2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-26

  1. @icchan0000 やっぱし変態(。´艸`。)
  2. ぶはw RT@___saori___: 奥さんwwwwwRT@Tomato831: 俺「幸せか?」嫁「うん。背中見たらいっつも、ありがとうって思うよ。」俺「そっか♪」嫁「でも、前からみたら腹が立つ」
  3. 橋本さんが来られた時居た子連れ、私です~(^_^;) またご挨拶しそびれました (汗 RT@himeji_syouan: その後、うちのスタッフ順番に行きました~!! RT@himeji_caramel:@himeji_syouan あ、一足お先に帰ってきちゃった。12時か
  4. @yamepie うちも今開封してDVD観てまーす!相手しないと拗ねます(^_^;) ピロシキ美味しそうでした~私も作ってみたいわ。
  5. @hide213 他にも店舗があるんですね!消費期限間近のものとかすごく安かったです。また行きます♪( ´▽`)
  6. 加古川で鶏飯が食べられる!いいね! RT@tomboy_cafe: 寒い日が続きますね☆今日は鶏飯を頼まれるお客様ばかりでした☆こんな寒い日には鶏飯ですよね♪『おいしかったからまた来たよ』と笑顔で言って頂き、胸が張り裂けそうなぐらい嬉しいお客様からの言葉でした☆
  7. 帰りに手柄のえぷろんに初めて行ってきた!安いしえぇやん!お菓子以外もいろいろあるし。小銭握って遠足の前に来たいわw
  8. チョコケーキは娘がペロリと平らげちゃった!カヌレ、大好物(。´艸`。)んまいっ!あと、大人のラスクも激ウマやった!いい塩梅! http://t.co/DdmCRCA3
  9. 昼頃行ってきました~\(^o^)/レンタルスペースしろさんで森蔵さんの焼き菓子買いに(。´艸`。) http://t.co/xkiMY31k
  10. 娘がしまじろうのアプリで写真を撮って図鑑を作るってやつにハマってしまってあいほん取られっぱなし( ;´Д`)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック