2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-18

  1. @96mac きゃあ 見逃しましたっ><
  2. @to4bo 昔はオーストラリアとニュージーランドとカナダ3国だけだったのにすごい増えてるんやね~(@@)
  3. 日本で唯一姫路で買えるベルギーチョコ、一昨日行ったけれど見つけられなかったのは店休日だったのね(><)4月初旬までで閉まっちゃうみたいだから近いうちにリベンジしよう!http://himeji.keizai.biz/headline/228/
  4. めっちゃ癒されたぁ~~~ RT@azukiti ぎゃ!!!可愛い・・・・http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/43/detail/?page=13
  5. @yukamogu おかえりなさい~^^ ご無事で何より疲れたでしょ~ 帰省のあとは荷物といたり洗濯したり大変ですよね><
  6. めっちゃおいしそう!! RT@rich_glasses バイトかぶらなければ行きます! RT@kissatakkun 国産黒毛和牛のスジ肉と、淡路産玉葱をふんだんに使い、厳選されたスパイスと野菜を上質の鶏ガラスープで四日間煮込んだ、喫茶たっくんの【値打ちコクカレー!】3/20
  7. @miz_zzz ありがとうございます~ でも5万名様当選なので当選率は結構高かったのかも。
  8. @yasudmc ああそれは大変><
  9. 今日は朝からヨガ体験やってきたのでリンパの流れが良くなった気がして気持ちいい。もっとデトックスしたい~!なんとなく今日はコーヒーをやめて温かいウーロン茶をポットに入れて飲んでます。
  10. これは興味深いですね!1日3杯のコーヒーでおっぱいが小さくなる!? RT@keikohonda なるほど。わたしは重度のコーヒーアディクトなのですが、思いっきり腑に落ちました(T~T)http://bit.ly/c1GBKl
  11. ハンバーグ、千キャベツ、お好み焼き、コーンクリームコロッケ、豚肉の野菜巻、ウインナー、お味噌汁(お揚げ、白菜、しめじ)、梅干、たくあん、ゆかり http://twitpic.com/19a61c
  12. まいっちんぐ! RT@yasudmc おしっこがしたいです、先生。
  13. あははwでも実際は夫が毎晩寝る前に1本飲んで1ケ月ももたないでしょう(^^; RT@gammba 一月に1本ずつ飲むと何と2年分のビールではないか!
  14. 娘、眠たいくせに全然寝ない、、エンジン全開。あとで電池切れてパタッといくんやろうな。
  15. @bigsio あ、訂正。ビールじゃないですね。発砲酒?アサヒの糖質0スタイルフリーっていう緑色のやつです。
  16. @turu4615 Asahiの糖質0スタイルフリーです^^ どうかな?おいしいんかな?
  17. @suzukialto 元奥さんなんだかなぁですよね。田中さんはそれでも奥さんの幸せを願ってるってそこまでされていい人すぎやしませんか?
  18. @icchan0000 下戸ですよ~ コップ半分くらいで満足ですw ビールはおいしいのは最初のひとくちだけ。若い頃は少しは飲めたんですけどねぇ。どんどん弱くなってきてますw
  19. @suzukialto 田中さんの子ではないとニュースに書いてありましたよ。確か。でも法律上は離婚後300日以内に誕生した子は前夫の子になるとか。何故法律改正しないのか不思議ですよね??
  20. やった~!ビール1ケース(350ml×24本)当たった!(。???)ノ(。???)ノ(。???)ノ 私は下戸なんだけどw
  21. @crt004 住職の前職はプロのウッドベース演奏家って言ってましたね。TVでヘビメタロックバンドする住職さん見たことありますし母のお寺のお坊さんはサーファーだったりお坊さんもいろいろですね(笑
  22. @crt004 観てました!かっこよかったですね~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック