2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-26

  1. ホントさむかよねぇ~そっちは桜咲いてるんかな? RT@nanalevi 赤間駅なう。博多駅からJRでお帰り中ですの、しかし寒すぎる。。
  2. @mirei 森林限界を経験するにしてもハイキング気分で行きたいんであれば立山の八方あたり、本気の登山であれば穂高(奥穂高西穂高前穂高)方面がいいんじゃないんでしょうかと申しております、、 バイクは私は乗りませんが観戦についてはかなり引き込まれております(汗
  3. 行きたい水族館ナンバー1! RT@Murakamidou 『ふにゃふにゃ水族館』現在の展示[イカ][タコ][クラゲ][クリオネ][ナマコ][ウミウシ]
  4. @mirei いや私は大山くらいしか・・(^^; 夫が娘を背負子で背負って二度程登りました。夫は信州とか詳しいので何か反応してくれるかなぁ?とRTしておいたのです(^^;(フォロワーにいるのでw)もう一度聞いてみときますね^^
  5. @hiroyonne かっこいいですよね!私も着いていきたいです!!(笑
  6. @BNR32_KH2 あらら・・大丈夫ですか!?><
  7. @hina_hina0807 ハッ( ̄□ ̄; 777奪ってごめんなさい(><) おめでとうです!
  8. @yasudmc どんな言い訳(爆 ありえないから!!w
  9. @hina_hina0807 めんたいこ味のピリ辛おせんべいですよ^^
  10. @hina_hina0807 確かに諫早駅はミスドしかありませんもんね~w博多駅改札でたらお土産はたくさんありますよ^^ ちなみに私が好きなのは「博多通りもん」と「めんべい」かな。
  11. @yasudmc どんな事故www
  12. @fg730 いよいよ来週第二戦ポルトマオですね!楽しみ~♪
  13. @hina_hina0807 自分でやったこととはいえショックで(TT)少し破けるとどんどんビリビリになっていっちゃいそうな(><)
  14. Twitbird アップデートしたら公式リツイートできるようになってるやん!TLにも公式RT表示されてるし
  15. @hiroyonne 城島は長崎県の高額納税者二位に入ってましたね確か。佐世保市には記念館もありますよ。阪神でも活躍してくれるといいですね!!♪(´ε` )
  16. @hina_hina0807 博多駅ですか 天神まででれたらいろいろありますけどね~。博多駅にもデパートありますし地下街もうろうろできますが!
  17. ちょっとした手違いでというか手が滑ってコードを引っ張ったら障子に当たって派手に破いてしまった(T . T)運悪く?丁度娘の目の高さ。出来たばかりの穴に指をいれたがる娘。きゃああああと雄叫びをあげると尚も嬉しそうに傷口を広げたがる娘。やーめーてーーー( i _ i )
  18. @mirei モンベルフレンドフェアー今週末でしたっけ?大阪で。うちは夫がモンベル好きでキャンプ用品や洋服もモンベルが多いです(^◇^;)私は結婚するまでパタゴニア派だったんですけどね(~_~;)姫路でた時はフォーラスのモンベル必ず寄ります。
  19. @gakichiko おお!鎌倉近いんですね!羨ましい!ちょっと値が張るのでここぞ!というときに御褒美として食べたい一品ですね♪(´ε` ) あー食べたい!!
  20. よっちゃん!!!!!!丸い(@@)   人のこと言えんけどw
  21. @tomo3379 おいしいですよね~ お高くてなかなか買えませんが(;;) 愛する家族にも!って思いますよね~
  22. @nanapoppo おいしいですよね~ レアチーズもスフレも好きです(。???)ノ ホルトハウスさんのはめちゃめちゃおいしかったですよ!
  23. @miz_zzz 毎日マッサージなんてえらい!!うちの夫は血行がいいのか全く凝らないタイプらしく自分が凝らないので人を揉むのも下手ですw本屋、ゆっくり見たいって気持ちいたいほどわかります~~~
  24. 私はケーキの中ではチーズケーキが一番好き。人生でこれまで食べたチーズケーキの中で一番おいしかったのはハウス オブ フレーバーズ ホルトハウス房子さんのチーズケーキかな。
  25. みんなのうた「レミオロメン/ありがとう」いい曲だ~ http://www.youtube.com/watch?v=NHK7D51F69Y
  26. @mod0921 ほんとに・・最後のちょっとしか観れませんでした(TT)とりあえず録画しましたが・・
  27. @nanapoppo 拭いてビニールに戻しました(笑
  28. @miz_zzz 総集編っぽかったですけど最後の方ちょっとしか観れませんでした(;;)
  29. お。娘がおでんくんにくいついてるw
  30. @nanapoppo そそそ(笑 黒いやつで鼻をチーーーン!と(爆 びろろろろ~~んとw
  31. @Japaneserice 私もついつい観てしまいますwまいんちゃんの可愛さは完璧すぎますよねw
  32. @rjk_t デマですか!?デマでケガ人まででちゃうんですか><
  33. 今日は、がめ煮ばい!
  34. @gishin_s ほんとに超さむいですよね(><)どうなってんだ!
  35. まいんタイムですよ~ん
  36. ジャニーズが現れたとからしいですよ RT@rjk_t RT@butuyokuannex すご!何だろうw RT@0120: うわすごいね! RT@naokicks: 竹下通りがパニックなう。 http://twitpic.com/1az6wc
  37. あいほんに元々付いてるりんごのシールとかクリーナーとか使ってる人いるのかな?今久々に箱開けてみてそういえばこんなのついてたんだ!みたいなほほぉ~と思ってたら娘がおもむろにクリーナーを手にとり鼻をチン!てコラw
  38. @yukamogu わぁ~ひよこ豆ってこんなんなんですね(@@)はじめて見ました!キレイなグリーン!!
  39. @kirimaseiichi 今治西惜しかった(;;) 応援してたんだよ!
  40. @yukichi209 これがわかりやすいと思います http://www.greenspace.info/mt/2009/10/20/_rt_qt.html
  41. @yukichi209 リツイート(RT)する際に自分のコメントを付け足す場合はQT(前後に半角スペース)とした方がいいみたいです でもみんなそのままRTとして付け足してますよね~私もやっちゃってます(^^;
  42. 三重×今治西 延長10回サヨナラ いい試合でした!お疲れさん!
  43. 今日はの娘はいつもよりいい匂いがする GOWARIMASHI!! くんくんくん
  44. @crt004 曽我健太選手でしたっけ?とっても優しいお顔してたのをよく覚えています 義足でここまでできるんだ!と驚いたしあまりの好青年ぶりに惹きこまれました。大学に行って野球続けていたみたいですが今はどうしてるんでしょうね。
  45. 昨夜のアメトーーク観つつトイデジのSDカードに入ってた溜まりに溜まった写真整理なう。いつも一緒だったトイデジ。ここ5年くらいの出来事が走馬灯のように蘇ってくるわ~。
  46. @shindouxxx 8時ちょうどですか?うちの姉あづさといいますねん(笑
  47. @nanapoppo 巨人の星みたいですね(笑
  48. @kirimaseiichi ちょっと肩の力ぬいてリラックスくらいがちょうどいいんでないの?^^ 結果は後からついてくるさ!がんばらんば!
  49. 「戦う男のフィールドに 燃える男の24~ 弾丸アーチをスタンドへ それぶち込め由伸~!」 おお!まだ覚えてた(笑 今日から開幕!復活おめでとう由伸!
  50. @kirimaseiichi がんばれ~!
  51. @nanapoppo ヘルニア大変ですね、、私のTLでも辛いとおっしゃってる方がちらほら・・ 雨が続いたりすると痛いとか 私も一昨日から膝にコルセットというかサポーターつけてますが動きが制限されて不便です ていうか邪魔だから外してたり(^^;;
  52. @nanapoppo 普段使うことない言葉なのでここぞとばかりに使ってみました(笑 私もペンで書けと言われたらもちろん書けませんw
  53. @nanapoppo そうなんですよ でも転勤はないかなぁと夫も思ってたようなので青天の霹靂だったようです
  54. @yukichi209 頑張って作っても娘は全然食べてくれないのでママは悲しいです(T^T)(笑 でも「おいしぃ~」って言ってもらえるととても嬉しいですね^^
  55. @QQQ5109 いつも忙しくて5分足らずでかきこんでるらしいので味や見た目なんてどうでもいいみたいです(笑 腹に入ればなんでもいっしょ!って言われますw
  56. @yukichi209 と、とんでもないです(汗 恥ずかしい、、残りものやら多めに作って冷凍してたものをチンしただけで・・
  57. @nanapoppo いやいや引越しとかはないんですがね たぶん20km圏内ですが今の営業所が近かったから便利だったのに・・ まだ赴任先は決まってないようですが。
  58. @QQQ5109 ありがとうございます(^^;;; ほとんど昨晩の残りものを詰めただけなんですがいつも文句言わずに食べてくれる夫に感謝しなければですね(^^;
  59. @tomo3379 ありがとうございます(^^; 寝すぎて元気元気です(笑 子供と同じくらい寝てる母(滝汗
  60. RT@yasudmc RT@semaasa: RT@yu_shi: このツイートが50回RTされたらイケメン美容師に告白してくる
  61. お弁当 2010.3.26 豚カルビネギ塩炒め、もやしとエリンギ炒め、うの花、ちくわソーセージ、レンコンハンバーグ、ミニトマト、お味噌汁(白菜、エリンギ)、はちみつ梅、たくあん、たらふりかけ#obento http://twitpic.com/1axzon
  62. @anjelicarters ほんとに!ずっと室内干しだったのでやっとお日様に当てられますね!と思ったらそちらは雨ですか(^^;
  63. @mirei うちはミントがはびこってます(;^ω^)
  64. 長崎の高校の部活仲間の子でこっちに住んでる子がいるんだけど明後日からGWまで長崎に帰省するんだって~!ええなぁ~
  65. @Japaneserice ハマると楽しいですよね^^ CAD。 でも今の3Dとかすごいの(笑)は、全くついていけなさそうw
  66. @hina_hina0807 間に合ってよかったですね^^ 長崎羨ましいです私も帰りたひ・・よい旅を~ 
  67. @she0630 窓全開だとまだまだ風が冷たいですね(><)出かける用事もなく家でのんびりしてるのが最高に幸せです^^
  68. @nanapoppo 辞令が出まして・・ 春なのでいろいろありますね・・ あはw
  69. @Japaneserice jw_CAD使ってました!といっても独学だったので適当でしたがw
  70. 「石田さんちが大騒ぎ ~人生の分かれ道~ 2010春」 4/3(土)19:00~20:54  NTV φ(..)
  71. 夫からガーーーン( ̄□ ̄;な連絡が・・・!どうなることやら・・・
  72. 昨夜は娘と一緒に寝落ちしてしまいたっぷり睡眠だったので元気元気!天気もいいし窓を開け放ってお掃除がんばってスッキリ。やっと終了~
  73. RT@kobayo "友人のブログでPatagoniaが掲げている100のルールを紹介しておりました。 http://tl.gd/kduq5
  74. RT@mirei 関西方面から日本アルプス/周辺で森林限界を越えた登山を経験してみたければ、白山が手っ取り早いのだろうか。明日誰かに聞いてみよう。
  75. @Murakamidou 僕ら、くらげとクリオネだけど仲間に入れて貰えるかな?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック