2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-08

  1. 終わった(^_^;)
  2. @yamepie なんと!診察終わりました(#^.^#)案外早かった!ラッキー♡
  3. 紫色のでっかい舌!気持ち悪!思うたらグレープ味のパピコ食べてはった。
  4. 日赤なうやけども人大杉( ;´Д`) こりゃだいぶ待たされるな。受付感じ悪いし。内科とどっこいやな。
  5. @shibuyasu4615 もろびとこぞりて知らない?仏教系やと歌わんのかな。クリスマスの歌やんか。
  6. @wakuwaku_city 自転車でダースベーダーみたいなデカイひさしのついたんかぶってるおばちゃんおりますやんか。
  7. @wakuwaku_city いや、違いますね。ドジなイタリアのマフィアの手下っぽい感じです。
  8. ダースベーダーの季節になってきたな。
  9. わー!さっきの男性2人組、もろびとこぞりてって感じやった!ノッポのもろびとチビのこぞりて。何か悪巧みしてそうな感じ。
  10. 玉子、ハム、ネギ、しらすのチャーハンに娘がうさぎを乗っけてくれました(。´艸`。)娘のんは雲がのってる! http://t.co/61nJz7Iy
  11. 病院の予約券見たら15時の予約やったー。早く終わらせてさっさと帰りたかったんだけどなぁ。帰り遅くなるかなぁ。。
  12. ほぼ日見て早速なかしましほさんの黒ごまスティック焼いてみる •̀.̫•́✧ 全粒粉ないのでアーモンドプードルで代用、黒ごま足りない分は白ごまで代用(^_^;) http://t.co/x6F4AxI1
  13. 冷蔵庫の下掃除してたら真鍮のカード立て出てきた!そういえばこんなの持ってたな(^_^;)
  14. えーーーっ QT@mj8018: えーーーーーーーっ(゚ロ゚) RT@ayunagon: エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ QT@kobe_bot: モザイクガーデン閉園(読売新聞)http://t.co/W8FrwGf3
  15. @karintopapa でも三歳になるとどうしたいのかちゃんと伝えられるようになりますからぐっと楽になりますよ!たぶんw
  16. @rira_gorilla ショート似合いますよね~ 顔が小さいからいいなー。羨ましかです。
  17. @karintopapa わかります~ 魔の二歳児が終われば悪魔の三歳児ですよ(⌒-⌒; )パパ頑張れ~
  18. @keee48 あらら(>_<)大丈夫じゃないですね お大事に、、

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック