2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-27

  1. わ~懐かしい!ここ行ったわ。名古屋港水族館。観覧車乗ったし。キャッツカフェ行ってん。
  2. 「おまさてしましたぁ~」 http://t.co/oW89sc3d
  3. @rich_glasses 今更観てみようかな(^^;;
  4. @yonepon730 そうなん!?こっちの人は皆食べるんか思うとったわ(^^;; バチ食べないの?
  5. @ss883900 お疲れさんで~す!寒かですね~(>_<)
  6. そういえば、麻生祐未さんの叔母の奥村チヨさんはその昔浜口に住んでたらしく、母がサイン貰いに行ったことあるって言ってた。
  7. カーネーション、今日初めて観ました(^_^;) 長崎弁の話題になっとるけど、長崎育ちの麻生祐未さんが指導しとっけんリアリティのあるちゃなかろうか?違うと?
  8. @yonepon730 そうめんバチのお吸い物だよ~ 播州の料理ちゃうの?(^_^;)
  9. @hara_jun_ 美味しそう~!アボカドとサーモン合いそうですね!
  10. @karintopapa 絶対きつねうどんて言わない( ;´Д`)なんででしょ~
  11. @yonepon730 頑なにきつねうどんて言わないねん(-。-; ちなみにバチ汁はおうどんちゃんて言うねんけどw
  12. @suzuridog ですよね~ ステロイド飲んでたらかかっても軽いとか聞くし(^^;;免疫弱々なくせにどっかでかからないんじゃ?と軽く考えてるという(汗
  13. @salaku2012 自宅警備員です( ̄^ ̄)ゞ
  14. レストランごっこばっかしてた。おまさてしました~、たぬきそうめんです、と言い張る娘。これ、どうみてもきつねうどんですけど(^_^;)
  15. 寒いので今日はひきもこりました。
  16. @suzuridog 私もないです(^_^;) 怖さを知らないので予防接種もしたことないという(^^;;
  17. @fountain322 わ!ありがとうございます!絶対行きます♪(´ε` )

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック