2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-19

  1. @Murakamidou ほんと クスクス
  2. あーお腹空いた。。先に食べちゃおうかな。
  3. @suzukialto パンツとか書いたこともないですよね?なのに何故??
  4. あ~確かにそうかもw.@papikochanさんはフォロワーさん達に中二病だと思われています http://king-soukutu.com/twit/?n=thinkflw#flwthink
  5. @Murakamidou うちの両親は四国に行ったと申しておりましたwてか、宮崎botにRTされましたねw
  6. @suzukialto ちょwww
  7. @nayakobo あ、これ行ってみたかったんですよ^^ 絶対行きます!!(^^ゞ
  8. @flat_field でもさ、角煮とか冷たいの食べてもきっとおいしくないよねw 坂本屋の角煮ば食べたか~!あと岩崎本舗の角煮まんじゅうって値上げしてない?こないだ物産展のチラシかなんかで1個350円くらいて書いてあったような、、
  9. @nanapoppo@anjelicarters ありがとうございます(^^; 親バカですみません(汗
  10. 帽子ぶかぶかw http://twitpic.com/1439qc
  11. @azukiti 大きいと出てくる時に大変ですしね~。小さかったらいいですね^^ 今はエコーの時に頭囲のサイズも測ってくれるから大丈夫ですよ^^
  12. @keikohonda ふとそういえばメールの返信来てないなぁと思い出して覗いてみてよかったです(^^;セーーーフ!(笑
  13. @kaecco ガーリック・バター・ソイソース(お醤油)味のじゃがいも料理です^^ レシピはこちら→簡単うまうまですよ♪  http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005/22842390.html
  14. 大事なメールが迷惑フォルダに入ってた!気付いてよかった~(^^;;;;
  15. 明日は夫休みだし今日は久しぶりにGBSポテト。我が家では肉じゃがより頻度が高いかも。簡単だしね。うちではじゃがいものアレといえばGBSポテトのことです。
  16. @azukiti なんなんでしょうね、あの眠さ(笑 夫も私も絶壁ですので遺伝かと思われますw うちの子はうつぶせ寝したら顔がむくんでえらいことになってたのでいつも仰向けなんですよね~。頭のカタチのイイ子羨ましいわ~。あっという間に大きくなりますヨ^^
  17. お弁当 2010.2.19 豚の角煮、小松菜、ゆで卵、アジフライ、プチトマトとブロッコリー、かにかま(マヨは下に)、お味噌汁(小松菜、豆腐)、梅干、雑穀わかめふりかけ http://twitpic.com/142xe9#obento
  18. 娘、自分の赤ちゃんの時の写真を見つけ「ちっちゃ~~~いっ」だってw今もまだちっちゃいっつのーw でも大きくなったよねぇ。うんうん。
  19. @Murakamidou いぶすきのこと‘ししゅく’って言ってた友達のばーちゃん思い出しましたw
  20. 昨日は4時間も昼寝した娘、今日は1時間でおきだして元気モリモリ。
  21. @azukiti 私妊娠中はホントよく寝てたなぁ。仕事もしてなかったし。そのせいか娘は本当によく寝る子で頭がぺしゃんこですw
  22. 小学校の頃からお笑いがすきで奇面組を結成しておもろいことやってたもんな。今は横に成長してなんとなく面影があるような。最初誰かわからんかったけどw
  23. mixiで見つけた中学の同級生。吉本に入ったらしいと風の噂で聞いてたけど本当にNSC行ってたらしい。今は六本木でショーパブの店長やってて有名人との写真がわんさか。クリスタルケイ、モンパチの清作、リップスライム亮、TKO、MCAT、鳥肌実、小力などなど。
  24. @rab38 わぉ!おめでとうございます(^O^)
  25. @moricafeworks そんなにしつこくカメラ向けんでも、、もうええやんか、、と思ってしまいました、、悔しかったでしょうね。
  26. 高橋銅おめ!!
  27. 織田くん・・・・・・( ̄□ ̄;;;;
  28. 緑色を指差して「キバ!キバ!」と言ってる男の子がいたので「仮面ライダーかな?」と尋ねてみると「ちゃうねん灘のお祭りの木場地区のこと言うてるねん(笑」ってママがwさすが姫路っ子www
  29. ただいまです(^^; 今日は寝坊しちゃってバタバタ夫を送り出した後、ダッシュで育児サークルへ。サークルではダンボール遊びをしました。トンネルやバスやお風呂をダンボールで作って。娘も楽しそうにしてました。公園で少し遊んで帰宅。まだまだ元気(^^;;
  30. @rich_glasses TVもどこ吹く風だね つけてみたけどな~んにもやってないし 私ももう寝るとこやったけどなんだか気になって・・
  31. え?なに?またテロ??
  32. @to4bo うちの旦那の口癖「はよ寝ぇよ」 我が家の家訓は『寝る時は真面目に』ですw
  33. @gakichiko うわぁ、、それは大変そう(><)12名分の食事はキツイですね 義両親だと気も使うし重荷以外の何者でもないですね。旦那様に訴えてみては?もう外食でいいやん~と思いますけどね、、
  34. @Murakamidou ありがとうございます~次からはガンダムデフォでw 豚骨ってことは九州の南の県かな?と想像しております 指宿に何度か行きましたが宿の食事のおいしかったこと。違ったらごめんなさい^^;
  35. @gorojam 未だに関西弁慣れませんわ~(苦笑 関西弁で怒られるとビクッとします。「アホボケカスシネ」は挨拶みたいなもんやから、そんなんでいちいち凹んでたら身体がもてへんで!と夫によく言われてました、、私も眠たい、、w
  36. @miz_zzz ホントよかったですねぇ。ノロさん出てって!大流行してるらしいですね。あちこちで嘔吐下痢の症状をよく耳にしますもんね。娘ちゃんも辛かったでしょうがこれでひとつ免疫がついて身体が強くなったことでしょう^^
  37. @azukiti わぁ!そうなんだぁ!最近は布は敬遠されがちだけどうちはおむつかぶれもしたことないしいいと思うよ^^新生児のうちは交換が頻繁だからちと大変だけどすぐ慣れるサっ!お母様ステキ☆ポテチはコストコの超ビッグなやつ??

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック