2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-10

  1. @hokutonogun そうなんですよ!ご飯もたくさん食べるようになったし成長が目まぐるしいですね。朝、行きたくないと泣いてて可哀想な事してるかなと弱気になりましたが、ひとりっ子やしもっと逞しくなって欲しいです。行かせて良かったと思う事もたくさん。
  2. @takara27 嫌でも目がいくよねw ありゃすごかった!
  3. @hopper_master 優しい!旦那様の鑑ですね!
  4. @hopper_master やることいっぱいですね~(笑 立派なリア充ですね(。´艸`。)
  5. 保育所行き出してから、娘が粉薬(しかも漢方の臭い苦いやつ)を上を向いて袋からダイレクトに飲むようになった!しかも自分で!今まで水を一滴二滴落として丸めたりなかなか飲まなくて苦労してたのに!すごい進歩!
  6. わ(>_<)痛そう、、 大丈夫ですか? RT@manabuda4: HAPPY LIFE!!  : ブチっとね? http://t.co/XvkUfLPQ
  7. @P14IO ないの(T . T)小さい頃からずっと食べてた懐かしい味。コープ神戸ではたまに頼めるけど箱入りで高いの。私はミルクック派だけどw
  8. @stepkojiro きゃ~美味しそう!食べたーい!
  9. 男子バレーイランの眉毛半端ないw
  10. @yonepon730 扇風機まだ出してへんわ~ 冬物は片付けた!
  11. @momotosen いいですね~私も行きたい!散財したい!お金があれば(-。-;
  12. 無差別とかほんまに腹立つ。もし家族や知人だったらと思うとほんま悲しいし怒りが込み上げる。
  13. @KenzTako じぃじちゃうのに悲しい(T . T)
  14. @shimoyamahimeji きゃ~美味しそう!良かったらどちらのお店か教えて下さい(^-^)/
  15. イタソー(;゜0゜) RT@zaemonsuke: 男子睾丸投げって、絶対アナウンサー言うたって!ほんまやで!
  16. @ka_su_min えー!そうなんですか!?今、アツい話題の商品かと思ったら違うのかな?(-。-; 私は広島の友達に教えて貰ったんですよ。なんでやろ??
  17. @strawberry8jam うんうん 免疫抑制剤はステロイドに比べたら減らしやすいですしね!
  18. @_Takayan おお!さすが(;゜0゜)お疲れ様でした~
  19. @yamepie 食べたいですねー!リンガーのミルクセーキでもいいです(。´艸`。)
  20. (´-`).。oO(冬物しまわないと、、
  21. かごんま行って白熊食べたいー!食べた事ないけどw
  22. えっ!? どうした!? RT@EnduroLIVE_JP: 渡辺学リタイヤ!!
  23. @wamuzo こぼさないで欲しいです(笑
  24. @wamuzo めっちゃニヤニヤして用を足してました(;゜0゜)
  25. ちょーw 座り方違うし( ;´Д`) http://t.co/4XYJUd42
  26. @ka_su_min 普通のタオルの大きさのん買いましたけど首に巻くタイプのもありましたよ!子供用はどうだったかな(^^;;
  27. 昨日のカレーがあるのでお昼はナン焼いた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ チーズナンにしたら娘がたくさん食べてくれた~!
  28. @stepkojiro 冷たくて気持ちいいですね~ 真帆がこのタオルでシンクを磨こうとしてました(;゜0゜)台拭きちゃう(笑
  29. @ka_su_min ひんやり冷たくて気持ちいいですよ~ 節電効果もあるかも!?(。´艸`。)
  30. @hopper_master ほんま、そうですね。あっ、こんにちは\(^o^)/
  31. えらそうやな~(笑 RT@ngsbiopark: 気持ちよさそうに日向ぼっこしていました。 http://t.co/xSRQjsv3
  32. 娘がどうしてもゴーグルが欲しいというので買ってあげたら今度はビニールプールを出してくれとしつこくねだる。。仕方ないのでお風呂で水遊び(笑 裸にスイムキャップとゴーグル(๑꒪ε꒪๑)
  33. 昨日教えてもらったwater towel 早速しまむらで4つゲットしてきた(。´艸`。)義父母のんと夫と私。土日価格で770円が530円やった!お一人様5つまでやったよ。エコだし冷たくて気持ちいい~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック