2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-19

  1. @hara_jun_ なかなか美味しかったですよ(๑´ڡ`๑)図書館で借りた小田真規子さんのおやつの本見て作りました!練乳は牛乳と砂糖5:1の割合で煮詰めるだけでできるんですって!
  2. @yonepon730 これ、白浜のマルアイだよ~(。´艸`。)
  3. @stepkojiro かき揚げ苦手です(T_T) 油ケチる気持ちわかります~ フライヤー出すのが面倒でフライパンに1cmとか油ひいてやっちゃうときあります(^◇^;)
  4. @yonepon730 私もべちゃべちゃなるのよね~(~_~;) 難しいわぁ。
  5. アンパンマンかまぼこ半額やたっ♪(´ε` ) http://t.co/StjVrdZY
  6. パーンとw@mj8018: 爆発したん?でも…ま・イーカッ! RT@papikochan: 今までずっと怖くて避けてきた事にチャレンジした!一度だけ爆発したけど、なかなか上手くいった。イカの天ぷらw
  7. @tomoboe これ重曹いれるやつ?美味しかよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  8. 次はかき揚げか(。-_-。) かき揚げは外で食べた方が美味しいんだもんな。
  9. 今までずっと怖くて避けてきた事にチャレンジした!一度だけ爆発したけど、なかなか上手くいった。イカの天ぷらw
  10. @TOY_T 今日届いたよ~\(^o^)/ありがとん ƪ(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ”♫•*¨*•.¸¸♪ ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
  11. @hara_jun_ おお!とっても美味しそう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お子様も辛くなかったかしら?気にいって頂けて良かったです(。´艸`。)
  12. @chaachii いやいや暇だからですよ~(^◇^;) なんか作っちゃ食べ、作っちゃ~食べしてます(汗 そろそろ食欲もステロイドのせいとは言えないのでダイエットしないとと思いつつ(~_~;)
  13. 牛乳と砂糖を煮詰めて練乳を作り、それを使ってさつまいもと黒ごまのアイスクリーム作った。うまく固まるかな~?(^^;;
  14. @yonepon730 あ~せやね。呼子うんまいよね!長崎は結構その辺でイカ釣れるよ 刺身とかこっちで食べるんと全然ちゃうよね
  15. @suzukialto 私も今歯医者かかってるんですよ(^◇^;) 前歯、早く治らないと不便ですよね。
  16. @kanchi721 正解で~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  17. @suzuridog 近いうちにリベンジします!(`_´)ゞ
  18. @yonepon730 答え聞いたらあぁ~て思うよね(^^;;
  19. @maskd_megane 昔、アパガード売ってましたw 懐かしw
  20. お見事! RT@hesonohito: ハイター(歯痛)になります。 RT@papikochan: 虫歯ができましたとかけて、漂白剤ととく。そのこころは?
  21. @suzukialto 気になりますか?はいた(ハイター、歯痛)です(⌒-⌒; )
  22. イカ飯つくたよ(๑´ڡ`๑) http://t.co/zg366Ez1
  23. @suzuridog うわぁ!めちゃ美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私も午前中野里行ってたんで北へ上がって溝口まで行こうか思ってたんですが雨降ってたし諦めたんです(>_<)プリンパン絶対食べたい~!
  24. 虫歯ができましたとかけて、漂白剤ととく。そのこころは?
  25. 育児サークルで南京玉すだれみてきたよ http://t.co/YQMQ29FE

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック