2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-24

  1. 5月末に明石であるしまじろうコンサートのチケット、落選したんだけど応募多数のため追加公演やることになったそうで、追加公演分に当選したみたい!やった~!朝10時からだそうなw
  2. xiaoが壊れてだいぶ経つけどやっぱりxiaoが恋しい。ほかのトイデジに手出してみようかとも思うけどむうううう。
  3. @hyuko09 そうなんですか!?長崎市内、家賃高いですよね~駐車場も高いし(><)給料安いわりに物価が高いのは困りますよね。。お引越し大変ですが頑張って下さいね!
  4. @gishin_s あはは(笑 ほんと、漢字説明するの難しいですよねw また行きますね^^
  5. @gishin_s あ、そうなんですか!?宍粟って最初読めませんでした(笑 夫実家が安富なんでそっち方面結構行くんですよ^^ まほろばいいですよね~^^
  6. 娘に待受変えられた!娘セレクトの一枚は去年の誕生日の写真。わかってんだかわかってないんだか(笑 http://twitpic.com/1amfr9
  7. @icchan0000 お気に入りなんですよね~ ほどよい距離感が良いようで・・ 夫は結婚前は雪道アタックが好きみたいであっちによく走りに行ってたようです(軽四で) まほろば、リニューアルしたらしいと聞いてましたが天井がちょっときれいになってました(笑
  8. @yukichi209 股関節手術されたんですね。長年プレ飲んでるといろいろありますよね。手術の際の麻酔のことや感染症にかかりやすいことなんかもお医者さんからみれば手術したくない要素のようで、、、(汗 持病があるとなにかと不便というか制限されますよね。プレ増量は嫌ですね(><)
  9. 今日は午後から温泉ってきた!我が家では温泉といえば一宮の「まほろぼの湯」です^^ 回数券買ってるのでw夕方着いてのんびり入浴(娘は夫と男湯へ)して晩御飯も食べて帰宅。上げ膳据え膳で後は寝るだけ~なんてしゃ~~~わせ☆
  10. この逃走中の王国ってテンボスだよね?
  11. @azukiti うわっ 横浜なのね?TVで観たことあるー!美味しそう♪(´ε` )
  12. 朝から整形外科にやっと行ってきた。膝の状態はレントゲンでは骨は大丈夫。靭帯はのびてるけどグラグラしてるわけでもないしサポーターして温存した方が良いとのこと。SLEがあるから骨が脆くなってるし手術してもちゃんとくっつくか疑問。あなたの場合手術は嫌がられるでしょうねと言われた。
  13. ほぼ日で徹子さんの連載はじまった! 「ピカピカよ!フッ(笑」http://www.1101.com/kuroyanagi/index.html
  14. なんかもうふわふわしてきた~ いつも夫からひとくち貰うくらいだったからひとりで1缶空けるなんてひさびさ なんか楽しくなってきた~ て言うたら夫も結構キテるらしい なんて安上がりな下戸夫婦www
  15. 明日、雨で遊びに行けない夫が娘をみててくれるそうなので膝の病院にやっと行くことにしました。どうなることやら・・
  16. 一昨日出発したトラバター加東市にいるよ
  17. @rich_glasses 今ね、3枚くれた(^^)v おいち
  18. @rich_glasses 一枚も分けてくれないんです!ケチーーー!
  19. @suzukialto あ、ふたりともフォローしてたんでしたっけ?(汗 はずかしぃ~~
  20. 晩酌~ 手前が私の奥が夫の。あれ?なんか差別されてないか?? http://twitpic.com/1ag1t2
  21. @masavikun いくべいくべ ぐびぐびっと
  22. @masavikun 今日はビール飲まないんですか?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック