2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-22

  1. @miz_zzz 耳鼻科、耳のお掃除にも一度つれていかなきゃと思ってるんですけどねぇ。私も小さい頃鼻炎で年中鼻をズルズルいわせて耳鼻科通いしていたのでもしかしたら娘もそうかな?と思ったり。今回は咳が出てるのでとりあえず小児科かなぁと、思ってますが、、ありがとうございました!
  2. @yukamogu そうですよねやっぱり小児科かなぁ~ 私が以前風邪風邪と思ってて内科で薬貰っても全然治らなかったのが耳鼻科で喉の細菌を検査してもらって薬出して貰ったらすぐ治った経緯があって耳鼻科に信頼が厚いんですよね(笑 熱もないし元気なんでこれくらいで病院来るなといわれそうで
  3. @TOY_T ちんことか?(笑 あんまり言うまいと思っててもついつい幼児語になっちゃったりして(^^; 旦那なんか「あんぴゃんみゃん」てwそれは違うぞ、とwww
  4. @icchan0000 のんのんとか初めて聞いた時は「??」でした(笑 おせらしいとかもこっちの言葉ですよね^^
  5. @musekyoto ああそうですね かかりつけが一番いいですよね 娘は3ヶ所の病院で診て貰っていますがどこも総合病院で大きいため待ちが長かったり融通が効かなかったりなので近くにかかりつけを作っておくのもひとつの手ですね。小児科に行ってみようかな。ありがとうございました!^^
  6. でました!ち○こ!(笑 RT@yasudmc 名古屋はちゃんちゃんして!とかちゃんこして!たまに田舎いくとちんこして!(笑)RT@papikochan:@TOY_T おっちゃんこ!ちゃんこ!(笑 地域によっていろいろだね~
  7. @TOY_T おっちゃんこ!ちゃんこ!(笑 地域によっていろいろだね~
  8. お子さんをお持ちの方に質問。娘の鼻水(青っぱなではなくサラサラ)がずっと止まらないのと夜咳(肺の奥からゼロゼロ出るのではなくコンコンという浅い感じ)がでるので明日病院に連れて行こうかと思いますが小児科?耳鼻科?どちらがいいと思いますか?
  9. こっちでは「座る」ことを「ちんとん」とか「おっちんとん」とか言う。長崎では「ちょんちょん」してって言ってたような。歩き始めのよちよち散歩することを「のんのんの~ん」て言うのもこっちに来て知った言葉。
  10. 娘がTVのまん前で見てるので「ダメよ!いすにちんとんして!」と言ったらいすまでトコトコ歩いてってチョコンと座って自慢げにこっち見てるw小さなことだけど成長したなぁと思う。
  11. お弁当 2010.3.22 レンコンのはさみ焼き、白菜ゴマ和え、コロッケ、コンビーフとキャベツのパスタ、プチトマト、お味噌汁(春菊、わかめ)、はちみつ梅、かつおふりかけ#obento http://twitpic.com/1a64v5
  12. RT@NOTE_MAN: 【注意】★次の文章を含むDMはツイッターのID,PWを入力させるサイトに誘導するスパムです。 URLは絶対にクリックしないこと。DMは即刻削除。Your photo is on here http:以下略
  13. @miz_zzz うちも録画しつつ観てます~^^ 豪華ですよね!
  14. @icchan0000 あの前奏のとこを上手に歌えたらかっこよさそうですよね。なんて言ってるのか知らないけど(笑 なんとかエイジャン~♪て。
  15. @urakawa_hb 僕のサッポロポテトがない!って明日息子ちゃんに泣かれませんように(笑 気持ちはよーーーくわかりますw
  16. @Murakamidou 真夜中のギター歌うとこでした!ちょっとかすってますね(笑
  17. @A6792 カンロ飴懐かしいですよね~ 水飴と思えば不思議はないですが思いついた人えらいですよね!純露、紅茶味をいれたら紅茶風味になりそうですねw
  18. @96mac そうなんですか!?九州では見たことなかったのでびっくりしましたが水飴と思えば不思議でもないですよね。カンロ飴でもいけそうですね。
  19. 寝室の加湿器を強にしてたら夜ヒットDX状態!何歌ったらいいと思う?
  20. @madonesl52 姫路とひとくちにいっても北側と南側で全然違いますよね!!中国道を境に何かが大きく違います(笑
  21. @icchan0000@rich_glasses ウェザーニュースの予報では朝6時で-1℃になってますよ~ 日中はもっとあがるかもですが風邪ひかないように気をつけましょうね~
  22. 今日スーパーでいかなごのくぎ煮用にって「純露」の飴が置いてあった。これを入れて炊くの!?とびっくりしたw
  23. 明日の朝姫路-1℃だって(><)ひえええ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック