2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-08

  1. @macha16 へ~そうなんですか!?どんなデモでもいいのかな(^_^;)
  2. @macha16 私、それ行ってました(^_^;) 祖父が被爆者手帳の会の会長やってて、一緒に行進したら小遣いやるから!って歩いてました(~_~;)
  3. @macha16 ほんまに。。
  4. @macha16 そうです~ いつも登校日でしたからね。父も祖父母も被爆者ですし。今年の広島は騒音の苦情があったとかで8時15分にサイレンがならなかったとか聞いて驚きました。
  5. そうです RT@macha16: 明日は長崎原爆の日です。11時2分です。
  6. @stepkojiro ちょっとした殺人ですわ~Σ(゚д゚lll) http://t.co/gXoHWrhh
  7. @macha16@ChieSakaisi お尻から水も出るけど、さらに頭とボディを外してと書いてありますΣ(゚д゚lll)手足はとっちゃダメだそうですw http://t.co/plAxkIWk
  8. 娘がお風呂に一緒に入れるメルちゃん人形(髪の毛の色が変わる)貰って来たんやけど、説明書見たら「お風呂の後は大人の方が頭と首を取り外して中の水を抜いて下さい」て書いてある(;;;゚;Ж;゚;;;)それは子供には見せられねぇ!
  9. @shinorinco あー!私も好き!UAがカヴァーしてるのも渋くていい!
  10. @yamepie さっき帰宅して弾丸トークしてます(^_^;)
  11. @to4bo 不謹慎なんかな(^_^;) お盆で帰って来てるご先祖様を賑やかにお迎えする、って事やと思ってたけどどうなんかなー。
  12. @azukiti これやったかな~いつものレシピ(^_^;) http://t.co/ivmR9YmW タバスコなしにしたら子供も大丈夫かな。
  13. 私も好き♡ RT@papapanda4: ミンミ好き!
  14. @ryo2220 炊飯器!いいね!私はいつもルクルーゼだから3時間以上コトコトやってるよ 圧力鍋欲しい( ;´Д`) 最近レンジでチンする圧力鍋が人気なんだってね!
  15. @k57694635 美味しそう~!
  16. @junkokido1 しんどそうですね(;_;)大丈夫ですか?痛み止めも飲みすぎると胃が荒れてしまいますよね。
  17. まだ帰ってこーん 寂しい(꒦ິ⌑꒦ີ)
  18. @ryo2220 そっか!残念やね 角煮できた!?
  19. @shibuyasu4615 さすがに写真は撮れんやった(๑꒪ε꒪๑) けどガン見よ ガン見!インナー着るものやろインナー
  20. わかました、RT@ko_fukusuke: 次回は画像付きでお願いします RT@papikochan そういえばさ、今日ギャルが背中半分くらい開いたカットソー着とってんけど、黒いブラがモロ見えやってびっくりした。見せブラ?にしても普通の黒いブラやったよな~。
  21. @ryo2220 あるでホラ、http://t.co/10kIhvrU 近いかどうかはわからんけど(^_^;)
  22. そういえばさ、今日ギャルが背中半分くらい開いたカットソー着とってんけど、黒いブラがモロ見えやってびっくりした。見せブラ?にしても普通の黒いブラやったよな~。
  23. @shibuyasu4615 靴欲病かw でも高くても長く履ける靴やったらええんちゃうん 飽きたらオークションで高値つけばなお良し?
  24. @shibuyasu4615 いっぱい持ってるんちゃうんw
  25. これはかっちょよい! RT@keolabo: ついに来月導入となるパニガーレですが、マフラー延長するとここまでスタイルが変わってしまうとは・・・写真はかっちょよいやつね。 http://t.co/u9vmqylQ
  26. @stepkojiro なかなかどうして!レバーっぽいですよ!(笑 ヘルシーだしいいかも~ ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  27. @shibuyasu4615 働きすぎやで~ お盆は休めるん?
  28. @shibuyasu4615 寂しい(꒦ິ⌑꒦ີ)
  29. @shibuyasu4615 うんうん
  30. @shibuyasu4615 夫の友達の家で晩ご飯ご馳走になってくるらしい~。
  31. こんにゃく食べすぎた(-。-; おえ~
  32. 楽しみ ƪ(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ”♫•*¨*•.¸¸♪ ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ RT@15800: 今度会わせたるわ、RT@papikochan: 阿川やりよる(笑
  33. @ryo2220 最近大阪とか神戸にも増えてるよ!ラムー。三重はまだないみたいね(-。-;
  34. 阿川やりよる(笑
  35. 阿川 いざ うどんの 映画 思った #あ行を一発変換でその人がわかる
  36. どんなんかと思ったら、さ、皿うどんの細麺の写真やったΣ(゚д゚lll)RT@ko_fukusuke: マックスバリュのコーラ&レモンバー(48円)が安くてうまい! http://t.co/eDI9BviO
  37. ぶはwww RT@15800: 阿川、RT@0_o8: アレ #あ行を一発変換でその人がわかる
  38. @kurara616 ないですね~ 日頃ひとりになりたーい!と思ってるクセにいざひとりだとちょっとさみしかったり(;_;)
  39. なかなかやりよるで、阿川 RT@15800: やるなあ阿川、RT@papikochan: アガーでプリンも作ったとばい。 http://t.co/dgIJaDdZ
  40. アガーでプリンも作ったとばい。 http://t.co/dgIJaDdZ
  41. @kurara616 夫と娘は会社のイベントに出かけてそのまま夫の友達の家で晩ご飯ご馳走になってくると連絡ありました~ ひとりでこんなゆっくりしてるの、かなり久しぶりです(。´艸`。)
  42. @ryo2220 私はラムーで買ったよ(笑
  43. @ryo2220 うんうん スーパーで見つけたよ!探してみてん!
  44. ひとり淋しく晩ご飯(꒦ິ⌑꒦ີ) 明太パスタ、麺つゆと明太子とバターボウルで混ぜ混ぜしといてパスタ絡めただけやけど美味しい♡ http://t.co/UR0Hi1Xq
  45. @keolabo うんうん(笑 ありますね~
  46. @yamepie 美味しいですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))レバ刺しお好きなら(。´艸`。) 長崎にいるときはレバ刺し、ズリ刺しよく食べてましたがこっちではなかなか外食する機会もないですねぇ。
  47. @keolabo そうですね ごま油と塩につければレバーじゃなくても美味しいってことかΣ(゚д゚lll)
  48. どれどれ。パクッ。レバ刺しや(;;;゚;Ж;゚;;;) いや、噛んだらやっぱりこんにゃく!でもイケる!(笑
  49. @keolabo どれどれ。パクッ。レバ刺しや(;;;゚;Ж;゚;;;) いや、噛んだらやっぱりこんにゃくですね、でもイケる!(笑
  50. 話題のアレ、見つけた(。´艸`。) 夫と娘は晩ご飯要らないそうなのでひとりで食べちゃお!こういうの嫌いなはずだから(๑´ڡ`๑) あとは明太子のパスタパパッと作って。てかもうご飯炊いてしもた(꒦ິ⌑꒦ີ) http://t.co/vsj5saGw
  51. @ryo2220 おお!やるなぁスゴイじゃ~ん!料理男子いいね♫~(˘❥˘ )
  52. @to4bo そうなのよ~ 初盆じゃなくてもお盆は三日とも夕方からお墓に行って花火するのが普通だと思ってた(^_^;)家の近くにお墓あったらうるさいうるさい(笑 でも精霊流しは生で一度見て欲しいなぁ。
  53. @kosyu1304@g52g79 長崎だけなんですね~お墓で花火。よそではお盆にすることって墓掃除くらい?寂しい(꒦ິ⌑꒦ີ)(笑
  54. @g52g79 そうそうw 精霊流し乗り越えたら平気になるw 親戚のニーチャンとか手で爆竹持っとってスゲーて思ってた小さい頃(; ̄O ̄)
  55. @azukiti か~わい~(。´艸`。)うちも納豆大好きよ♡ ニンニクとか挽肉炒めたのん混ぜてスタミナ納豆したらよく食べてくれるんだよね~
  56. @g52g79 やびやば、バーベキューの網にいっぱいさして、手持ち花火で一斉に控え点けたら恐ろしかよΣ(゚д゚lll)(笑 爆竹小さかときは怖かったってねぇ~
  57. 花火は、やっぱい初盆やったら10万円がとは要るやろ。お墓でする分は三万円がとぐらいかな。三日間でね。やびやばしたか~
  58. @96mac あ、私も同じ頃ガリ梨食べてました
  59. 今更なんでΣ(゚д゚lll) RT@47news: 速報:JTは、主力のたばこブランド「マイルドセブン」を「メビウス」に名称変更すると発表。 http://t.co/ABOT02zq
  60. @stepkojiro イケメン主治医羨まし~!私の採血、いつも同じおっちゃんなんですが、なんかいつも長崎の話になって大学の先輩が長崎の人でちゃんぽん麺を取り寄せて作って食べさしてもろたって話を耳にタコができるくらい毎回されます(笑
  61. @_Takayan やっぱり九州豚骨ラーメンが好きです~(。´艸`。) カロリー高いですよね( ;´Д`)
  62. @boo_s 自分じゃなくてホッとしました~(^_^;)
  63. @hana_coco そうそうびっくりするよねー。ちょうど花ココちゃんとこの前あたりやったよ。そんなにスピード出してた風でもないし携帯かな?あの辺ウロウロしすぎよね(-。-;
  64. 特定疾患更新終了ー。今年はスムーズに行ったわ。
  65. 二号線東行きでいきなり真後ろからパトカー来て隣走ってた車とめられて捕まっとった。びっくりしたー。心臓に悪いわ。
  66. やっぱり餃子は小さめの一口餃子がパリッとして美味いわ!レビューで餃子が小さすぎるとブーブー言ってる人おったけど関西人は大きい餃子のがええんかな?
  67. お一人様ランチ初めてかもしんない。うまーい!赤丸カタ。何年ぶりやろ。 http://t.co/g4HYJIu0
  68. むふふ ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ ) http://t.co/sJvIFg5y
  69. むふ ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ ) http://t.co/63eYElo1
  70. 病院終わって、あとは保健所と買い物ー。外暑すぎ( ;´Д`)
  71. @yamepie ありがとうございます~ 外、暑いですね~今日。。
  72. @takara27 えー!べっぴんさんやんか!加古川出身の子だよね?二十世紀少年とか出てた
  73. @megu_koko あ、症状ないから気にしてなかったですが私もシェーグレンて言われてます(^_^;)ほんと住む場所によって恩恵が違うのはどうにかして欲しいですねー。子どもの医療費もそうですが。
  74. 診察終了。CRPむっちゃ低い!やたっ!落ち着いてるのでプレ1㍉減して8㍉へ。でも不安なので処方上は9㍉で出して自分で調整して飲んでね、って先生ナイスアイデア!スティルは特定疾患外なんやね~。ま、SLEでそのまま更新するからええんやけども。
  75. @wakuwaku_city おはありちゃんです( ̄^ ̄)ゞ
  76. @ka_su_min お~いしそう(。´艸`。)絶対喜ばれますね!
  77. @rira_gorilla 筋肉フェチですね(。´艸`。) 私は男子体操でイケメン見つけてワーキャー言ってますわw
  78. @rira_gorilla 皆無ですもんね。ドキドキすることとか( ;´Д`)
  79. @icchan0000 何がイロイロじゃいっ!って突っ込んでしまいましたw それ、なんてエロゲですか!?ww
  80. @takepleo 私、針いれるとこじーっと見てまう(~_~;) 失敗すんなよーとプレッシャーかけるねんx
  81. @icchan0000 そやできっと(。´艸`。)お互い気をつけましょw
  82. @np122437 ちょっと平常心でいられませんでしたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ てへ
  83. 去年、病室で同室だった方と一年ぶりに偶然遭遇!元気そうで良かったとお互い握手。ほいでもまだ腫瘍マーカーが上がったり下がったりなんだそうで放射線治療や検査ばかりの日々なんだそう。スパッと完治してくれたらどんなにいいか。また入院しないだけましやね、と慰め合う。
  84. 採血、いつもおっちゃんやのに若いイケメンくんでちょっとドギマギしてしまった\(//∇//)\ 血圧やったら上がっとったかもしれんw 来月には3◯歳やのに何やってんだか私( ;´Д`)
  85. @yamash555 お盆休みですね~♪( ´▽`)私は土曜日まで出勤です( ;´Д`) ファイトです!
  86. @nondaku_ray あらら、風邪ですか?二日酔い?
  87. 病院へ向かう車中で焼きおにぎりmgmg
  88. ま、ま、マジか!? RT@fg730: まだ正式じゃないけど、海外ではもう決まったかような報道が‥ ヤマハ、ロッシ契約を8月15日に公表 http://t.co/MD505wDe
  89. @yamash555 夜勤お疲れ様でした~
  90. @alfredkenji おお!同じく私も通院日です(^_^;) 一日がかりですね。早く終わりますように~
  91. @stepkojiro 打ち方はできひんけどラケットのこととか解説してますwてか、もう寝ますけど(๑꒪ε꒪๑)
  92. @stepkojiro 兄さん、実は元卓球部w 解説してくれます(笑
  93. @ka_su_min 似てますよねwてか髪型が気になって仕方ないですw
  94. シンクロのロシアの化粧と衣装ふざけとんかとオモタw#mitazo
  95. いやん 明日早いのにぃ。仕事休み取って朝イチ病院や。その後保健所に特定疾患の手続き行って食材の買い出しも。娘は保育所休ませて夫の会社のイベントアマゴ釣り大会&焼肉へ。
  96. スーガイさすがやね
  97. うちの夫も(; ̄O ̄)RT@micheal_dominiq: 母がさかんに何故あの髪型にしたのか、と聞いてくる。…知らんがな RT@mkmuku: 愛ちゃんの相手の髪型が気になっているのが自分だけじゃないようで安心した#mitazo

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック