2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-20

  1. @Uguihin ニッケパークタウン行った事ないんです(^^;; 最近読んだ絵本にかまくらが出てきて、娘が興味持ってるようなので。実物見せてあげたら喜ぶかなぁ、と。
  2. @yamepie うちは旦那があぁいうの嫌いなんで録画しました(私は観たい派)明日ゆっくり観ます。
  3. @kenbou187031 あ、合成やったみたいです(~_~;)
  4. 行ってみよかな~(。´艸`。) RT@yokote_kanko 1/21(土)22(日)横手の街から「出前かまくら」が!岩手県釜石市、兵庫県加古川市に、400年の歴史ある伝統かまくらが登場します♪ http://t.co/PfLSWZIM#yokote#akitakanko
  5. カッコエエ~! RT@huuuca いつもグリーンを見に来るお客様が「母が還暦で。花束をグリーン系で地味カッコよいのを。」とおっしゃったので、「還暦のお母様なのに地味でええんですか?」と聞いたら、「親父が赤いバラ60本用意しているみたいです。。」と。お父さん、カッコエエやないの
  6. @ai_ot 私もアイロン苦手~ つか、うちは背広着ないので結婚して片手で足りるほどしかアイロン使ってないデス(^◇^;)
  7. @megu_koko 良かったですね(=´∀`)人(´∀`=)イエーイ
  8. @redrum1016 毒リンゴのお風呂!らんさんお似合いすぎるww いや、プロフ写真しか知りませんけど(^^;;
  9. @himeji_caramel えー!いつもオシャレやないですかぁ!とても生瀬さんらしい、よく似合っている格好をされているなぁと常々思っておりました。帽子とかすごくカッコよく被ってらっしゃって。私は近年、機能性重視でアウトドア系に走っております(^^;;
  10. いただきますの時に手を合わせる番組・広告が多すぎて違和感 : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/TLopF9no@kuragetさんから 手を合わせるもんだと思ってた~こんな風に思う人もいるんだね
  11. @rira_gorilla@CAPSHION 凄いですね~本物かと思いましたモン
  12. @himeji_caramel 私も何も持ってませ~ん(^◇^;) ですよねぇ 天然生活とか図書館で読んでますw
  13. @himeji_caramel そうなんですか!ミナいいですよね~ 私も久々にクウネル買おうかと思っています。
  14. 野田さんのドキュメント観てる ベッドサイドに西原さんの毎日母さん発見w すっぴんもバンバン映ってるね。関係ないけど、福島みずほさんに化粧の仕方誰か教えたげて~て思うのは私だけ?(~_~;)
  15. @ai_ot 私、産後二ヶ月できました( ;´Д`) 心底がっかりしました(T_T)
  16. @stepkojiro ただ、暇なだけです (*´y`*)σ ⌒ ● 育児ストレスを食べ物で解消してるというw 何食べようか何作ろうかそればっかり考えてますよ ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  17. @yonepon730 そうなんやぁ 頑張る!意識してみる(>_<)
  18. @tamamamayo ここぞとばかりに優しくしてもらいましょう(=´∀`)人(´∀`=)
  19. @CAPSHION あら、そなの?拡散しちまったよぉ (^^;;
  20. @hara_jun_ ぶははw ブラックすぎですてw
  21. @yonepon730 あかんねや(>_<)私もついやっちゃう!
  22. @CAPSHION きゃほ(=´∀`)人(´∀`=) さっきのデーモンびっくりした!反応が凄いw
  23. @tamamamayo 良かったです(>_<)安心しました!でも指一本でもしばらくは不便ですよね。洗い物やシャンプーなんか。
  24. こんな人やったんや! Σ(・□・;)RT@CAPSHION: エーーッ!!!誰!!(笑)RT@shinsayopapa: びっくり!!! http://t.co/BSD3FS2R
  25. 1/20発売のクウネル、ミナ・ペルホネンで働く人々特集だって!http://t.co/KZalvamc
  26. テヘペロ顔文字! ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻RT@15800: ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ RT@0_o8: ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
  27. @wakuwaku_city でましたね!
  28. @_Takayan もうホントにほんの一分くらいでスースー言うてました いつもこうならいいのに(笑 最近お布団入ってから二時間近くおしゃべりしたり絵本読んだりなかなか寝なかったもんで、今日はガッツポーズな気分です(。´艸`。)
  29. @CAPSHION もう寝た?まだかな!?うちは今日早かったわ!久々寝落ちしなかった!(。´艸`。)
  30. ぐわわああぁぁぁぁ 懐かしい~
  31. @rira_gorilla 最近トイレットペーパーの芯で心音聞くごっこブームでしてよく遊んでるんですよ~ あ!ジュンスカきましたね!!
  32. まだジュンスカでとらんよね!?間に合ったよね!?
  33. ぶはw RT@maskd_megane: なんでもないようなことが 最悪の場合死に至る #歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける
  34. @CAPSHION モチモチして美味しいで~(๑´ڡ`๑)
  35. ママの中に入りたーい!って対面抱っこでカンガルーみたいにして座ってたら即寝た娘。私の心音を聞いたのが効いた?最近11時近くまでいつも起きてたから久しぶり~♪(´ε` )
  36. でたーーー!ホルトハウス房子さんの絶品チーズケーキ!これはね、確かにめちゃくちゃウマウマよね。あ~食べたい!大きいのは1ホール13800円もするんや!(◎_◎;)
  37. タコライス~♪(´ε` ) http://t.co/omLhPNvU
  38. 帆立入り餅米シュウマイ http://t.co/glrjq8px
  39. @megu_koko そうなんですよ!餃子の皮はあるんですが(~_~;) 餅米でも美味しかったですよ~
  40. @tamamamayo 大変!大丈夫ですか?圧迫して出血を止めて病院にいった方がいいかも!
  41. @yonepon730 ないよねー!?京都や静岡でもよく食べるみたいやからないことはないと思うんやけどなぁ。需要が少ないのかしら(^^;;
  42. @yamepie ケンミンショーで山口では家庭でホットプレートで作るときいてそれならできそう!と前から一度やってみたかったんですよね。茶そば、なかったら普通のそばでやりますかw
  43. 今日はホタテ缶を使ってしゅうまい。シュウマイの皮がないので餅米をまぶして餅米シュウマイ。娘が丸めてくれました。
  44. CSでムーミン観てるよ http://t.co/9YdnePb1
  45. @yamepie 友達が瓦そば食べてて、久々食べたくなりました~ 前、ココウォークで食べましたが今は無くなったんですよね。山口の川棚でも食べましたよ!
  46. @yamepie ないですよね!?緑の素麺はありますけど(^^;; 茶そばって関西ではあまり食べないのかな?
  47. 早いですね~ 食べたーい! RT@tachifro: 桃カステラの季節だー
  48. そういえば、瓦そば食べたいなぁと思ってスーパーで乾麺の茶そば探してるんだけどなかなかないもんだね(^◇^;) 二軒しかみとらんけどw
  49. @jessiesbar 安いの買ったらすっごく不味くて(/ _ ; ) やっと飲んでしまいましたがインスタントコーヒーはケチらないでおこうと思った次第です(^^;;
  50. @marotora お腹イパーイです げふっ
  51. ピザ焼けた~♪(´ε` ) マルガリータとベーコンとコーン半々。娘が誰が作ったん?パパもつくったらな!パパおいしいって言うで!と言いながら食べてました(^^;; http://t.co/WL14GgWl
  52. @himeji_caramel そうですね 有難いです!しろさんも一度いってみたかったのでちょうど良かったです!
  53. @himeji_caramel 私もまだ食べたことないんですよ~ 山崎まで行こうかたつのまで行こうか悩んでまだ行ったことなしでして(⌒-⌒; ) しろさんなら気軽に行けるなぁ、と。
  54. @marotora そういえば斬られたちんこはどこへ行ったのか報道では触れていませんよね。
  55. @marotora ち!ちんこが独立!?それは大変!
  56. いいですね!行きたい! RT@himeji_caramel: 来週のレンタルスペース・しろ、ヨガまつりの合い間に1/26(木)は森蔵さんの焼菓子販売。
  57. @yonepon730 だよね~ ほんとはドリップで淹れたいとこだけど(^^;;
  58. @miz_zzz ですよね~ 一日何度も飲むものだから気分も違いますね!
  59. @suzukialto これ美味しそうですやん!マキシムとかUCCは美味しいですよね。業スーとかわけわからんメーカーのはやっぱり外れが多いです。
  60. @fryingkids やっぱり美味しいですよね~。もっと贅沢するときはスタバのインスタントとか飲んじゃったりします(。-_-。)
  61. @opvivi 私もさ、ノンスプーン製法やったけど、旦那にスプーンで測っていれてくれアジバラバラや!って叱られて(~_~;) ひとりんときは瓶から直接いれるとよ。
  62. @opvivi ホント!?今度買ってみる!ありがと~♪(´ε` )
  63. ピザ生地作ってる。 モッツァレラがあるからマルガリータ作る。 コープさんで頼んでたバジルペーストも今日来るし。
  64. インスタントのコーヒー、安いのは味が全く違うね やっぱりネスカフェゴールドブレンドが一番よか。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック