2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-05

  1. @macha16 ありますよね(-。-; ちょっと怖いんですけど( ;´Д`)
  2. @tonco37 そうなんですよ。南の島から遊びに来てるらしいです(~_~;) 可愛くて優しい女の子だそうです
  3. @junjunjun3128 かなりでっかいジョーロやったりしてw
  4. @junjunjun3128 ホースでお願いしますw
  5. その間、私は二度ほど白目剥いて寝てたけど(๑꒪ε꒪๑) 休みの日はあっという間やね。
  6. 今日は結局お昼寝なしの娘。ずーっとひとりでしゃべってた。「はい!みなさんこんにちは~せんせいのいうこときいてくださーい!」保育所ごっこ。生徒はお人形のぽぽちゃんとぽぽちゃんの妹のかかりちゃん(この子はエアーでかなり前から出没している)見えないお友達とずっと遊んでて怖い。
  7. @smilegg ぶはw たつのの花火はローカルでいいですね~
  8. @junjunjun3128 こんな綺麗な虹みたーい!
  9. わ~ 絵になる。行ってみたい RT@cotaro70s: グアテマラ、アンティグアにて。http://t.co/OFeIK1dJ
  10. すごーい!きれかねぇ~♪( ´▽`) RT@erinekoyamato: 海上で、でっかーい虹と出逢いましたー!写真では解りづらいけど七色、いや、それ以上?とっても綺麗でした(*^^*) http://t.co/vm5vRRSW
  11. スイカ割り大会もあってスイカも食べた!自転車で休み休み片道30分?娘、頑張りました。帰宅して涼しい部屋でディズニーch観てる。 http://t.co/qlMozvRD
  12. 町内そうめん流し大会なう そんなに暑くなくて良かった(๑꒪ε꒪๑) http://t.co/Wjm9Jf7B
  13. @icchan0000 おお!娘ちゃん踊るんですか!近所の子が一昨日薪能に出たらしいですみたかったー!
  14. @maskd_megane 意味わからんですねw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック