2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-04

  1. @yuka839mama 私離乳してもう二年以上なるけどまだちょびっと出るねんけど(-。-; ステロイドのせいやろか?授乳中は量が少なくて混合やったのに。ママタレ多いよね。それこそ親とかシッターに頼らないと出来ない仕事よね。
  2. @qunt_store たつののピンクレディ30人くらいおって爆笑しましたw 昭和何年の大ヒット曲です!とか言って一世風靡に合わせて花火あげたり、個人的なメッセージ、天国のお父さんへだれだれより、とかむちゃくちゃローカルなんですw
  3. よっしゃ!石川!
  4. @wakuwaku_city まだお仕事はしてるみたいですねー。旦那様の稼ぎも多いでしょうし引退したらええのにw
  5. @qunt_store これ、姫路のお隣のたつの市ってとこの花火大会です。河川敷で目の前で上がるんです。特等席で見てました(。´艸`。)
  6. @fryingkids 凄いですよね~ 中国の卓球の強さ。国籍変えるのなしにしちゃえばいいのに。
  7. @fryingkids 綺麗でしたよ~
  8. @yuka839mama あの変貌っぷりはびっくりするよね。やっぱり薬でお乳出ないようにするんかな。出産しても引退しないのね。
  9. @fryingkids 4月に予定日より一月早く生まれたんだとか。産後初めてメディアに露出して細いしスタイル変わってないってヤフーニュースに出てましたよ~
  10. ラストの大玉 http://t.co/AQhYqlfn
  11. 小宇宙 http://t.co/TVxRpnKp
  12. ナイアガラ おっちゃん邪魔ーw http://t.co/gbKaulY0
  13. はなーび http://t.co/6i85ea2n
  14. ほしのあきってあれだけストイックに美乳にこだわり持ってたからやっぱり赤ちゃんはミルクなのかしら?(^_^;) どんな美乳でも乳首黒く大きくなるしお乳張ってパンパンになるんちゃうん。赤ちゃん母乳なのか気になっちゃう。
  15. 卓球、ドイツのウーてどうみても中国人やん?監督も中国人やん?
  16. フフフw RT@sa_ha_ra402: 去年撮った写真なんだけど、カメラ音痴こじらせて笑ってるみたいになった。(※花火) http://t.co/n6qPLrvZ
  17. 駐車場から出られへん(-。-; ほいでもたつのの花火最高やたっ
  18. 花火近すぎて怖いとびびる娘Σ(゚д゚lll)確かに近すぎw
  19. @shibuyasu4615 ピンクレディは終わったわ 花火始まったよ~ 近いわ(笑
  20. @k57694635 それが田舎のいいとこほw
  21. @shibuyasu4615 明日は加古川やったっけ 今日は涼しくてええわ
  22. たつののピンクレディによるセクシーダンスステージとか( ;´Д`)誰やねん(笑
  23. @shibuyasu4615 たつのの花火大会やで~
  24. 場所取り完了♪( ´θ`)ノ すごい人や! http://t.co/W0A2qV6Z
  25. @Curtis_01 今日もニュースでやってたのに(~_~;)
  26. @pesocchi なるへそ!焼いたレバーのくし刺しか!
  27. @kanon_papa_ 焼いたレバーのくし刺しやったりしてw
  28. @Syouhei_y タイーホされるでなw
  29. レバ刺して書いてあるで。ええの? http://t.co/XqrDLFMI
  30. @icchan0000 たつのです~
  31. 今週は一週間長かったわぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)やっと終わった感じ。はぁ。
  32. さぁてと!お弁当つくろ!花火大会いってきまつ♪( ´▽`)
  33. @shibuyasu4615 なんか話にオチつけんとあかんのかな?って身構えてしまうよね(笑 でも気持ちわかるわ 私もブログでいつになく真剣な記事書いた後は思いっきり下ネタとか書いてバランスとっとったもんw
  34. シカwww RT@1000favs: 【関西へのイメージ】 大阪:皆芸人レベル 京都:はんなり上品 兵庫:神戸 滋賀:琵琶湖 奈良:せんと君 【関西の実状】 大阪:うるさい 京都:うるさい 兵庫:うるさい 滋賀:うるさい 奈良:シカ _mojibake_

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック