2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-07

  1. @jirosunT はーい!お休みなさい!じろさんはこれからまだお仕事ですか?本当に毎日遅くまで大変ですね(>_<)
  2. 明日は娘の四歳児健診で日赤。と言っても日赤では一年に一度しか診て貰ってないから特に意味ないと思う。なんか治療とかする訳じゃなし。
  3. @macha16 体操ってあまり美人いないから余計目立つのかな?(^_^;) アイドル性ありますね。内村航平くんの妹の春日ちゃんも可愛いですよ♡
  4. @macha16 えくぼ?
  5. @stepkojiro つむじ!(笑
  6. @stepkojiro 糸唐辛子、ずっと前に買って全然出番がなかったのでここぞとばかりに乗っけてみましたw ボンゴレ美味しいですよね。アサリ掘りに行きたいなぁ。
  7. @stepkojiro そうです。なんかおじいさんが本郷出身だとかでルーツを辿ってました。広島お好み食べたくなりましたー。
  8. @yamepie 一件落着ですね!良かったです。
  9. @stepkojiro おーいしそー(☢⁹ิ௮ ⁹ิ☢) うちもパスタでしたわ
  10. @fryingkids 血税ですからね~ 有効に使って貰わないと。
  11. @fryingkids ニュース観てました。楽団はいい事だと思いますが人件費年間3億て( ̄ー ̄)
  12. @stepkojiro お尻萌え~♡ 家族に乾杯で三原市出てますね!
  13. ボンゴレタケノコイリ 昨日サザエさんでもボンゴレ食べてたよね!あさりだけ娘に横取りされたw http://t.co/yz641lR1
  14. @hokutonogun 無事持ち主に戻って良かったです(`_´)ゞ もし自分が盗られたら嫌ですもんね!
  15. 交番から電話あって、放置自転車は無事持ち主に連絡ついて取りに行きましたのでありがとうございましただって!昼過ぎ無くなってたもんな。盗難やったんかな?どうかな?
  16. はんぺんに明太子と微塵切りの長ネギ、卵少しまぜまぜしてお団子にしてフライにしたら美味いぉ( ̄ー ̄) 豪華にするなら海老もフープロでガーッとやっちゃえばぷりっぷりでうまかとばい。ほんなこつ。
  17. @ak_mobile なかなかないですよねー。そしてなんもしてないのに緊張しますよね(^_^;) 人が倒れてたら110番かなぁ。
  18. @fryingkids 美味しかったです!!w
  19. @junkokido1 HBがあると簡単ですね~!娘にも好評だったのでまた作りまーす(^O^)/
  20. @azukiti あずきっちゃん特別タダにしてあげる♡頑張ってるから!
  21. ハムマヨパン美味しすぎて困っちゃう(。-_-。)
  22. ハムマヨパン焼けたで~(๑´ڡ`๑) http://t.co/D31OWl41
  23. @hokutonogun 放置自転車です~ うちの裏なんで気になって。まだ新しいみたいだし盗難かな?と思って。
  24. はっ( ̄◇ ̄;) RT@yamepie: 下の娘が幼稚園に行き始めてできた「ひとり時間」「ふとり時間」にならないように動かなくては!(^_^;)
  25. @ryo2220 うちの裏に放置自転車があるねん~ まだ新しいし盗難かな?持ち主の方探してたらいけないし通報してみた(`_´)ゞ
  26. 久しぶりに松山揚げで卵とネギと天かすもちょいといれて丼ぶりに。娘が美味しいとたくさん食べてる!パパとおやくそくしたから!ごはんたくさん食べるって!だって(。´艸`。)
  27. @miz_zzz あら(T_T)重なる時は重なるんですね(>_<)お母様も心配だし娘ちゃんもできれば入院してじっくり治した方がいいんでしょうが。治ったとしても小さな子を病院に連れていくのはなるべく避けたいですよねぇ。いろんな菌がウヨウヨしてるので。
  28. @icchan0000 まだ新しいみたいだし持ち主の方探してたらいけないんで!防犯シール貼ってましたしね。
  29. @yamepie うちの裏に放置自転車があって気になるし、持ち主さん探してたらいけないので通報してみました(`_´)ゞ
  30. @icchan0000 いえ、ただの放置自転車です(`_´)ゞ
  31. 姫路警察署に電話℡℡
  32. @yukamogu おはようございます\(^o^)/福岡はガソリン安かったですよね!いつも車で行った時は福岡で満タンにして帰ってきてました。長崎は高かったので(^_^;)89円とかありましたよね~
  33. RPGの全てがギュッとつまったお手軽ゲーム『モンスターを集めてまいれ!2』無料配信中 http://t.co/3q5n3v5X#monnatsu2

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック