがいるとパッと花が咲いたように明るくなるよ!さすがやね!#strongoff http://strong-off.jp

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック