2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-23

  1. 井岡の奥さんべっぴんやなぁ~。つか面白いよね会長(笑 
  2. か、、かわいぃ、、、 RT@yojizen コスパさんの「伝染るんです。」グッズ新製品は、パーカです。ポケットから顔を出している「くま」がいい感じ。http://www.cospa.com/detail/id/00000032288
  3. @suzukialto いけない時間にupしてしまいました(^^;てへ これで最後のいかなごです。炊かねば!
  4. お弁当 2010.3.23 鮭と野菜のみそバター焼き、里芋そぼろ煮、ブロッコリー(下にマヨ)、プチトマト、星型ポテト、お味噌汁(お揚げ、わかめ)、はちみつ梅、いかなご#obento http://twitpic.com/1aeeuu
  5. 帰宅後お昼寝するかと思いきやエンジン全開な娘wいったいどうしたんだww
  6. 結局風邪でしょうとお薬をいろいろ処方して貰いましたが気になっていた耳掃除もして貰えたしアレルギー検査もしてダニ・そば・スギどれもアレルギーなしだそうでホッ。咳が出てるので吸引もして貰ってやっぱり耳鼻科行って正解だったかな、と。
  7. 行ってきました。娘の病院。結局耳鼻科へ。アドバイス下さった皆様ありがとうございましたm(__)m耳鼻科、すごい混雑で駐車場も溢れてて子供がうじゃうじゃw患者の9割以上こどもだったんじゃなかな。
  8. @kirimaseiichi 私決定的に似合わないの(;;)ポニテ。絶壁だから。うち家族全員絶壁w
  9. @gkenta 総合病院って融通がききませんよね!私も娘も総合にかかってますが不満たらたらです。うちも今から娘病院で私も膝が悪いので明日整形に行く予定です。奥様大変ですね。早く良くなりますように・・
  10. @icchan0000 ちんこ!(挨拶)おはです☆夫実家は姫路市内ですが北部なので気候も違うしいかなごも炊きません(笑 おせらしいは大きいおばあちゃんが言ってて覚えましたw 病院の件ですが今耳鼻科に電話したら子供も診て貰えるようなので耳鼻科に行くことにしました^^ありがとでした!
  11. 娘と一緒に寝落ちしてしまって今頃起きて明日のお米セットしたり洗濯回したり。娘と夫が私の寝場所に迫ってくるので夫に「もう!こっち来すぎ!」と言うと「キス?ああ! ホッチキス?」やって。ホッチキスと全っっっ然ちゃうわ!んもう!話にならん!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック