2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-20

  1. 佐世保のカフェいいね 元海星体操部だって
  2. 毎日あちこちの公園に行ってると一口に滑り台と言ってもいろいろあることに気付いた。高さや幅やステップの上りやすさや手すりの握りやすさetc 今日行ったとこなんか階段がほぼ直角でステップも丸鋼みたいで娘にはまだ厳しかった>< まむし注意とか看板あるしwラブホの裏やしw薄暗いしwww
  3. 公園で遊んでいたら風で砂が目に入ってゴロゴロする(;;)
  4. @yukichi209 私も二度ほどありますねぇ 薄暗い夜道で
  5. @nanapoppo ああなんておいしそうな・・・
  6. @yukichi209 ほんとにお願いしますよ~と思います(笑 さすがに道の真ん中ではないですけどねw
  7. @miz_zzz 簡単でおいしいですよ~^^ お子様にはしょうが少なめで^^
  8. @Murakamidou ほんとに。ちゃんぽんはソウルフードですから。情熱があります(笑 以前、会社に中途採用された人で関東のリンガーの店長してて長崎にUターンしてきた人がいました。作り方は同じなんだけどねぇっ味は同じはずだよって言ってました(笑
  9. さくらぐみ4月下旬に移転するらしいです 村上くんも通ってるんだって~
  10. oh!ソレ!み~よ!赤穂のさくらぐみピッツァおいしそう~!でも以前より味が落ちたとも聞いたような、、明石に暖簾わけしてるお店の方がおいしいとかも聞くし。でも行ってみたいなぁ。
  11. @gakichiko うちの授乳クッションはすっかりパパ専用マクラになってしまいました(><)首にフィットして心地よいんだそうです(^^; 今ではすっかり親父臭が・・・(T-T)
  12. 今日のお昼ご飯は「何にも無いときのわか玉どん」子供用にお砂糖を少し足してじゃこもたっぷり。娘もわしわしたくさん食べてくれた(。???)ノ http://tenkichi.exblog.jp/6810850/
  13. @she0630 おお 時計台ですね 以前社員旅行で行きました もう10年以上前だわ( ̄□ ̄;
  14. @Murakamidou ホント店によっていろいろ評判もありますよね 宿町じゃないですが友達がバイトしててセクハラまがいのことをされてて相談に乗ってました。味の違いは私はあまり気になりません(てかわかんないにゃ~)
  15. 皆さん昼間からフルチンフルチンて(笑 あ、私が言ったのかw ホント可愛いですよね☆@A6792@keikohonda
  16. @yukichi209 おじさんでも結構いますよね 田舎だからかな? さすがにおじさんのはガン見しませんけどw
  17. さっき公園で遊んでたら公園の前の家から3歳くらいの男の子がフルチンで出てきて道路の真ん中で立ちしょんしてた。思わずガン見したら見られてることに気付いて慌てて家の中に入ってったwいいなぁ 立ちしょん て未だに思ってしまうww
  18. @marshall12jp あ、ぽいですよね 確かに。私も最近知りました(^^;
  19. 仲里依紗ちゃんて東彼杵?川棚?あっちの方出身なんだよね?スウェーデンのクオーターだったんだ。
  20. お弁当 2010.3.20 コンビーフとじゃがいものコロッケ、トンカツ、千キャベツ、ミニトマト、豚肉の野菜巻、プレーンオムレツ、ほうれん草のお浸し海苔巻き、お味噌汁(キャベツ、わかめ)、はちみつ梅、たくあん、緑黄野菜ふりかけ http://twitpic.com/19oarx
  21. うわっ 今日のさんまのまんま マツコ・デラックスやんか!
  22. @BNR32_KH2 お疲れ様でございましたm(__)m
  23. 娘、お昼ご飯も食べずに寝そうな勢い。。
  24. まぁなんていい天気で気持ちいいんでしょ♪公園行ってきて自宅周りで草引きしたり寝袋干したり。
  25. @rich_glasses 炊きたてのご飯届けてあげようか?(笑 あ、配達するあいだに冷めてまうわな~w
  26. @yukichi209 そのためのtwitterですから(笑 明日のお客様これ以上わがままを言い出しませんように(-人-)パンパン ファイトです!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック