2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-08

  1. @yamepie てへ\(//∇//)\ごめんなさい!後で読み返すと我ながら恥ずかしい事書いてますね(^^;;
  2. @rira_gorilla うんうん ですね。アラばかり目につくときもありますけどね(笑
  3. @defy_the_3rd 10回クイズとか昔流行りましたよね!マンダムの工場が姫路にあるとは知りませんでした!(◎_◎;)
  4. @icchan0000 サーセン\(//∇//)\ 後で読み返すとむっちゃ恥ずかしい(๑꒪ε꒪๑)
  5. @Syouhei_y そうそうそう!マンダムの工場あるんやで!って話してましたw
  6. @Syouhei_y お茶漬け(笑 それはママショックでしょ いろいろ他に美味しいもん作ってるでしょー!w て
  7. こんな他愛ない事で笑える事が幸せなんかな~ってしみじみしてもた。今日が休みだったとか美味しいもん食べて満たされてた事差し引いてもこの人と結婚して良かったな、と。たまに、ふと思う。ありがとう。日頃ムカつく事も多々あるけどね!(笑 それはきっとお互い様。
  8. 今日、夫の安全靴を買いにワークマン行った時、靴にマンダムって書いてあって笑ってたら夫が「顎になんかついとるで」「う~ん、マンダム」「もう!!」なんてやり取りを数回繰り返してたバカ夫婦。
  9. @Syouhei_y うちの娘、きなこちゃんと呼ばれるほどきな粉大好きです(。´艸`。) 好きな食べ物は?と尋ねるときな粉です!って言いますw
  10. 食後のデザートにわらび餅。みんな大好き(=´∀`)人(´∀`=)
  11. @hara_jun_ あららら(>_<) うちのお向かいさんも兄弟揃って溶連菌で一週間寝込んでたらしいです。やっと熱も下がって治った思ったら気管支炎でゴホゴホしてました。可哀想に。溶連菌から腎臓とか内臓にくるケースもあるそうですのでお気をつけて下さいね!ってまだ確定じゃないですね
  12. (´-`).。oO(なめこも梅雨仕様か
  13. @CAPSHION きゃっほ~(=´∀`)人(´∀`=)
  14. @yamepie 私もわかりますw
  15. これリビングに常備しています。 RT@kurasukoto: 家庭でできる自然療法 ~誰でもできる食事と手当法~の本が再入荷しました。ちょっと調子が悪いときに自然の物から助けてもらえることを教えてくれる本です。(K)http://t.co/DNKGHyk6
  16. @megu_koko そのイベント行きたい(。´艸`。)
  17. @azukiti 私、去年義父におしゃれステテコ渡したわ~!好評やったよ。今年は何にしようか悩み中。趣味がわからん(~_~;) 旦那に何かやるなんてこれっぽっちも思ってなかったw
  18. 保育所のお迎え、夫が行ってくれるって~ 娘びっくりするかな(。´艸`。) いつもと逆やもんね。いつも朝はパパで夕方は私なんが今日は朝の送りは私でお迎えはパパ。
  19. @sakurama2 ぜひぜひ~美味しいですよ(。´艸`。) 私もリピです ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  20. @vivio_aoTmaster どこにでもおるなアイツめw 守備範囲広っ(笑
  21. @erinekoyamato モリダクサンうけるやろw
  22. @stepkojiro 美味しそう~(。´艸`。) パッと見たまごですねw
  23. @fryingkids ですです(。´艸`。) そういうの嫌がる人もいますがそうでなくて良かった(笑
  24. ちょwたくじん何しとんwww (内輪ネタです http://t.co/GCQ6EJdJ
  25. なんか無性にTLCが聴きたくなってようつべ検索。便利ね~。懐かしいわ。今聴いてもカッコいいわ。
  26. @chi___cchi 私も引っ張り出して聴きたくなってきましたo(^▽^)o
  27. @sakurama2 駅南のステーキハウスジャンプです(。´艸`。) 白浜にもあります!日替わりランチが880円でステーキとハンバーグのAランチが1280円。スープサラダライスドリンク付きです!
  28. @ka_su_min 駅南のステーキハウスジャンプですo(^▽^)o 白浜にもありますよ!美味しかったです!
  29. @icchan0000 あらら( ;´Д`)
  30. @chi___cchi 美味しいですよね~小さなお野菜入ってて優しい味♡
  31. @8sentinel8 昔ながらの洋食屋~て感じでしょ!?美味しかったです(。´艸`。)
  32. @azukiti えー!熱ないんは良かったけど振り回されて大変やね(; ̄O ̄)
  33. @chi___cchi インナーサークル懐かし!CD持ってました~♡
  34. @karintopapa どこにwwx
  35. 夫のAランチ♡ ステーキとハンバグ(。´艸`。) 唐揚げとステーキをひとつトレード(。´艸`。) http://t.co/YMs40XPw
  36. 日替わり~ハンバグとカラゲー(๑´ڡ`๑)うまっ!! http://t.co/Ct05bex4
  37. @icchan0000 ステーキハウスジャンプです~ 白浜じゃないほう。駅南です。
  38. @chi___cchi ピンポン!何故わかりました!?!(◎_◎;)
  39. ランチ来たでー( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/EV0BUGb2
  40. @icchan0000 はいー気をつけます(笑
  41. @yamepie そうなんです(^_^;)休み癖がつくといけないので行かせましたw 夫とランチ行ってきまーす!
  42. @icchan0000 旦那はガレージでごそしてます(-。-; 膝はだいぶいいですがまだ走ったりはできない感じですねー。
  43. 娘いなかったら何していいかわかんない(笑 幼稚園お休み中のお向かいの男の子とバドミントンやっとったw
  44. @strawberry8jam おはようございます(^-^)/ やはり夜中から朝方だったんですね CRPは私も下がらずに苦労しました。調子悪そうだったら早めに病院行って下さいね~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック