2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-03

  1. @stepkojiro 私も今日道路で干からびてるの見ましたw うちの真裏の田んぼは水張ってないのでまだマシですがホンマうるさいですよねー。
  2. うちの近所は今日田植えやってるとこ多かったみたいやけど、一気にカエルの合唱が数倍になったw
  3. @kawasakidamashi 一瞬スピーズがトップに立ちましたが直後転倒(>_<)ヤマハの社長がパドックで見守る中の転倒。。
  4. motoGP第五戦スペインカタルニア決勝始まりますよ~o(^▽^)o ロッシ表彰台なるか!?地元ロレンソ、ペドロサは!?ストーナーは!?
  5. 小学校で溶連菌が流行ってるらしい。気をつけないと!
  6. @CHAZ__2011 羨ましい~!デフテック大好きですよ♡LIVE楽しんで来て下さいね~!!
  7. @CHAZ__2011 え!?デフテックのマイクロさんですか!?
  8. @ka_su_min ひとりっこなので競争心がないしどうしてもわがままになりがちなんですよね(>_<) 協調性が身についてくれるといいんですが。
  9. @yukamogu 偉そうですよ(。´艸`。)
  10. @ka_su_min 牛乳も家では飲まないんですが少しずつ飲めるように練習してます!やはり同年代の子がたくさんいると刺激されるようですね~
  11. 話題のいなばのツナとタイカレー気になるぅ!100円ローソンにあると噂ですが近くにないしなぁ。100均にもないんだよね?もし、姫路で見かけた方、ご一報を!
  12. 夕べ夢の中で整骨院で揉みほぐしてもらってたwよっぽど疲れてたんやろね私。。
  13. @erinekoyamato いいなぁ~ エルグランドでドライブ!?(。´艸`。)
  14. 今日の食パンむっちゃ膨らんどる。湿度が高いからかなぁ。
  15. 娘、保育所行き出して今まで手をつけなかったおかずも食べるようになった!夕べは春巻きおかわりして食べた!あと、しゃべる前に、「よーく、聞いて下さいねー」と人差し指を立てて言うようになった(笑
  16. @toyonoka_ichigo 花田にTSUTAYA欲しいですねー
  17. ぶどうのカルピスゼリー作ったし食パンも焼いた あとは何しようかな~ ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  18. 娘とイースターラビットのキャンディ工場観てる
  19. @toyonoka_ichigo ピンポーン ƪ(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ”♫•*¨*•.¸¸♪ ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
  20. アニメのDVD二本借りて帰宅。朝から掃除機もかけたし玄関掃いて家計簿つけて。浴衣でも縫いますかー。
  21. @fryingkids 資材が切れたのでーとお店の方はいってました(^_^;) ドライブスルーも行列でしたもんねぇ。せっかく行ったのに(T . T)
  22. @toyonoka_ichigo 私もいつもあいほん片手にレジ並んでます!100円マックのチキンクリスプ美味しかったですよ!
  23. @toyonoka_ichigo 東山にいます(笑 客の年齢層高いw
  24. @uratti5 せっかく来たのに悲しいです(T . T) 周りのテーブルで朝マック食べてるの見ながら食べてます。じいーーーーーっ( ; _ ; )/~~~
  25. @toyonoka_ichigo ねー。がっかり(T . T)せっかく来たのに。周りのテーブルは朝マック食べてるのにぃ(笑 ちなみに花田じゃありませんw
  26. @Syouhei_y マックポークとベーコンポテトパイにしました~ 久々朝マック食べたかったのに(T . T)
  27. 隣のカポーが結婚式場の予約してる~!おしあわせに♡
  28. ポテトパイと言おうとして、ポイ!言うてしもて娘と大爆笑w
  29. 朝マック来たのに20分に着いたのに材料がなくなりましたってタッチの差で朝マック終了やった( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック