2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-16

  1. @yamepie それですよ!ちゃんぽん麺が入手困難(´・_・`) こっちでも売って欲しい~ 冷凍ちゃんぽんなんかはコープさんで買えるので時々買って食べてます!あとはリンガーに行くぐらい(^_^;)
  2. @yonepon730 ちゃんぽん焼き自体はええんやけど、名前がね(-。-; ちゃう呼び方にしたらええのに。長崎ちゃんぽん、白浜の南里飯店が美味しいらしいね。こないだやっと店の前通った。行ってみたいな。
  3. @megu_koko 姫路では焼きそばとうどんを混ぜてソース味で炒めたものをちゃんぽんと呼ぶのですよ~(~_~;) ケンミンショーでもやってました。焼うどんと焼きそば合体ですねw
  4. @tomoboe マック?今日からってメール来てた!グラコロも結局食べんかったなあ。チキンタツタ好き♡
  5. これ可愛いなぁ~ って、前にもツイートしたかも(^_^;) RT@kurasukoto: 大人気のLapuan Kankuritポケットつきショール、再入荷しました!羽織ったとたんにじんわりあたたかいのにびっくり幸せです。(M)http://t.co/BE619TEe
  6. @yukamogu ワタガラスって初めて聞きました!イカの塩辛のクリームパスタに一時期ハマってよく作ってました。
  7. 今日は夫休み。お昼ご飯はちゃんぽん。長崎ちゃんぽんじゃなく、うどんと焼きそばのちゃんぽん。これをちゃんぽんと呼ぶのに未だ抵抗がある元長崎人。ぐぬぬ。
  8. @rugrikaban 正解です(´・_・`) 明日も寒いみたいですねー。外でもお日様にあたっていればポカポカ暖かいですね。
  9. @ichiro5335 山崎は雪ですか!?!(◎_◎;)
  10. @yuuhi_mao あ!ここ先日テレビに出ていたとこですね!社員食堂の料理人の方がオープンされた。まだ26歳だったか若いのに凄いですよね。
  11. @1717sheider7171 ほんまに。。しかしよく助かったなぁと思いますね。10階てかなり高い。しかも1歳足らずと聞いてびっくり!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック