2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-25

  1. @Murakamidou TLがアメトーーーク話に花咲いてますwネタバレバレバレwww
  2. 昨夜録画しておいたG+の2009motoGP総集編なう。2010はどんなレースになるでしょうか。
  3. @rich_glasses よかったね~!早く聴きたいやろ?(^m^)
  4. @st57kiokuhokan 安いですね!花田は激戦区ですね~。今度行ってみます!^^
  5. @Murakamidou 関西は一時間遅れなんですよ(T-T)もちろん予約してますけどね^^ 
  6. @icchan0000 わぉ!それはぜひ観てみたいですね!母がついていけるかどうか(苦笑
  7. @miz_zzz とてもじゃないけど人前ではお見せできないくらいひどい顔ですってことだけはお教えします(笑
  8. 娘、この本ばっかり読んでとせがむ。鼻の穴をふくらませて読む私の顔が相当面白いようだ。4歳~小学低学年向けの絵本なのに。はなのあなのはなし (かがくのとも傑作集―わくわくにんげん) / やぎゅう げんいちろう http://bit.ly/deG4EW
  9. @icchan0000 実家の母も50過ぎてからピアノを習い始めて一生懸命頑張っています^^ いつもヘッドフォンして練習してました(笑
  10. @azukiti おお!確定ですか!男の子、最初は熱出したり大変って聞くけど素直で可愛いし大きくなると親孝行してくれたりママにすっごく優しいんだとか。(女の子はその点すぐませて生意気になるとか)お腹大きくなって大変でしょうが仕事無理しないようにね~
  11. スーパーで片栗粉見かけたので裏を見てみたら原産国:フランス!片栗粉ワールドワイド!グローバル!!
  12. 昨日ショップで貰った! http://twitpic.com/157txc
  13. @keikohonda おお!かっこいいですね!昨日KTMショップに行ったらたくさん並んでました^^うちの夫も次はKTMが欲しいようですが高いですよね(^^;;;;
  14. 一度食べてみたかった・・ RT@mainichijpedit カレー店「せんば自由軒」が自己破産申請へ http://bit.ly/bffra1 真ん中に卵がのってるカレーが有名です。
  15. @minastirith_71 今更なんなんだろうと思いながらついつい懐かしくて観てしまいます(^^;
  16. @mille__feuille はじめまして^^ 以前もよく声かけられてまして。mixiのママコミュなんかでも話題に上がってたんですがやはり宗教らしいです。とにかく夫をたてなさい、夫婦仲良くしなさいと説いてるようで。うっかり行ってしまった人はしつこくされて大変な目にあったとか。
  17. お弁当 2010.2.25 和風きのこハンバーグ、エビフライ、カニクリームコロッケ、チーズちくわ、プチトマト、レタス、お味噌汁(お揚げ、わかめ、ネギ)、ゆかり#obento http://twitpic.com/15793e
  18. @suzukialto 風強いですね~ 洗濯物がとんでっちゃいそう><
  19. @icchan0000 あ、そうでした!フレッシュバザール!(^^;失礼しました(汗
  20. 花田の新しいスーパーオープンしてて結構お客さん入ってたみたい。アドバルーンもあがってた。「フレッシュマート」やって。安いんかな?今度行ってみようかな。
  21. スーパーの駐車場で声かけられた(^^; 「ママキッズ」という集まりをしてますので来ませんか~?って。内容はなんですか?と聞いたら子育てを通じて家庭のあり方や夫婦のあり方を云々。はいはい宗教ですね。もちろん断ったけど馴れ馴れしいったらありゃしない!
  22. 「ひえかぶった」って長崎弁かな?「ばりびびった」も長崎弁よね ふ~ん
  23. 買い物いかなあかんのにやる気が全くでないわ。ふへ~~~。
  24. @to4bo そうなんや~ 山○さん(兄)はハーレーとか乗ってそうな雰囲気やけどね(笑 旦那は今WRなんやけど次はKTM欲しいみたいで毎日これ見よがしにキッチンにKTMのカタログ開いてるの(笑 買えないっつーのにwまずはトランポ買わないかんし。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック