2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-09

  1. @yamepie ちなみにケチャップの文字のことには一ミリも触れてきません(~_~;)
  2. @vivio_aoTmaster ピンポン!♪( ´▽`)
  3. @yamepie 好きでも嫌いでもない普通の部類かと(^_^;)
  4. ダディちゃうwww RT@vivio_aoTmaster:@papikochan 嫁が『ハーイ!パパ♪エッチし‥(//▽//)』ってブツブツ云ってから、ツイート見て噴いたwww『イエスダディ プレイ SEX』って読み違えてるよ嫁wwwww
  5. @yasudmc シッコ(笑
  6. ボールなんかさ、ちょっとした角度で飛ぶ方向全然ちゃうんだから難しいよね。何百回も何千回も練習して感覚を覚えてるんやろね。すごいよなぁ。ひとつひとつの交換がそうだもの。
  7. @_Takayan タコパー!いいですね~♪( ´▽`)
  8. @yukamogu パクってみました(^_^;) 夫、帰宅してオムライス見て一瞬、ぶw てフイテましたw
  9. @stepkojiro@KenzTako こらこら(笑
  10. @KenzTako いつも何回言ってもお風呂なかなか入らないのに、ご飯食べたらすぐお風呂に!!どうした!?(爆
  11. @yonepon730 オムライスの写真見た?なんちゅーの?イエスノー枕みたいに、夫婦のサインというか合図というか(^_^;) わかる?
  12. @kurara616 ただお腹空いてるだけですねきっと ほんで、は?何か書いてた?とかすっとぼけるに一票w
  13. おおお! RT@ak_mobile:@papikochan 調子に乗っちゃうぜ~♪( ´θ`)ノなんだか皮肉な万灯流し原発をお持ちの九電ビルの下で流れているんだぜ~い♪( ´θ`)ノワイルドだろ~#nagasaki http://t.co/74lXFw0H
  14. @wakuwaku_city そですw まだ起きてます(^_^;)
  15. キレー♪( ´▽`) RT@ak_mobile: じゃじゃーん。浦上川見に行きました。#Nagasaki http://t.co/1pTRLthh
  16. 速報 : 帰宅した夫、速攻でオムライス平らげる。まるで抹殺するかのようにw 見なかった事にしたいのか?ww
  17. オムライスの写真見て、娘が「まま、これなに?こ・ん・や?こんや?こんや!」連呼すなw連呼w早く寝てくれ~ (*´y`*)σ ⌒ ●
  18. @macha16 ちょw使い方違うwww
  19. @macha16 ロープでしたね。私の時は三年間こん棒なかったからこん棒はできないんです(; ̄ェ ̄)
  20. @miz_zzz 夫、帰宅せず( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(笑
  21. @nondaku_ray それです!その左のやつが両側についてるやつ!
  22. 毎年行ってました 万灯流し RT@peternakao: 浦上川でございます。 http://t.co/iXTq0hTA
  23. @tonco37 一応キャプテンやってました(^_^;)弱いチームでしたが(^_^;)
  24. @stepkojiro 忘れて下さい(笑
  25. @macha16 中学は器械体操で高校は新体操やってました(^_^;)
  26. @nondaku_ray よりもどしでググッたらちょっと違いますね。スナップ? 中学は器械体操で高校は新体操やってました。
  27. @jessiesbar 花火大会やったらしいですよ
  28. @tonco37 佐世保の体育文化館でよく試合してました。高総体とか。懐かしいです~
  29. @stepkojiro Twitter見てたら帰ってこないかもしれません( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
  30. @macha16 利き手じゃない方も使わないといけないので合宿のときなんかは左手でご飯食べさせられたりしてました(^_^;)
  31. リボンの持ち手のスティックとリボンってどうやって繋げてるか知ってますか?私らは釣り用のナスカンっていうの?フックが両側に二個ついてるやつを釣具屋に買いに行ってた。ちなみに試合前は会場でリボンにアイロンかけます。アイロン必須。
  32. フープとボールは失敗したら大きく場外なるから怖いんよね。私はロープが一番好きやったけど今回オリンピックではロープないのね。
  33. @mattsuser ですよねぇ(; ̄O ̄)
  34. 新体操って右手と左手どっちも同じくらい使わないと減点になるって知ってた?
  35. @mattsuser ピンポン!
  36. @nondaku_ray ふふ(。´艸`。)
  37. 以前、苗字を英語で言うと(例えば、山川さんなら「マウンテンリバー」みたいな)話しをしてて、「俺の苗字は、イエスタデイ プレイ SEX!!」とか言い出した人おった。さて、その方の苗字は何でしょう?
  38. @macha16 そこはデザートで♡\(//∇//)\
  39. スタッキングも可愛い!プレゼントにもいいかも!RT@omomuroni: お醤油さしたらおにぎりが出来上がる、224porcelainの豆皿。かわいい! http://t.co/CIYu1CIw
  40. @nondaku_ray@rira_gorilla あ、訂正、残業ですw
  41. @haklao 辛くて美味しいトムヤムクンが食べたいですね~
  42. @macha16 食べにきて♡
  43. @kurara616 \(//∇//)\
  44. @rira_gorilla 暑いし残念続きやし近づいたら怒られます( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
  45. @takepleo \(//∇//)\
  46. @Syouhei_y@rira_gorilla 想像すな想像w
  47. @rira_gorilla 怒るかもorz
  48. @kurara616 どぞ\(//∇//)\
  49. 女王カナエワの登場!福山雅治がラジオでファンや言うとった
  50. @15800 ずっとしとらん(꒦ິ⌑꒦ີ)
  51. @takepleo どんな顔するかな(;;;゚;Ж;゚;;;)
  52. @macha16 怒るかもしれんorz てか、何気にTwitterチェックしてるので帰って来ないかも(꒦ິ⌑꒦ີ)
  53. @nondaku_ray どんな顔するかな(;;;゚;Ж;゚;;;)
  54. @shinorinco 福崎の花火大会かな?
  55. 美味しそ! RT@haklao: トムヤムクンらーめん@幸楽苑。写真とちょっと違う~。小さいエビが3尾。トムヤムクン風味2割+普通のラーメン味8割って感じ…まずくはないけど、トムヤムクンじゃなかなー。 http://t.co/9gJkwUur
  56. オムライス出来たよ♪( ´▽`)早く帰ってきて♡あ・な・た(。´艸`。) (;;;゚;Ж;゚;;;) http://t.co/sIpIiQcy
  57. 今日は8時から新体操観たい!
  58. 娘、バッタに説教「もぅ!!のぼったらアカンいうたやろ!!」虫かごに登って怒られたバッタ可哀想w

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック