2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-06

  1. @chaachii 私も泣きました!!
  2. 足の湿疹がかゆい。そういえば去年スティル発病した時からずっと出来てて悪化すると酷くなってる気がする。あと喉というか舌の奥の違和感。関節痛もないスティルはたぶん珍しいんだよね?周りにスティルの人いないからよくわからないけど他の方の症状ってどんな感じなんだろ??
  3. @jirosunT まだまだ世間には浸透してないというか、これも菓子メーカーの陰謀なんでしょうか(^_^;)
  4. @keolabo おお。ケオさんも刹那系ですねw
  5. ロールケーキの日やて聞いたけどロールケーキ食べたいうツイートいっこも見てへん。
  6. @yasudmc スタバちゃうんですね(~_~;)ほっ
  7. @Uguihin 生活のため家族のため!笑顔で頑張りますよ~
  8. おるおる アラフォーに多い刹那系男子w
  9. @yasudmc ええっ((((;゚Д゚)))))))
  10. 女子大生っぽい人たちが「最近彼氏とどうなの?ラブラブらしいぢゃん?」「いや…まじ刹那系で萎えた。」「マジ!?刹那系ウケるww」とか会話してて、しばらく考えた結果「刹那系男子=一見イケメンだけど、ガンダムが絡むと色々と面倒な男」と解読することができ、謎の達成感に包まれた。
  11. ちなみに我が家ではメロンの形のアイスのこと、メロンマンちゃんのアイスと呼んでますけどね。
  12. 世の中にはいろんな仕事があってやってみないことには大変さはわからないなぁとつくづく思ふ。
  13. @megu_koko ですよね!?ほら!やっぱり!
  14. @toyonoka_ichigo ラムーに売ってるのたまごアイスて書いてますよw
  15. えーそれたまごアイスて言いません?(^_^;) RT@toyonoka_ichigo: .@masterrupinxxxx@papikochan@gorillanatto2 あとゴム風船みたいなのに入ってるアイス(おっぱいアイス)も未だに現役ですよw
  16. これ、たつのの田口乳業でも作ってるよ\(^o^)/ RT RT@gorillanatto2: #これ食べたことある人RT http://t.co/4QUuXhJN
  17. やっぱり選ばれたのは綾鷹だったかw
  18. @fryingkids 元気なんですけど、下痢が止まらなくて(>_<)
  19. @hokutonogun 下痢嘔吐、溶連菌、大人の男性の風疹なんか流行ってるみたいですよ。
  20. げ。小児科33人待ち(>_<)
  21. @wamuzo 懐かしいですねw
  22. 青雲 それは 君が見た光 RT@kubo_3260: 寝坊 それは 触れ合いの心
  23. @marotora はい~ ずっと土木建設業界にいました(^_^;)
  24. @marotora わー!私もそれよく買いに行ってましたw
  25. 可愛い~ QT@HamadaHideaki: 噂のジャケット。@natalie_mu: aiko空を飛ぶ!「時のシルエット」収録曲&ジャケ公開 http://t.co/6qNUKG8K
  26. ローソン行ってきたけど先着10万人終わってた(T . T) #プレミアムロールケーキ3年分 http://t.co/0s21rxxt via@akiko_lawson
  27. @dskopti そうなんや!結構集まってたね
  28. @manglobe ありがとうございますm(_ _)m HP見てわかりました井藤さんですね。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック