2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-19

  1. @A6792 あぁ確かに~ うっとりしちゃいますよね 別次元の世界な感じがします なんとか沈まないようにしたいものですね
  2. @rich_glasses 辛いのがいいんですよ~ あれでごはん何杯イケるかな~( ̄m ̄) で、うちも冷凍庫にあります。からしめんたいこ!昨日のランチにパスタ作った(^^)v
  3. @neoneonet  海辺で一日ぼーーーっとしていたいですね^^
  4. アナザースカイ モルディブだわ ええなぁ 死ぬ前に一度は行って見たい
  5. @yukichi209 えーーありえないですね>< 飲食業もいろんなお客様いらっしゃるから大変ですね ストレス溜めないように気をつけて下さいね、、
  6. @azukiti フェレット飼ってるんだね~かわいいやろな~ 妹が以前モルモット飼っててニクソンさんて名前つけてたの思い出したよ(笑 うちの実家は犬1匹と猫5匹居たから毛だらけで大変だった><
  7. うぎゃあああ行きたい行きたい行きたい!!アン・サリー ワンマンLIVE in 尾道 http://ameblo.jp/reikodo/entry-10471464341.html
  8. @Murakamidou@suzukialto@rich_glasses 露天風呂付なんちゃって豪邸ですw
  9. 風呂かっ!Σ(・□・;) http://twitpic.com/19hjab
  10. @to4bo おもろい母ですw トレヴォンヌさんは昔からずっとベリーショートの短髪でいつもシャキっとしています(笑 でも娘は1年に一度しか会わないので会うたびにギャン泣きwww怖いらしいw
  11. わお お友達がYAMAHAのフォトコン入賞してる!
  12. @Murakamidou メスの牛舎!?
  13. 娘、もう起きてきた(^^; ご機嫌w
  14. めっちゃ気になります!!何があるの!? RT@kissatakkun 今移動中に、ナビに気になる場所が! http://twitpic.com/19gzc4
  15. @GoodstyleRide ありがとうございます(^^;昔からダジャレも大好きで家族をよく笑わせてましたw あーちゃんかわいいですね^^ 友達のママはバービーって呼ばせてましたw
  16. @azukiti 夫も私も動物好きだから飼ってみたい気持ちはあるんだけどね・・ 私は実家でも飼ってたから散歩とか世話が大変だし部屋が汚れたり臭いとかもあるし娘がもう少し大きくなってからかなぁ。何よりいつか死ぬと思うと悲しくて。。
  17. 母は今まで娘や孫に「マダム・イヴォンヌ」と呼ばせていたけどもうイヴォンヌじゃなくなったやんか~!って言うたら「今日からはマダム・トレヴォンヌ」と呼んでねだってwどうしてもフレンチっぽいミドルネームがいいらしい(笑 おばーちゃんとは決して呼ばせないぞというギラギラしたものを感じるw
  18. @daxkun110 そうですね。他人ならすっと言えることも家族にはなかなか言い難かったりしますね。
  19. 昨夜長崎の母から電話があり60余年鼻の頭についていたイボをとったど~~!と(笑 あれは実はイボでなくアザだったらしい。私たちにとってもあって当たり前の普通のものだったけどやっぱり本人は気にしていたらしくとれて晴れ晴れしたみたい。よかったね。もっと早くしたらよかったと言ってたw
  20. @azukiti チロルチョコおいしかったでしょ~!?よかった^^ ペットショップではひたすらガラス越しに「おった~!おった~!おいで~!わんわんにゃーにゃ」とハイテンションで見てるだけで実際触らそうとするとびびりまくってます(笑 でも売れなくて値下げされてると可愛そうで(TT)
  21. @azukiti わ~おいしそう!こんなんむっちゃ好き!見つけたら買ってみる!!
  22. 久しぶりにマキネッタでエスプレッソ。保温マグに入れてちびちび飲も。
  23. 娘寝た~。朝から〒とペットショップ、公園2軒はしごして滑り台リピート。やっぱり外遊びするとご飯もいっぱい食べるようになった気がする。
  24. @Japaneserice いいでそはまだいいませんね(^^; 私は自分が3姉妹の次女なのでスーちゃんについ肩入れしてしまいます。スーちゃんかわいい~
  25. 家族内殺人のニュースばっかり。親が子を、子が親を、殺すほど憎くなる理由ってなんだろう。
  26. youtubeでうちの3姉妹見せてたらセリフを真似するようになって語彙が増えた娘。「いいよ」「ちーちゃん」「まんま」「ばめ!」などなど。「ちーちゃん」というと夫が誰やねん!とつっこんでくるw
  27. 天気がいいので家事に精を出したらなんだか疲れてぐったりorz 郵便局いかなあかんのに。
  28. @gakichiko おめでとうございます(。???)ノ 1歳って感慨深いですよね~
  29. @iwaponzu おはありでした~(。???)ノ 今日はむっちゃいい天気ですね~
  30. おはようございます♪( ´▽`) いい天気~!今から夫送迎のため姫路駅まで行ってきます( ´ ▽ ` )ノ娘起こさねば。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック