2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-21

  1. お弁当 2010.3.21 タンドリーチキン、プチトマト、人参のたらこ炒め、しそ巻卵焼き、白菜のゴマドレ和え、お味噌汁(白菜、お揚げ)、はちみつ梅、たらふりかけ#obento http://twitpic.com/1a0pej
  2. 娘のおやつにきなこマカロニ作ったら結構つまんでくれた^^ 簡単だしこれはイイネ☆表示の数分茹でざるにあげたマカロニを冷めたらビニール袋に入れておき、きなこと砂糖を入れてシャカシャカするだけ。マカロニが固まっててもホロホロになるのでOK。保育園で人気のおやつなんだとか。
  3. 嗚呼チョコレートがおいしすぎて超しあわせ~~~(。???)ノ
  4. @anjelicarters おかえりなさい^^ 12時間はしんどかったでしょうね お疲れ様でしたm(__)m 荷解きやお土産の仕分けなど大変かと思いますがまずはゆっくり休んで下さいね☆
  5. @suzukialto 朝は行列ができてるらしいですね!夜桜はまだですかのぅ~
  6. @Murakamidou あ!アイコンが変わってらっさる!!
  7. チョコレート3粒食べてみましたがどれもウマーーーイ(・▽・)滑らかでどれもそれぞれに味に特徴がある!トリュフが10粒とタブレットチョコが1つ入ってこれで千円は絶対お得!!http://www.druart.jp/index_new.php
  8. @gishin_s わんわんかわいい(^o^)
  9. ショコラティエにリベンジしてきた!やっと見つけた!限定セットの2600円→1000円のが残ってた☆ラッキー☆☆ どれもおいしそうだったなぁ~。夫帰宅したら開封しよう~? http://twitpic.com/19z4us
  10. @Murakamidou そうそう 夕方5時なのに「お昼やすみは~」ってやってるのに何の疑問も感じてませんでしたw
  11. @gishin_s たつの市民には大定番ですよね^^♪ 改装のため市役所横の仮店舗のとき買いに行きました♪本店にも行ってみたいです。
  12. @madonesl52 おはようございます 姫路市内も黄砂凄いですね(@@) 風も強そうですので気をつけないといけませんね よい連休を(。???)ノ
  13. @crt004 おお 骨と皮はポイしてました(^^; そうですよね カルシウムもとれますしね 鮭缶の骨みたいにほろほろになってるのは好きです^^
  14. @yukichi209 あーそうですね 免許やら通帳やら特定疾患の変更やら保険の受取人やら最初は面倒だったですねー でも最初だけですよ(^^; 新しい苗字に慣れるのにだいぶかかりましたが(笑
  15. もういい加減寝ないと明日起きれない(~_~;) 世間は三連休なのかな。お休みなさいまし(#^.^#)
  16. @crt004 残す派ですね~(^◇^;)血合いとかは食べれるんですが。一番好きなのは魚のアゴというかほっぺたというかエラの骨の間の身が好きですねん。
  17. @madonesl52 あ、娘はまたぐっすりです(^◇^;)ご心配おかけしました(~_~;)
  18. @yukichi209 そうなんですか(^O^☆♪それはおめでたい!結婚は勢いが大事ですからどんどん突っ走って下さい!決めなきゃいけないことが多くてぶつかることもあるでしょうが、それもまた楽し♪ですね♪(´ε` )
  19. @yukichi209 ステンなんてあるんですね!(◎_◎;) 長く着けるものですから流行にとらわれず飽きのこないデザインでワードローブに合わせ易いものがいいですよね。妥協せずに出来るだけたくさん見て選んだ方がいいですよね。もうすぐご結婚なんですか?
  20. @crt004 以前ピーターの好きな食べ物は鮭の皮と聞いたのでチャレンジしてみましたが、あれは上手にパリッと焼き方があるんでしょうね。塩加減とか。煮たのも焼いたのも皮食べるんですか?
  21. @rich_glasses いやいやいや 多くなくていいわーw なんかめっちゃびびってんねんけど(~_~;)
  22. @madonesl52 そうなんですよ!誰か何かあったかと心配になりますよね。しかも娘が急にうなされはじめました(; ̄O ̄)
  23. @yukichi209 うちのは4℃の2006年モデルだったかな?のカタログを持参して真似して別の宝石店で特注しました。プラチナです。二人で選びました。華奢すぎずゴツすぎずなデザイン。私はいつもつけてますが夫はつけません。新婚の頃は外出時はつけてくれていましたが。
  24. 雨もひどいしなんだか寝付けないなぁとごろごろしていたら鳴らずの家の電話が1コールだけプルッと・・・! こわー!
  25. しまったorz 図書館返却日今日だったんだ(TT)
  26. 天野っちナレーションうまっ!!声渋いもんね~ @弾丸トラベラー

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック